新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,396件の返信、1人の参加者があり、最後にフクBにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,951 - 3,975件目 (全4,397件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2648 返信
    yasuko
    ゲスト

Timeが抜けてました。m(_ _)m
    6分です。

#2645 返信
    しが
    ゲスト

参加しますー。

表明 / t.A.T.u. / All The Things She Said / 4 / ギター / V1,(V2),B,D,K
    プロデュース;トレヴァー・ホーン

表明 / Yuka & Chronoship / OXYGEN suite:O3 / 7 / ギター / VBDK
    ジャケット;ロジャー・ディーン

便乗 / ASIA / The smile has left your eyes / ギター
    便乗 / ASIA / Wildest Dreams / ギター

#2643 返信
    あけ
    ゲスト

では、便乗も1曲
    Sweet Dreams (The Word Is Live盤)
    BASSでお願いします。

#2640 返信
    yasuko
    ゲスト

前回はお疲れさま&ありがとうございました!

皆さん表明が早いですね~
    門戸ということで 
    表明
    Rick Wakeman/ Catherine Howard 鍵盤 
            G/B/D

門下のAYAが鍵盤 シンセをやります~

宜しくお願いいたします(^^)/♪

#2639 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Wings/Silly love song/B

よろしくです===

#2638 返信
    イワタ
    ゲスト

表明イワタ/ Vo/ Wings/ Silly love song/ Gt, Ba, Dr, Key, Cho, (Sax) / 6’00(Wings over America)

表明イワタ/ Vo低いほう/ David Bowie/ Space oddity/ Vo高いほう, A.Gt, Ba, Dr, Key/ 5’00

表明イワタ/ Vo/ ASIA/ The smile has left your eyes/ Gt, Ba, Dr, Key, Cho/ 5’00

Wingsはヒプノシス繋がり、ボウイはリックウェイクマン参加、でいいのかな?間違えてたらやさしくおしえてください♪

#2637 返信
    fukuG
    ゲスト

とりあえず参加表明ということで!
    【表明】Yes / Sweet Dreams(The Word Is Live盤) / 7分 / ギター / Vo,Ba,Dr,KB
    【表明】Asia / Sole Survivor / 5分 / ギター / Vo,Ba,Dr,KB

#2636 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。
    (便乗)yes/hold on/フクB/鍵盤
    よろしゅうお願い致します。

#2634 返信
    フクマ
    ゲスト

今回エイジアできるんですね!
    表明 Asia only time will tell /4:45/ギター/VO B DR key
    私ごとですが看護学校行っていた時にこの歌詞を彷彿させることがありました。
    それから
    表明 Asia don’t cry/3:30/ギター/vo B DR key
    まさにタイトル通りにの精神状態になりました

#2631 返信
    あや
    ゲスト

よろしくお願いします〜?
    表明 / Asia / Wildest Dreams / 5 / ベース
    便乗 / Yes / To Be Over / 鍵盤

#2630 返信
    イワタ
    ゲスト

タマオちんがモンコを開いて待っていてくださるそうなので5/11参加したいと思います。

#2629 返信
    タマオ
    ゲスト

次回、5月11日(土)のイエスセッションは、なんと第92回を迎えます。
    この数字に因んで、「門戸祭り」を開催いたします(笑)
    と言ってもいつも通りです。

イエスセッションに色々な方に来ていただくきっかけとして、イエスの曲だけでなく門戸を広げて、イエスのメンバーが関わった他のバンドやユニット、果てはロジャーディーンさんや、ヒプノシスが手掛けたジャケットの曲もOKにしてしまおうという企画です。
    もちろん本家イエスの曲も大歓迎です。
    イエスは敷居が高いなどと仰らずに、お気軽にお越しください〜〜。

#2628 返信
    しょうじ工房
    ゲスト

先日はセッションお疲れ様でした。

次回も参加します。
    途中参加の可能性が高いのでひとまず様子見ます。

よろしくお願いします。

#2627 返信
    NUNO
    ゲスト

みなさま~ありがとうございました!!
    10連休明け、新元号元年張り切って参加します!!

表明/イエス/スーン/NUNO/ベース
    ここだけリヴェンさせてください・・・涙

#2625 返信
    エスケン
    ゲスト

共演の皆様ありがとうございました
    タマP、スタッフのみなさん、おつかれさまでした
    次回参加します
    便乗/Pink Floyd/Fat Old Sun/B
    よろしくです===

#2624 返信
    21世紀の精神異常魚
    ゲスト

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜!!
    次回もよろしくお願いいたします??
    まずはとりあえず

便乗/ホールドオン/ベース&コーラス

でお願いします!

#2618 返信
    おかすけ
    ゲスト

あらま、先約ありですわ・・・。残念、またの機会によろしくでーす。

#2617 返信
    ミカエル
    ゲスト

すみません、綴り間違えてました。

Indescipline → Indiscipline

#2616 返信
    あけ
    ゲスト

次回、5/11ね。

以下、ベースでお願いします。
    表明/ABWH/Brother of Mine

モンコも
    表明/King Crimson/Elephant Talk/5分
    ギター2本、ヴォーカル、ドラム

#2615 返信
    おかすけ
    ゲスト

ん?
    次回日程決まっているのですか?

#2613 返信
    沖津
    ゲスト

今回も参加します。よろしくお願いします。
    便乗/Asia/Voice of America/鍵盤

#2612 返信
    たま
    ゲスト

他のバンドにも◯ンコを広げろ!という司令もありましたが、そっちはおいらはマタの機会ということで(^^;

#2611 返信
    あや
    ゲスト

‪‪お疲れ様でした?☺️‬
    ‪誕生日ケーキやお褒めの言葉を頂き、とても幸せな気持ちで歳を取れそうです!まだまだ全然ひよっ子ですがこれからも先輩方の背中を見て成長出来れば良いなと思います。
    ‪お世話になった全ての皆さまに感謝を込めて。‬
    ‪次回も宜しくお願い致します!‬

#2608 返信
    ミカエル
    ゲスト

皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!あの空間で皆さんとご一緒出来ることが私の生き返り術です。というわけで早速表明いたしやす。

Yes / Hold On ‘(9012Live Ver) / G, Vo(トレバー)/ Vo,B,Dr,Key,Cho
    Asia / Voice Of America / Vo / 5 / G,B,Dr,Key,Cho
    King Crimson / Indesciplin / Vo,G(ブリュー) / 5 / G(フリップ),B,Dr
    Pink Floyd / Fat Old Sun / Vo,AG / 5 / G,スライドギター(出来れば),B,Dr,Key

#2605 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

昨日は皆さんありがとうございました~

サウンドチェイサーは譜面が最初から落ちてしまったら
    あの曲ってギターが一瞬たりとも手が離せないんっだったと思ったら
    手を話してオクチで弾きましたw

もう表明OKね?

25件の投稿を表示中 - 3,951 - 3,975件目 (全4,397件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板で#2541に返信
あなたの情報:

次の記事