新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,926 - 1,950件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42222 返信
    黒猫
    ゲスト

「The Rain Song」ですが、ギター一本でもいいですよー。

#42221 返信
    フランコ米田
    ゲスト

未来☆ さん、いらっしゃいませ!
    セッションプロデューサーの米田です。
    yanaさんから既に説明いただいていますが表明曲1曲ルーキーロン対象に出来ますので表明お待ちしています。
    よろしくお願いいたします。

#42215 返信
    hattrick
    ゲスト

(便乗)Afterglow/Guitar/hattrick
    です。宜しくお願いします。

#42206 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

便乗/ゆうゆ/Pink Floyd/Echoes Pt 1/Ds
    よろしくお願いしますいたします。
    ドラムを再開してからプログレセッションでは易しい曲担当、とか言って叩かせていただいていたことを思い出します。ここまで続けられたのもそういう場があればこそということですね。ありがとうございます。決して易しい曲が難しくないわけじゃないとは思いますが…

#42199 返信
    yanaです。
    ゲスト

>ボス
    Led Zeppelinの「The Rain Song」ですが、
    表明者の黒猫さんは、スタジオ盤のようにエレキ、アコギの2本指定していますので、
    とりあえず、エレキの方にお名前入れておきます。
    ライブのようにエレキ1本でやる際は黒猫さんと合議の上連絡ください。

#42196 返信
    ルーリー
    ゲスト

イタリアンプログレ?
    聴いてみたら素敵な曲で興味を持ちました。
    便乗/IL VOLO/Sonno/Vocalで、よろしくお願いします。

#42189 返信
    ボスリー
    ゲスト

未来さん
    よろしくお願いします>店主でメール受付したボスです

便乗
    LED ZEPPELIN:RAIN SONG・GUIT

表明
    GENESIS:RETURN OF THE GIANT HOGWEED・8・GUIT

#42188 返信
    未来☆+(Miki☆)
    ゲスト

yanaさん、応答ありがとうございました、この掲示板の動作だと返信をクリックから送信すると、どうやらDMが行ってしまうようでそちらへ届いたのかと思います…表明などのこと把握してから(構想はレア曲なのですが)また書き込みします。忘れてましたが、こちらこそ初めまして、皆様よろしくお願いします♪☆

#42187 返信
    未来☆+(Miki☆)
    ゲスト

yanaさん、応答ありがとうございました。内容を保存します=掲示板繰り下がっちゃうので…把握してから表明など書き込みします(構想は超レアなのですが…)あっ初書き込みなのに忘れてましたが、こちらの方こそ初めまして、皆様よろしくお願いします☆

#42184 返信
    十夜
    ゲスト

では便乗いきます

便乗/テルズ・シンフォニア/世捨て人のうた/G
    便乗/Novela/怒りの矢を放て/V

#42163 返信
    yana
    ゲスト

便乗いきます。
    カッコ付き、強奪問題なしです。

(便乗)/Genesis/Afterglow/yana/B
    (便乗)/Nightwish/Sleeping Sun/yana/B

#42162 返信
    yana
    ゲスト

>未来☆さん
    初めまして。
    担当表の更新を担当しております、yana(単なる地元の常連です)と申します。
    参加の表明、確かに承りました。
    上のセッション担当表の中の「PROGRESSIVE ROCK SESSION」に後ほど反映させます。
    表記ルールを説明しておきます。

●新規にやりたい曲ありましたら、「表明」をして下さい。

表明/アーティスト名/曲名/演奏時間/表明者名/表明者の演奏パート/必要パート

と記して下さい。
    パート表記は、V, G, B, D, K、で分かりますか?(他にコーラスChとか、ヴァイオリンViとか)
    バージョンは基本スタジオ盤ですが、ライブテイク等指定がありましたら、曲名の後ろにカッコを付けるか、記載の最後にスラッシュ(「/」)を付けて記して下さい。
    全パート揃いましたら「ロン」となり、当日演奏することになります。
    必要パートについては、いたらうれしいけど、いなくても決行します的なパートはカッコ付けて下さい。(コーラスいたらうれしいけど、いなくて決行する時は(Ch)と記します)

