新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 12時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,776 - 1,800件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45128 返信
    フランコ米田
    ゲスト

すみねこさん、お久しぶりです。参加嬉しいです。
    早速ですが担当表ページの左上に打合せブログのリンクがありますので鍵盤分担の打合せおねがいします。

#45116 返信
    すみねこ
    ゲスト

他のセッションで知り合いになりました未来さんに誘われまして、
    かねてより行きたいと思っていたプログレセッションに
    久しぶりに参加させて頂こうと思います。
    キーボードのすみねこです。どうぞ宜しくお願いいたします。
    第2キーボードです。

(便乗)/Chase/Cronus 〜 Zeus/すみねこ/Kb2

#45109 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

CHASE/Cronus~Zeus エスケンさん/B、やなつーさん/K、米田さん/G、くらぞーさん/D、レア難曲に感謝=よろしくお願いします。今回ルーキーロン最大お世話になってしまいますが、次回以降はELP、Pフロイド辺りプログレ原点な曲…と考えております。
    (K2募集中)に関して他SESSIONで知り合った方に聞いてみてスケ調待ちでしたが、御本人から投稿がもらえそうな連絡を受けました(まずソノ御報告のみにて)☆

#45012 返信
    くらぞー
    ゲスト

(便乗)/Renaissance/燃ゆる灰/D
    よろしくお願いします。

#44919 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

かっこを外して下さい。
    よろしくお願い致します。

便乗/Gentle Giant/Proclamation/ヤマケイ/K
    便乗/Bruford/Back To The Beginning/ヤマケイ/K

こみるさん、
    ありがとうございます。
    私申し遅れましたが、担当表のご担当お疲れ様でした。ありがとうございました。
    感染症の心配なくまた参加できる様になるといいですね。

#44794 返信
    こみる
    ゲスト

皆様お久しぶりです。こみるです。

いたって元気なのですが、
    感染症予防のためになかなか顔出しできずにすみません。

過去私が作成していた担当表のサーバとの契約が
    8月いっぱいで切れます。
    過去データは一応保管しておりますので
    必要な方はメッセンジャー等でご連絡ください。

リンク等の記述は修正していませんので
    ご容赦を~

#44792 返信
    Jankee
    ゲスト

こんにちは。yanaさんよりAfterglow(bass)強奪させていただくことになりました。
    よろしくお願いします。

#44765 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

前回のリベンジさせて下さい。
    便乗/Renaissance/燃ゆる灰/EG

#44759 返信
    Yoko
    ゲスト

yana 様
    ボス 様
    ヒロミチ 様
    yasuko 様

どうぞよろしくお願いいたします!

#44755 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

ルネッサンス 男コーラスどんと来い状態なので

(便乗)燃ゆる灰/コーラス

これも他にいらっしゃった場合、私が退きます

#44754 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

ルネッサンス アコギどんと来い状態なので

(便乗)燃ゆる灰/ag

エレキの方がアコギパートもやりたい場合、もしくはアコギをやりたい方がいる場合は私は退きます。  

もう4曲ロンがある身なので遠慮なく!

#44753 返信
    yasuko
    ゲスト

Yokoさん
    便乗します(^^♪
    Renaissance/燃ゆる灰/鍵盤

#44750 返信
    yana
    ゲスト

あぁ、何度もすいません。

Pink Floydは、アタマに男声の語り入ってますが、なくても出来るので編成はV, G, B, D, K, Chの6名にしています。
    →Pink Floydは、アタマに男声の語り入ってますが、なくても出来るので編成は通常のV, G, B, D, Kの5名にしています。

#44749 返信
    yana
    ゲスト

すいません。間違い訂正。

Pink Floydは、アタマに男声の語り入ってますが、なくても出来るので編成は指定の通りにしています。
    →Pink Floydは、アタマに男声の語り入ってますが、なくても出来るので編成はV, G, B, D, K, Chの6名にしています。

(便乗)/Pink Floyd/The Great Gig In The Sky/ya/B
    →(便乗)/Pink Floyd/The Great Gig In The Sky/yana/B

