新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより3時間、 48分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 5,001 - 5,025件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2390 返信
    おかすけ
    ゲスト

にゃんさま
    りょうかいです!

#2389 返信
    hillage村上
    ゲスト

おかすけさん
    USAで了解です。
    中間はアドリブになりますが、よろしくお願いします。

#2388 返信
    おかすけ
    ゲスト

あ、にゃんさま
    easy moneyはUSAバージョンで??

#2387 返信
    おかすけ
    ゲスト

行けるかな??
    とりあえず便乗させてください。
    (便乗)/king crimson/easy money/7:00/Vo&B
    Zeppelinは5大バンドでもいいですか?
    偉大なロックバンド5選とかやると入りそうですケド・・・

#2385 返信
    hillage村上
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。
    また、共演の皆様、有難うございました。
    さて、参加表明させて頂きたいと思いますが、
    あくまでもワシの個人的で、且つ、常識の範囲内(ここが難しい!)の5大バンドということで、
    以下表明させて下さい。

表明/genesis/in the cage/7:30/G/Vo,K,B,D
    表明/king crimson/easy money/7:00/G/Vo,B,D,Violin
    表明/camel/dunkirk5:30/G/B,D,K
    表明/美狂乱/予言/10:00/G/Vo,B,D,K/※御伽世界版
    表明/新月/白唇/7:30/G/Vo,B,D,K

以上。

#2383 返信
    やなつー
    ゲスト

便乗 _Genesis/Battle of epping forest/鍵盤

#2379 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Yes/Tempus Fugit/鍵盤

#2377 返信
    沖津
    ゲスト

4/21も参加します。よろしくお願いします。
    表明/King Crimson/Cat Food/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr
    表明/King Crimson/In the Wake of Poseidon(Including Libra’s Theme)/鍵盤/8/Vo,G,Ba,Dr
    表明/Pink Floyd/The Gunner’s Dream/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr,SaxまたはKey2(Saxお願いします)
    表明/Pink Floyd/Matilda Mother/鍵盤/3/Vo,G,Ba,Dr

#2375 返信
    yana
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    間際のロンが多く、更に難曲のDream Theaterに気を取られ、他の仕込みが甘くなってしまいましたね~
    次はもっと早く決まると良いですね。
    では、さっそく次回の表明を。とりあえずは、一般的に(笑)5大バンドと言われているものを5曲。最初は未経験曲で攻めます。

表明/Emerson, Lake & Palmer/The Curse Of Baba Yaga ~ The Hut Of Baba Yaga ~ The Great Gates Of Kiev/12/yana/B/V, B, D, K
    表明/Genesis/The Battle Of Epping Forest/12/yana/B/V, G1, (G2 : ラザフォードギターいたらうれしい), B, D, K
    表明/King Crimson/Cirkus/7/yana/B/V, G, B, D, K1(メロトロン), K2(エレピ、管楽器)
    表明/Pink Floyd/Have A Cigar/5/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Yes/Tempus Fugit/5.5/yana/B/V, G, B, D, K, (Choいたらうれしい)

#2373 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。
    流石にちょっと無茶が過ぎたようです。まだまだ修行が足りません。反省。
    反省しつつ次回五大バンド縛りも行かせていただきますね。とりあえずは選曲からね。

#2372 返信
    やなつー
    ゲスト

先日はお疲れさまでした。皆様ありがとうございました。
    ちょっと自分の演奏がひどくて反省してます。
    鍵盤モニターの音がでかくて周りの音が聞きづらかったのが敗因の一つ。
    最大の難曲が最後だったのも敗因の一つ。
    まともにできないのをやり過ぎというのも敗因の一つ。
    でも懲りずに難しいのを表明する・・。
    表明 Pink Floyd/Julia Dream/2.5/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 E,L&P/Th old castle(ドラム入ってから)~Blues Variation/6/B,Ds
    表明 King Crimson/I talk to the wind/6/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 Yes/Into the Lens/8.5/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 Genesis/Looking for someone/7/鍵盤/Vo,G,B,Ds

#2371 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

今回も参加させて頂きたいと思います!

前回ロンしなかったので再挑戦。

キングクリムゾン/Exiles/7:40/vo/g、b、ds、key、vln

よろしくお願いします。

#2367 返信
    フランコ米田
    ゲスト

参加いただいたみなさんありがとうございました。

次回は4月21日(日)
    ”5大バンド縛り”
    ということでお願いいたします。

5大バンドは諸説あると思いますのであえてこちらから指定はしません。
    常識の範囲で判断お願いします。
    メンバーソロなどの派生はNGとします。
    判断に迷った場合は表明していただき、5大バンドの定義を説明してください。こちらで最終判断いたします。

それでは次回もよろしくお願いいたします!

#2365 返信
    エスケン
    ゲスト

共演の皆様ありがとうございました
    米P、スタッフの皆さん、おつかれさまでした
    次回もよろしくです===!

#2340 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

今日は楽しいセッションありがとうございます!

私の猫の事も皆さんお気遣いいただき嬉しかったです。

今後も一曲でもいいから参加していきたいと思っております!

よろしくお願いします!

#2327 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用ファイルを演奏順にしました。
    ご活用下さいませ。

#2321 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

Tempest / Paperback Writer
    Pink Floyd / Paintbox
    Gary Moore / Flight of the Snow Moose
    Space Circus / Pot People
    19:00~
    Bruford / Feels Good To Me
    Genesis / Behind The Lines
    Megadeth / Holy Wars…The Punishment Due
    20:00~
    Camel / Lady Fantasy
    カルメン・マキ & OZ / 火の鳥
    Genesis / 月影の騎士
    21:00~
    Vampillia feat. ツジコノリコ / Dizziness of The Sun
    Frank Zappa / Whipping Post
    美狂乱 / トラスト・ミー
    Dream Theater / Erotomania

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#2303 返信
    野村
    ゲスト

>米田P様
    結局、23日の出張は天候不良で延期になりました。当日は普通に行けます。お騒がせしました。

>ボス様
    そういうわけで、ベースをお借りしたいという件はもう大丈夫です。

>こみる様
    お手数をおかけしますが、担当表の私の遅刻申請を削除しておいてください。

#2302 返信
    神谷
    ゲスト

>エミさん、テンペスト了解です!

#2299 返信
    エミ
    ゲスト

神谷さん、テンペスト、コーラス参加ありがとうございます。
    助かります。
    打ち合わせブログご確認くださいませ。
    よろしくお願いします。

#2296 返信
    やなつー
    ゲスト

すみません、翌週のライヴリハを入れてしまったので少なくとも1曲目を外していただきたくお願いします。18時過ぎには着けるよう頑張ります。

#2279 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用のファイルをアップしました。
    演奏順ではないのでお気を付けください。

#2274 返信
    エスケン
    ゲスト

>神谷さん
    ♪コーラス助かりますです===

#2273 返信
    神谷
    ゲスト

締切日を越してしまいましたが、表明者のエスケンさんより要請ありましたのでコーラスに入ります。よろしくお願いします!

便乗/Tempest/Paperback Writer/Cho.

#2268 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

ありゃ、ボス曲がないけど、まぁ仕方ないか!W

25件の投稿を表示中 - 5,001 - 5,025件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板