又、ルーキーロン制度と言うものがありまして、新規参加者にはやりたい曲をみんなで協力して実現出来る制度がありまして、
    仮に2曲表明しても、とちらか1曲この曲を是非ともやりたいものがありましたら遠慮なく表記下さい。

●既に他の方が表明している曲に一緒に演奏したい場合は「便乗」をして下さい。

便乗/アーティスト名/曲名/表明者名/表明者の演奏パート

と記して下さい。

なお、カッコ付の便乗というのもありまして、ロン促進のため便乗しますが、他の人に持って行かれても問題なしと言うのもあります。
    便乗時に

(便乗)/アーティスト名/曲名/表明者名/表明者の演奏パート

と書きます。便乗の文字に「( )」を付けて下さい。
    担当表にも、お名前に( )が付いてます。
    これは便乗して強奪しても大丈夫です。

これでだいたいわかりましたでしようか?
    不明点や質問等ありましたら、遠慮なく書き込み下さい~

#42145 返信
    未来☆ (Miki☆)
    ゲスト

未来☆と言います、Voです。やなつーさん他何人かの方からこちらのSESSIONを聞いてきて初参加したいのですが、こちらへの投稿=申請でよろしいでしょうか? まずアプローチ確認でして表明などは後ほど…☆

#42142 返信
    セイジ
    ゲスト

Sparksソニックマニアに出演だって~
    映画も打ち切り前に見に行かなくっちゃ

便乗/Sparks/This Town Ain’t Big Enough For The Both Of Us/セイジ/歌
    便乗/Led Zeppelin/Rain Song/セイジ/歌

#42136 返信
    黒猫
    ゲスト

表明します

Led Zeppelin /The Rain Song/V/G1/G2/B/K黒猫\D

(7分39秒)

#42135 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

お疲れ様です。
    今回も参加させて頂きたいと思います。
    表明、便乗は後程で。
    宜しくお願い致します。

#42045 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

もひとつ便乗させて下さい
    便乗/Illusion/Face of yesterday/Ds

#42044 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

もう一つ、
    便乗/Teri’s Symphonia/世捨て人のうた/Ds

#42041 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

便乗させて下さい。
    便乗/Nightwish/Sleeping Sun/Ds

#41964 返信
    くらぞー
    ゲスト

大変ご無沙汰しております(汗)
    ドラムで参加させてくたさい。曲は改めて書き込みます。
    よろしくお願いします。

#41949 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんにちは。
    一度Nightwishの曲を歌ってみたいのですが…。
    便乗/Nightwish/Sleeping Sun/vocal
    よろしくお願いします。

#41901 返信
    yana
    ゲスト

担当表更新しました。

>やなつーさん
    Arti E Mestieriの「Gravità 9,81」の便乗で、
    「鍵盤/Sax鍵盤でもいたら嬉しい。」
    と記されていますが、
    「Saxパートも鍵盤でやりますが、他の方来てくれたら嬉しい」
    と判断してますので、違うようでしたらご指摘下さい。

また、リーチが出始めてますが、
    左にこっそり入っている数字はリーチした順序です。
    リーチ曲の並びはアルファベット・数字・アイウエオ順です。

#41899 返信
    黒猫
    ゲスト

表明Nightwish/Sleeping Sun/v/g/b/k黒猫/d

(Official videoの動画です。4分2秒)

よろしくお願いします

#41897 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/King Crimson/The Great Deceiver/B
    表明/IL VOLO/Sonno/4/B/V, G, D, K

よろしくです===

#41893 返信
    Kami
    ゲスト

スケジュール確認できましたので、参加表明したいと思います。
    曲などはまた後程書き込みます。

宜しくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 1,926 - 1,950件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板