新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 13時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,901 - 1,925件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42386 返信
    yanaです。
    ゲスト

>グドローさん
    いらっしゃい〜
    初参加の人の表明は、ルーキーロンとして、実現させるのですが、
    Bostonの「Foreplay / Long Time」をルーキーロンの対象にしますかね〜?

#42381 返信
    グドロー
    ゲスト

表明

Boston/Foreplay / Long Time / Gt
    8:00
    Vo/AG/Ba/Dr/Key/Cho

AGはエレキのクリーントーンでもOK。

※今回初参加となります。
    宜しくお願いします。

#42380 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

表明させてください。
    表明/King crimson/red/g/b.d/6:30
    表明/Pageat/Vexation/g/vo.b.d.k/8:30
    表明/mandrake/終末の果実/g/vo.b.d.k/15:00
    宜しくお願い致します。

#42373 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Pink Floyd/Hey Hey Rise Up/V
    ウクライナのミュージシャンとのコラボなのでウクライナ語ですね。発音調べて頑張ります。成立しますように。

#42365 返信
    hattrick
    ゲスト

時節柄、この曲を表明させてください。

表明/Pink Floyd/Hey Hey Rise Up/3:30/Guitar/Bass, Vocal, Drum< Key

宜しくお願いします。

#42358 返信
    Yuka
    ゲスト

表明/Flying Colours/Kayla/5:11/V/G, B, K, D
    ようつべ/watch?v=X0wZ1jLi6PU

表明/Dennis De Young/Dessert Moon/6:08/V/G, B, K, D
    ようつべ/watch?v=UL6btInn2Bo

表明/Rush/Afterimage/5:03/V/G, B, K, D
    ようつべ/watch?v=aalJT3GS_m8

よろしくお願いします。

#42354 返信
    コウイチ
    ゲスト

一曲便乗します、よしなに

便乗/Genesis/Afterglow/V

#42353 返信
    Yuka
    ゲスト

今回も参加よろしくお願いいたします。
    便乗/Bruford/Back to the Beginning/V
    表明はのちほど。

#42343 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

参加します!
    よろしくお願い致します。

便乗/Acqua Fragile/Comic Strips/ヤマケイ/K

#42340 返信
    黒猫
    ゲスト

すみません。訂正お願いします

キーボードで便乗します。Echoes Part 1

#42336 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

申し訳ありません。
    UnicornですがG2とVibraphoneが入っています。VibeはKeyにお願いすることになるかと…

#42334 返信
    黒猫
    ゲスト

キーボードで表明します。Echoes Part 1

#42330 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

表明/渡辺香津美/Unicorn/5/ゆうゆ/D/G,B,Key
    便乗/Novela/怒りの矢を放て/ゆうゆ/D
    よろしくお願いします。

#42304 返信
    Kami
    ゲスト

そうしましたら、表明から行きます。

表明/PFM/Sei/6:00/Kami/Dr/G.B.Key.Vo大募集!!
    久しぶりにこの美しい曲やりたくなりました。
    宜しくお願いします。

続いて便乗も行きます。

(便乗)LED ZEPPELIN/RAIN SONG/Kami/Dr
    (便乗)King Crimson/21st Century Schizoid Man/Kami/Dr
    (便乗)Pink Floyd/In the Flesh?/Kami/Dr

以上です。宜しくお願いします。

#42290 返信
    くらぞー
    ゲスト

表明、便乗します。

表明/Bruford/Beelzebub/3:16/くらぞー/D/G,B,Key
    便乗/Arti E Mestieri/Gravità 9,81/くらぞー/D
    便乗/King Crimson/The Great Deceiver/くらぞー/D

よろしくお願いします。

#42288 返信
    未来☆(テスト投稿)
    ゲスト

テスト投稿

#42286 返信
    ボス
    ゲスト

未来さんの投稿はじかれてしまったので、メールでいただきましたので、転載させていただきます

◆ 返信お待たせしまして、20時まで練習室入りして帰りは夕食でしてやっと…mailもらえた少し前にも投稿しましたが、昨夜からyanaさんボスさんへ返信しようと掲示板の「返信」をクリックしたのですが2回ダメでした、今日になり米田さんの返信も上がったのでもう一度下記を↓

米田様、そしてボス様、yana様、ありがとうございます、言い忘れましたが「皆様初めましてヨロシクお願いします」ところでボス様、yana様、へ昨日にて返信投稿しても掲示板に乗らなかったので、まずコレはテスト投稿してみます>表明などは後ほど/(フクBさん>仰せの通りですよろしくです)☆

#42244 返信
    黒猫
    ゲスト

「The Rain Song」は、基本は、スタジオ版でお願いします。

#42241 返信
    ボスリー
    ゲスト

あまり2回押してしまったり
    続けて、すぐ投稿したりすると
    スパムととられる可能性があります

#42240 返信
    yanaです。
    ゲスト

>黒猫さん
    コメントありがとうごさいます。
    では、G2のアコギはカッコ付きにしておきます。
    あと、おせっかいですが、スタジオとライブではキーが違いますので、ロンした暁には打ち合わせで詰めていただきたく〜

#42234 返信
    未来☆(Miki☆)
    ゲスト

米田様、そしてボス様、yana様、ありがとうございます、言い忘れましたが「皆様初めましてヨロシクお願いします」ところでボス様、yana様、へ昨日にて返信投稿しても掲示板に乗らなかったので、まずコレはテスト投稿してみます>表明などは後ほど//
    ↑上記投稿は自分のWi-fiでNGでした、もう一回違うフリーwi-fiで試みます☆

#42233 返信
    未来☆+(Miki☆)
    ゲスト

米田様、そしてボス様、yana様、ありがとうございます、言い忘れましたが「皆様初めましてヨロシクお願いします」ところでボス様、yana様、へ昨日にて返信投稿しても掲示板に乗らなかったので、まずコレはテスト投稿してみます>表明などは後ほど☆

#42225 返信
    フクB
    ゲスト

スミマセン2回押してしまったようです。どちらか削除して下さい。

#42223 返信
    フクB
    ゲスト

乗っとかないと一生後悔しそう。
    (便乗)世捨て人のうた/鍵盤
    (便乗)怒りの矢を放て/鍵盤
    miki☆さんて再来週ご一緒する、私の知ってるみきさんでしょうか?

#42224 返信
    フクB
    ゲスト

乗っとかないと一生後悔しそう。
    (便乗)世捨て人のうた/鍵盤
    (便乗)怒りの矢を放て/鍵盤
    miki☆さんて再来週ご一緒する、私の知ってるみきさんでしょうか?

25件の投稿を表示中 - 1,901 - 1,925件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板