新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,238件の返信、1人の参加者があり、最後にエスケンにより17時間、 59分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 826 - 850件目 (全5,239件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87570 返信
    まー
    ゲスト

せっかくお邪魔するので、参加させていただきます。
    (便乗)/Genesis/Squonk/まー/K

#87541 返信
    つるみん
    ゲスト

あれ?反映されてない。再度。
    (便乗)/Van Der Graaf Generator/Wondering/D

#87527 返信
    カッサーリ
    ゲスト

4月はご迷惑をお掛けしましたが、久しぶりに参加します。以下、全てドラムです。
    表明/Toto/Stop Lovin’ You/V,G,B,K(,K2,Cho)
    表明/Yes/Sweet Dreams(The Word Is Live版)/V,G,B,K(,Cho)
    便乗/Curved Air/Marie Antoinette
    便乗/Genesis/Squonk
    便乗/Karnataka/Delicate Flame of Desire

#87470 返信
    まー
    ゲスト

米田さん、先日のライブではご一緒させて頂き、ありがとうございました。
    はい、ルーキーロン扱いでお願いします。

#87469 返信
    フランコ米田
    ゲスト

まーさん、いらっしゃいませ!
    よろしくお願いいたします。

Wonderingはルーキーロン扱いでよろしいでしょうか?

#87466 返信
    まー
    ゲスト

初めまして。

やなさんから紹介いただいた、God Graaf(VdGGコピバン)Kb担当の「まー」(田中雅範)と申します。
    この度、蕨のプログレセッションデビューできればと思い、Wonderingでご一緒頂ける方がいれば嬉しいです。

10年以上前にハニフラで、海洋地形学などの大量のプログレ曲の演奏を聴いた日に、ここに近づくと深みにハマるから絶対に蕨には戻ってこないと心に誓いました。昨年、一度God Graafとして参加させて頂いた時に、とてもいごこちの良い雰囲気だったので、いずれ参加したいという思いになりました。

個人的には、Dave Stewart推しなので、それ系のバンドが大好きですが、大抵のプログレバンドは学生時代に演奏しているので、好き嫌いはありません。Jankee米谷さんとも当時バンドをやっていました。

他にも何かご一緒できる曲があればとも思っており、その節はあらためて投稿させて頂きます。
    ここでのお作法がまだよくわかっておりませんが、どうぞよろしくお願いします。

やなさん>ご紹介ありがとうございました。

#87458 返信
    yana
    ゲスト

お疲れ様です。
    ご新規さんの代理投稿させていただきます。
    私の参加している、Van Der Graaf Generator(VDGG)のコピバンの仲間で鍵盤弾き、「まー」さんです。
    以前、ハニフラ時代にリスナーで来たことはあるそうですが、演奏者としてはルーキー参加です。
    バンドの練習曲なんですが、ルーキーロン対象の曲表明します。
    便乗もできないか検討してもらってます。

表明/Van Der Graaf Generator/Wondering/7/まー/K/V, B, D, K,(管楽器(Kで代用可、いなければまー兼務します))

さっそく便乗しときます。カッコ付き、強奪問題なしです。

(便乗)/Van Der Graaf Generator/Wondering/yana/B

#87448 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Genesis/Counting Out Time/Vo

#87444 返信
    yana
    ゲスト

便乗もうひとがんばり。カッコ付き強奪問題ナシです。

(便乗)/David Bowie/Space Oddity/yana/B
    (便乗)/Karnataka/Delicate Flame of Desire/yana/B

#87424 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)
    ASIA/SOLE SOVIVOR・GUIT

よろしくお願いします!

#87423 返信
    yana
    ゲスト

便乗イきます~カッコ付きにします。強奪問題ナシです。

(便乗)/The Moody Blues/The Voice/yana/B
    (便乗)/Paatos/Téa/yana/B

#87391 返信
    たくや
    ゲスト

表明/king crimson/book of saturday/3/B&V/G,Vio
    表明/king crimson/epitaph/8/B&V/G,D,K,他

#87381 返信
    じゆう太
    ゲスト

おぉ、エイジア!
    さっそく乗ります。

便乗/Sole Survivor/ASIA/B
    便乗/Sole Survivor/ASIA/Cho
    ※Choは上下どちらでもいいです。

集計よろしくお願いいたします。

#87380 返信
    ジョン子
    ゲスト

表明/Sole Survivor/ASIA/4:50/V/G,B,Key,D
    (便乗)Karnataka/Delicate Flame of Desire/cho

よろしくお願いします!

#87372 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

便乗/David bowie/Space Oddity/G
    便乗/Marie Antoinette/G
    宜しくお願いします。

#87369 返信
    ジョン子
    ゲスト

参加します!

便乗/Marie Antoinette/Curved Air/Vo

よろしくお願いいたします。

#87367 返信
    hattrick
    ゲスト

便乗させてください。

Yes/Siberian Khatru/Guitar

#87364 返信
    じゆう太
    ゲスト

参加します。

便乗/Genesis/Squonk/B
    ※ベースペダルと弦ベースの併用
    便乗/Genesis/Squonk/v

便乗/YES/Siberian Khatru/B

集計よろしくお願いいたします。

#87328 返信
    Dann
    ゲスト

ころころ変更して申し訳ないです。
    便乗/YES/Siberian Khatru/Ds
     5年前に転勤で演れなくなった曲でした。
     江戸の仇を長崎で討つ気分で(笑)。
    便乗取下げ/GENESIS/Turn It On Again /Ds
     他の方に譲ります。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

#87315 返信
    フクB
    ゲスト

参加します。
    便乗/GENESIS/Turn It On Again /kb
    便乗/YES/Siberian Khatru/kb
    宜しくお願いいたします。

#87313 返信
    Yatara
    ゲスト

申し訳ありません。
    今回はPink Floyd/Wish You Were Hereは取り下げさせて頂けますでしょうか?
    お手数をおかけしてすみません!

#87302 返信
    Dann
    ゲスト

便乗/GENESIS/Turn It On Again /Ds
    よろしくお願いします。

#87298 返信
    Yatara
    ゲスト

あまり時間がないのですが、追加表明させていただきたいと思います。
    表明/YES/Siberian Khatru/9/V/G,B,Key,D
    表明/GENESIS/Turn It On Again /4/V/G,B,Key,D
    どうぞよろしくお願いします。

#87239 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

yanaさん
    never let goですが、もしvoが決まらないような時は自分が歌いたいと思いますので、
    よろしくお願いします。

#87238 返信
    沖津
    ゲスト

久しぶりになってしまいました。参加します。
    便乗/Camel/Never Let Go/鍵盤
    便乗/Genesis/Counting Out Time/鍵盤

25件の投稿を表示中 - 826 - 850件目 (全5,239件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板