新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,317件の返信、1人の参加者があり、最後にりこにより4時間、 46分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 976 - 1,000件目 (全5,318件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86573 返信
    Dann
    ゲスト

表明内容に若干訂正です。
    表明/Atoll(France)/L’Age d’or (dans 8000 ans)/6min./Ds/Vo, G, B, Key, (Cho)
    ※管楽器群についてはキーボードで代用

#86564 返信
    Dann
    ゲスト

表明/Nexus(Argentina)/La Espiral/3min./Ds/G, B, Key
    短いですがEL&P+HMみたいなカッコいい曲ですよ。一度聴いてみてください。

表明/Paatos(Sweden)/Téa/6min./Ds/Vo, G, B, Key
    女性Voとメロトロンがはかなくも美しい曲です~。

表明/Atoll(France)/L’Age d’or (dans 8000 ans)/6min./Ds/Vo, G, B, Key
    王道でしょうか。

#86562 返信
    やなつー
    ゲスト

>yanaさん
    ネットに転がってたMVの時間でした。すみません。アルバムバージョンでお願いします。

#86560 返信
    yana
    ゲスト

>やなつーさん
    Genesisの「Mama」の時間ですが、5.5となっていますが、アルバムだと7分近くあるのですが、特にバージョンの指定とかはあるのでしょうか?

#86557 返信
    やなつー
    ゲスト

8月も参加しますって書いてなかったですね。参加です。
    表明 Moody Blues/The Voice/5.5/鍵盤/Vo,A.G.,B,Ds(,E.G.,Cho) E.G.はまあ、なくてもロンで
    表明 Tai Phong/Out Of The Night/12/鍵盤/Vo,G,B,Ds(,A.G.,Cho) A.G.重要ですがなくてもロンで
    表明 Genesis/Mama/5.5/鍵盤/Vo,G,B(足鍵?),Ds(リズムボックス部分も)

#86548 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。また楽しいひと時をありがとうございました。プログレにしては短い曲が多かったけれど、どれも密度の濃い演奏で堪能させていただきました。自分的には久々に長尺のソロ弾き倒しができて楽しかったです♪
    次回はちょっと微妙で出れるかわかりませんが、またよろしくお願いします。

#86521 返信
    yana
    ゲスト

>Dannさん
    了解です。
    担当表には適当に考えて表記してみましたので、確認下さい。
    (私のCurved Airも同じようなニュアンスなのです。)

#86518 返信
    Dann
    ゲスト

大変良いご質問ありがとうございます!
    はい、その通りです。アンサンブルはスタジオ版でいきたいのですが前後のアレンジは”Live”のバージョンでと考えています。

#86507 返信
    yana
    ゲスト

>Dannさん
    Anyone’s Daughterの「Moria」って4分くらいないのですが、もしやライブ・バージョンではないですか?

#86506 返信
    yana
    ゲスト

表明もしてみます~
    まずはダメもと表明を~
    たまにしか出ないCurved Airと、
    ブリティッシュ・フォークってなかなか出ないのでひとつ出してみます。先日Wanderlerやったので、またチェンバロの美しい曲を、
    あと、またNovalis出してみます。どなたかドイツ語歌ってみませんか?

表明/Curved Air/Marie Antoinette(「Live」バージョンをベースにスタジオのアプローチ入れても良いです)/7/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Mellow Candle/Heaven Heath/3/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Novalis/Wenn nicht mehr Zahlen und Figuren/3/yana/B/V, G(AG), B, D(Per), K, (Ch)

#86505 返信
    yana
    ゲスト

うわっ!これ以前私も出したことあったけど全然食い付き悪かった曲です。
    ジャーマン・シンフォでもトップクラスで好きです。とりあえずカッコ付きで~

(便乗)/Anyone’s Daughter/Moria/yana/B

#86502 返信
    やなつー
    ゲスト

昨日は皆さまお疲れさまでした。21st Centuryの歌をああやって録音したとは知りませんでした。
    ちょっとこれは自分がまたやりたいと言った手前、便乗させていただきます。まだ早いですか?
    便乗 Anyone’s Daughter/Moriya/鍵盤
    すみません、8月は横浜でライブに出てからの参加となりそうで、少し遅刻(19時までには)になる予定です。

