新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより2時間、 13分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 5,126 - 5,150件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1401 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)Frank Zappa/Whipping Post/鍵盤

#1397 返信
    yana
    ゲスト

とりあえず、参加表明しておきます。

なかなか興味深い曲が上がってますが、表明・便乗はこの3連休中にでも〜

#1393 返信
    より
    ゲスト

今度は行けそうです! まずは参加表明を!

#1391 返信
    十夜
    ゲスト

2曲ほど表明を。前回Zappaが楽しかったんで今回はこれを。

表明/Frank Zappa/Whipping Post/8/G/B,D,K,V
    表明/Dream Theater/Erotomania/7/G/B,D,K

#1380 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

表明/キングクリムゾン/EXILES/7:40/vo/g、b、dr、key、vln

便乗/ピンクフロイド/PAINT BOX/vo

よろしくお願いいたします!

#1377 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Pink Floyd/Paintbox/鍵盤

#1375 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    表明/Pink Floyd/Paintbox/4/B/V, AG, D, K
    よろしくです===

#1373 返信
    野村
    ゲスト

先日はお世話になりました。皆さんのすばらしい演奏、堪能させていただきました。

個人的には、何も心配していなかった「Epitaph」で、回し回数を間違ってしまったことが悔やまれます。ご迷惑をかけた共演者の方々、リスナーの方々にこの場を借りてお詫び申し上げます。すみませんでした。

次回に関しましてはまだ参加表明はできませんが、前向きに検討させていただきます。それでは皆さん、よいお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします。

#1372 返信
    沖津
    ゲスト

今年もお世話になりました。2月も参加します。よろしくお願いします。
    表明/Genesis/No Son of Mine/鍵盤/6/Vo,G,Ba,Dr

#1370 返信
    やなつー
    ゲスト

もう少し表明を。
    表明 East of Eden/Nymphenburger/6/鍵盤(第2Violin)/Vo,G,B,Ds,vln
    表明 Camel/Lady Fantasy/13/鍵盤/Vo,G,B,Ds

#1369 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。今年最後のということで気合の入った名演の数々堪能させていただきました。ありがとうございました。French TVはすごかったですねえ。
    個人的にもどれも楽しくできたので満足です。共演者の皆様ありがとうございました。

次回も参加させていただきますね。表明等は後ほど。

今年一年堂もありがとうございました。良いお年をー。

#1367 返信
    ミカエル
    ゲスト

皆さま、
    ご心配を頂きありがとうございます。喉頭炎の後、無理したつもりではなかったのですが、まさか突然吐くとは思ってもいませんでした。まぁ、若くないんだなぁと実感した次第ですww

次回はまた土曜日という事で、参加させて頂きます。表明は後ほど。よろしくお願いします!

#1366 返信
    くらぞー
    ゲスト

皆さまお疲れ様でした。
    今回ははじめての方、お久しぶりの方々ともご一緒できて楽しかったです。
    クイーンやビートルズの名曲が聴けたのも良かったですね。
    個人的にはHell’s Bells、Image Song は良かったですが、French TVはちょっと悔やまれました。いつかリベンジできたらと思います。リベンジ成功例もありますし(笑)

来年もまたよろしくお願いします。
    ミカエルさん、どうぞお大事に。

#1365 返信
    やなつー
    ゲスト

皆さまお疲れさまでした。いつも本当にたくさんの共演ありがとうございます。
    来年ももちろん参加します。まずは2月ですね。とりあえず1曲表明で。
    表明 Deodato/Zarathstra/鍵盤/G,B,Ds,key2(オケ等),できればPerc

#1364 返信
    つるみん
    ゲスト

土曜日はおつかれ様でした!
    ヴァイオリンを置き忘れるという大失態をしてしまいまして、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
    申し訳ございません。
    調整していただけたので、担当の全曲できましたので感謝です!自分の出来はともかくとして。。
    とにかく今年最後のプログレ、楽しかったです!
    ミカエルさん、お大事に。

来年、次回も参加します!

#1363 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

今回は参加出来ず残念でした。
    次回は参加させて下さい!

表明/ジェネシス/月影の騎士/8:00/vo/g、b、key、dr、fl(keyの代用でも可)

よろしくお願いいたします!

#1362 返信
    エスケン
    ゲスト

共演の皆様、ありがとうございました
    米P、スタッフの皆さん、おつかれさまでした
    次回も参加します
    よろしくです===

#1361 返信
    あけ
    ゲスト

久しぶりに参加させていただきました。
    共演の皆さん、ありがとうございました。
    また、そのうち参加させてください。

#1360 返信
    hillage村上
    ゲスト

皆様、お疲れ様でした。そして大変お世話になり、有難うございました。
    表明曲のVampilliaの構成間違いは痛恨の極み!
    Ladies of the road は終われて何よりで、マキOZは楽しく弾き捲りが出来て楽しかったです。
    皆さん、有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

#1359 返信
    フランコ米田
    ゲスト

改めましてご参加いただいた皆様ありがとうございました。
    おかげさまで2018年すべてのセッションを無事楽しく終えることができました。

ということで2019年第1回の日程ですが
    2月23日(土)
    に決定しました。

来年もよろしくお願いいたします。
    ミカエルさん、土曜日ですのでリベンジぜひ!

#1352 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

ミカエルさん、お大事に。
    またよろしくお願いいたします。

#1351 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

皆様、今回もお世話になりました。楽しかったです。

The Secret Marriage合わせるのが難しいことわかっていて、実際難しかったんですが楽しく演奏させていただきました。ピアノがいまいちきれいに響かなかったのが申し訳なかったです。神谷さん、あけさん、便乗ありがとうございました。
    Hell’s Bells前に戻るところなど若干思い残すところはありましたが、これも楽しく演奏させてもらいました。リベンジ完了とさせていただきます。便乗ありがとうございました。
    Lady of the road 入りの前のコーラスの途中で見失ってしまい、妙に長いブレークにしてしまいました。ごめんなさい。

来年もよろしくお願いいたします。

#1325 返信
    yana
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした!

マキOZは自分の表明なのに仕込みがイマイチですいません。
    特に前半はかなり音外してしまい残念・・
    後半は持ち直して気持ち良く出来ました〜、

ミカエルさん、落ち着かれて良かったです。
    Kraftwerkはいつでも出来るようにしておきますので、今度是非ともやりましょう〜

今年も大変お世話になりました。
    皆さま、良いお年を〜!

#1324 返信
    ミカエル
    ゲスト

皆さま、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。現在は食欲も戻って来て、十分睡眠も取ることが出来ました。表明に便乗して下さった方々、申し訳ありませんでした。またリベンジしたく思っておりますので、よろしければまたご一緒して頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

#1322 返信
    野村
    ゲスト

米田さん、「A Day in the Life」生かしてくださり、ありがとうございます。

また皆さん、バックアップありがとうございます。

ミカエルさん、くれぐれもお大事になさってくださいね。

あと、連絡ですが、私、到着が少し遅れます。すみません。ただ、10~15分程度なので出番には影響ありません。よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 5,126 - 5,150件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1363に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板