#44747 返信
    yana
    ゲスト

ではでは、便乗しめす〜
    カッコ付き強奪問題なしです〜

(便乗)/Pink Floyd/The Great Gig In The Sky/ya/B

>Cremona Emiさん
    >Yokoさん
    初めまして、担当表更新のお手伝いしております、yanaと申します。
    Pink Floydは、アタマに男声の語り入ってますが、なくても出来るので編成は指定の通りにしています。(便乗が来たら入れるかもです)
    Renaissanceは、ギターは、基本アコギですが、最後にゲストのエレキソロが入ってます。
    とりあえずは、ギターは1人待ち表記にしておきます。(ギターの方の便乗の仕方ににより2本募集にするかもしれません。

#44746 返信
    ボス
    ゲスト

emiさん、yokoさん
    いらっしゃいませ!

では便乗
    ルネッサンス 燃ゆる灰 (bass)

ピンクフロイド 虚空のスキャット(guitar )

#44743 返信
    YOKO
    ゲスト

はじめまして。Yokoと申します。
    3月にキャプテンビヨンドのコピバン「好きよキャプテン」で初めてこちらのステージに立たせていただきました。先日はイエスセッションに参加させていただき、いよいよプログレセッションに初めて参加させていただくことになりました。
    よろしくお願いいたします。
    ボーカルで表明します。

曲は
    Renaissance/燃ゆる灰/Vo

Gt,Ba,Dr,Key,Cho
    よろしくお願いいたします。

#44717 返信
    フランコ米田
    ゲスト

Cremona Emiさん、はじめまして。帰国前のお忙しい中ご参加ありがとうございます。

Pink Floyd / The Great Gig in the Skyはルーキーロン扱いにしますので残りのパートの便乗お願いします>皆様

#44713 返信
    Cremona Emi
    ゲスト

3月にお友だちのグループ「好きよキャプテン」のライブの際にお邪魔させていただいた、普段はイタリアのクレモナという町に住んでいる安田惠美子です。その節は楽しいひと時をありがとうございました!今回小川洋子さんに教えていただき、クレモナに帰る直前ですが、ぜひ参加させていただきたいと思って、ご連絡させていただいています。
    Pink Floyd の The Great Gig in the Sky を、ボーカル・Yoko, キーボード・Cremona Emi、そしてもしよろしければ、ボス様他の皆様にご協力いただいて演奏出来たら、今回の里帰りいちばんのハイライトとなり幸せいっぱいでクレモナに戻れると思います!
    どうぞよろしくお願い致します。

#44548 返信
    ボスリー
    ゲスト

まじかー
    久しぶりにお好みさんに会えるなぁと思ってたのに

#44539 返信
    おこのみ
    ゲスト

すみません、当日仕事になっちゃいました(T_T)。
    ですので、欠席でお願いします。

#44427 返信
    やなつー
    ゲスト

Chase/Cronus 〜 Zeusですが、改めて聞いてみると最後の方はトランペット数本にオルガンとエレピが重なってますね。代わりにギターが抜けているのかもしれません。
    曲を通して入っているオルガンパートをどなたかハモンドでやっていただけたらよりうまくいくと思うのですが、例えばエレピパートだけでも入っていただければ助かります。
    トランペットパートの希望があればそれでも構いません。
    一人でも曲にはなると思いますので、無理しない範囲で検討お願いいたします。

#44396 返信
    くらぞー
    ゲスト

便乗します。
    (便乗)/Chase/Cronus 〜 Zeus/D
    よろしくお願いします。

#44379 返信
    コウイチ
    ゲスト

こちら両方ともカッコ付きにしてください。
    あと、☆が4つ付いてますが、私のロンは今のところ3曲ですね。

(便乗)/Genesis/Afterglow
    (便乗)/Genesis/”The Cinema Show

#44358 返信
    つるみん
    ゲスト

お願いします!
    便乗/Gentle Giant/Proclamation
    「Playing The Fool」Ver./G

25件の投稿を表示中 - 1,776 - 1,800件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2079に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板