#86500 返信
    Dann
    ゲスト

まだ早いですか?次回8月も参加します。

表明/Anyone’s Daughter/Moria/6min./D/Vo, G, B, Key

#86499 返信
    Dann
    ゲスト

【注文】
    昨日の録音がありましたらCDにて注文いたしますので、次回受け取りにてご準備いただければ幸いです。
    もし映像がある場合はご相談させてください。

#86498 返信
    Dann
    ゲスト

【お願い】
    ドラムのチューニングキーと六角が一体になった小さなハンマー形状の道具を失くしました。もし発見されたら、ご面倒をおかけしますが保管願います。

#86497 返信
    Dann
    ゲスト

【お詫び】
    使わせていただいたペダルの片づけを忘れていました。ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

#86496 返信
    Dann
    ゲスト

昨日は楽しい時間をありがとうございました。皆さんおつかれさまでした。
    過分なお言葉もいただき、大変恐縮しております。さらに精進します。
    共演の皆さん、ありがとうございました。”Parallels”は必ず好演で汚名をそそぐ所存です。
    ボス、米田さん始め、お店のスタッフの皆さん、大変おつかれさまでした。温かく迎えてくださりありがとうございました。

#86492 返信
    コウイチ
    ゲスト

昨日はありがとうございます。
    楽しいセッションでした。
    病み上がりで本調子ではありませんでしたが、達者な演奏を堪能させていただき感謝しております。
    皆様お疲れ様でした。

#86469 返信
    フクB
    ゲスト

リスナードタ参良いですか?

#86466 返信
    コウイチ
    ゲスト

すみません、時間勘違いしてました
    30分ほど遅れます

#86456 返信
    たくや
    ゲスト

ボス、OKです。ありがとうございます。

#86453 返信
    ボスリー
    ゲスト

それでは本日15時半オープンでお待ちしておりますが
    最初の方スタッフ足りませんので
    いろいろご迷惑おかけしてしまうと思いますがよろしくお願いします

あとですね
    先日のクラシックセッション
    やっぱり油断かな?
    微妙にクラスターしましたので
    マスク、マイクシールドなどやはり気を付けていただきたいと思います

>たくやさんベース了解ですが
    サンダーバードもう弦相当(1年位w)古いけどイイですか?

#86452 返信
    フランコ米田
    ゲスト

予想時間間違えました。訂正です。

スピッツ / 美しい鰭
    Genesis / Follow You Follow Me
    Kansas / People Of The South Wind
    Yes / Parallels
    17:00〜
    Rush / Freewill
    Rush / The Spirit Of Radio
    Aphrodite’s Child / Aegian Sea
    18:00〜
    Renaissance / Wanderer
    UK / Nothing To Lose
    King Crimson / 21st Century Schizoid Man
    Kansas Dust in the wind
    19:00〜
    Illusion / Isadora
    Genesis / Watcher Of The Skies
    Flying Colors / Bombs Away
    Frank Zappa / Whipping Post
    20:00〜
    Pink Floyd / Cymbaline
    Queen / Play The Game
    高中 正義 / Blue Lagoon
    21:00〜
    Karnataka / Your World
    Queen / Brighton Rock
    Asia / Time Again

#86451 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

スピッツ / 美しい鰭
    Genesis / Follow You Follow Me
    Kansas / People Of The South Wind
    17:00〜
    Yes / Parallels
    18:00〜
    Rush / Freewill
    Rush / The Spirit Of Radio
    Aphrodite’s Child / Aegian Sea
    Renaissance / Wanderer
    UK / Nothing To Lose
    King Crimson / 21st Century Schizoid Man
    Kansas Dust in the wind
    19:00〜
    Illusion / Isadora
    Genesis / Watcher Of The Skies
    Flying Colors / Bombs Away
    Frank Zappa / Whipping Post
    20:00〜
    Pink Floyd / Cymbaline
    Queen / Play The Game
    高中 正義 / Blue Lagoon
    21:00〜
    Karnataka / Your World
    Queen / Brighton Rock
    Asia / Time Again

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#86420 返信
    たくや
    ゲスト

ボス、ベース貸してください。

25件の投稿を表示中 - 976 - 1,000件目 (全5,318件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#85185に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板