新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより17時間、 55分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 5,101 - 5,125件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1513 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/スピッツ/新月/ドラム

よろしくお願い致します!

#1510 返信
    フクマ
    ゲスト

あけましておめでとうございます 便乗お願いします セカンドストリートで買ったジャンクのエレアコが頑張ってくれそうです

便乗 PINKFLOYD /paint box/アコギ
    便乗 gary moore /flight of the snow moose/ギター

#1509 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

担当表のDagmar Krause/Bettelliedですが、
    Keyではなく、others欄にVlc:ヤマケイとしていただけますか。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

#1508 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Weather Report/Dream Clock/B

よろしくです===

#1507 返信
    エミ
    ゲスト

よろしくお願いしまーす

表明 / スピッツ / 新月 / 5’30” / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key,(G.)

#1506 返信
    より
    ゲスト

>エスケンさん
    ようつべだとGoromba / Rudeになってますね。OKです!

便乗/Space Circus/Pot People/Dr

#1505 返信
    yana
    ゲスト

あ、ごめんなさい。一つ間違い。
    以下の通り修正下さい。

(誤)
    (便乗)/King Crimson/Flight of the Snow Moose/yana/B

(正)
    (便乗)/King Crimson/Exiles/yana/B

#1504 返信
    yana
    ゲスト

おめでとうございます!
    年明け初便乗〜
    全てカッコ付き、強奪問題なしです。

(便乗)/Vampillia feat. ツジコノリコ/dizziness of the sun/yana/B
    (便乗)/Gary Moore/Flight of the Snow Moose/yana/B
    (便乗)/King Crimson/Flight of the Snow Moose/yana/B

#1503 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

今年もよろしくお願いいたします。
    参加します。

(便乗)/Exiles/King Crimson/K
    (便乗)/Vampillia feat. ツジコノリコ/dizziness of the sun/K
    表明/Dagmar Krause/Bettellied/2/ファゴット・パートをチェロで/Vo,Vn
    表明/Weather Report/Dream Clock/7/K/Sax,B,D,(Per)

Dream ClockのSaxは代替楽器歓迎です。

#1502 返信
    エスケン
    ゲスト

あけましておめでとうございます

>よりさん
    「Goromba」はAfter Cryingの「Goromba / Rude」の事で良い??

便乗/After Crying/Goromba/B
    表明/Missing Persons/The Closer That You Get/5/B/V, G, D, K,(Cho)
    表明/Space Circus/Pot People/6/B/G, D, K
    表明/Tempest/Paperback Writer/3/B/V, G, D,(Cho)

よろしくです===

#1501 返信
    より
    ゲスト

もういっちょう。
    表明/Flight of the Snow Moose/Gary Moore/8/Dr/g.b.key
    表明/Goromba/After Crying/5/Dr/g1.g2.b.key
    便乗/Exiles/King Crimson/Dr

#1500 返信
    より
    ゲスト

便乗、行きます。
    Frank Zappa/Whipping Post/Dr
    Vampillia feat. ツジコノリコ/dizziness of the sun/Dr

#1498 返信
    エミ
    ゲスト

みなさま、今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたしまする。
    というわけ参加させてくださいまし。

便乗 / Vampillia feat. ツジコノリコ / dizziness of the sun / エミ / Vo.

>こみるさま
    アーティスト名とタイトルはアルバム記載の通りに書いておきます。
    ヴァージョン違いは無いと思いますが、これ書いておけばこの曲って判りますので。
    それと、某ギタリストさんが重複記載されておりまする。

#1495 返信
    hillage村上
    ゲスト

肝心なのを忘れてました!
    便乗/カルメン・マキ & OZ/火の鳥/G
    宜しくお願いします。

#1487 返信
    hillage村上
    ゲスト

>こみるさん
    申し訳ない!
    SolsticeはPianoではなくKeyでお願いします。

#1486 返信
    hillage村上
    ゲスト

昨日でライブも終わったので正式に参加させてください。
    宜しくお願いします。
    表明/Vampilla/Dizziness of the Sun /9:00/G/Vo、B、D、Piano、Violin
    表明/Solstice/Morning Light/4/G/Vo、B、D、Piano、Violin、Cho
    便乗/Camel/Lady Fantasy/G

>yanaさん
    火の鳥の表明、有難う御座います。

#1482 返信
    くらぞー
    ゲスト

参加します。

便乗/Genesis/月影の騎士/Dr
    便乗/Sense Of Wonder/Dune/Dr

ミカエルさん、kamiさん残念です。また次回にでも!

#1480 返信
    Kami
    ゲスト

大変に申し訳ないのですが、色々スケジュール調整してみましたが、
    やはり23日空けられませんでした。従って参加できなくなりました。
    本当に申し訳ありません。次回上手く予定の合う事を願って。

#1468 返信
    yana
    ゲスト

おぉ、ミカエルさん残念です。
    赤シャツはいつでも出せるようスタンバっておきます〜

#1455 返信
    ミカエル
    ゲスト

すみません、23日は、YESの東京ドームシティホールでのライブでした。行けなくなったことの焦りで土曜日という事だけで参加表明してしまいました。また次回でも調整出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m

#1433 返信
    yana
    ゲスト

あ、しまった。途中で送信してしまいましした。
    表明もう一つと便乗を・・便乗は全てカッコ付きです。

表明/カルメン・マキ & OZ/火の鳥/7/yana/B/V, G, B, D, K
    (便乗)/Frank Zappa/Whipping Post/yana/B
    (便乗)/Dream Theater/Erotomania/yana/B
    (便乗)/Camel/Lady Fantasy/yana/B

#1432 返信
    yana
    ゲスト

表明いきます。

表明/Curved Air/Marie Antoinette(「Curved Air Live」のライブバージョンで)/6/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Sense Of Wonder/Dune/6/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Rush/Xanadu/11/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Sparks/This Town Ain’t Big Enough For Both Of Us/3/yana/B/V, G, B, D, K

#1427 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Pink Floyd/Paint Box/dr

vo&drでお願いいたします!

#1413 返信
    フクマ
    ゲスト

お久しぶりです!フクマです!今回は参加できそうなんで是非ともお願いします!

#1409 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

神山さん、参加表明だけしておきますとのことです!

25件の投稿を表示中 - 5,101 - 5,125件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2888に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板