新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,413件の返信、1人の参加者があり、最後にアッペにより1週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,176 - 1,200件目 (全4,414件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49344 返信
    swdir
    ゲスト

参加します。
    【便乗】YES/Looking Around/Bass
    【表明】YES/Then/6/Bass/V, G, K, D, Cho
    【表明】YES/Astral Traveller/Bass/6/V, G, K, D, Cho
    初期シリーズ,宜しくお願いします。

#49323 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

ヒプノシスつながりで
    表明/Renaissance/Let It Grow/4/B/V, G, D, K
    よろしくです===

#49322 返信
    タマオです
    ゲスト

ヒロミチさん、ありがと〜!
    私も初期シリーズでドラム表明です。

Looking Around
    Sweet Dreams
    Yours Is No Disgrace

#49309 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

ボスマインドがやられたら困るので

表明/UK/In the dead of night/5:30/vo&b/g、ds、key

表明/UK/night after night/5:30/vo&b/g、ds、key

表明/yes/南の空/8:00/ds/vo、g、b、key、cho

#48212 返信
    Mariko
    ゲスト

あんなの泣きますよ

#48096 返信
    フクマ
    ゲスト

本当ありがとうございます。こんなに良いこと言ってもらえるのは何十年ぶりかと思います。

長丁場の曲は場数踏んで慣れていきたいと思います。

#48057 返信
    たま
    ゲスト

土曜日はお疲れ様でした。
    ボスをはじめスタッフの皆さまお世話になりました。
    まさかアランホワイト繋がりがあったとは言え、ジョンレノンの曲がイエスセッションで演奏されるなんて考えもしませんでした。びっくりです。

びっくりと癒えば、フクマくんの成長ぶりにもびっくりです。まさかサンライズをあそこまで仕上げてくるとは!。もう少し自信を持って堂々とステージに立っていいよ(^-^)

#48032 返信
    みがこ
    ゲスト

良いおかあさんだなぁ。

#48029 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

マリコさん、泣いてましたからねぇ。

#48026 返信
    フクマ
    ゲスト

後すんません マリコさんがあそこまで喜んでもらえるとは思いませんでした。ウチの両親以上に成長を喜んでいただけました。ありがとうございます。

#48013 返信
    沖津
    ゲスト

>つるみんさん
    承知しました。タクシー同乗させていただいた方が、ここをご覧になっていればよいのですが。8/7(日)プログレセッションか、次回イエスセッションに来ていただけるといいですよね。

#48007 返信
    アッペ
    ゲスト

昨晩は非常に楽しかったです。
    どんどんずうずうしくなる私をお許し下さい。

#47999 返信
    つるみん
    ゲスト

昨日はおつかれ様でした!
    楽しかったです。
    一部大失敗してしまいましたが、
    またリベンジさせて下さい。
    蕨の公務員で元地下アイドルの若い娘がタクシーに便乗させてくれた上に余計にお金貰ってしまいましたので、もしお店に来たら僕から一杯奢って下さい。名前聞くの忘れた&彩ちゃんか沖津くんにタクシー代払うの忘れましたスミマセン。後でまた。

#47986 返信
    fukuG
    ゲスト

昨夜のセッション、お疲れさま+早退失礼しました。
    2曲共演いただいたみなさん、ありがとうございました。
    YES / Turn Of The Century
    ABWH / Lets Pretend
    結構、よかったんじゃないでしょうか(笑)

フクマさんとも色々お話ができて、幅広いジャンルを朝練しているとも聞いて、やっぱり日々弾くことが大事だなと思いを新たにしました。
    そして昨日はギター弾きがたくさん来ていただいて、ふくGも嬉しい限りです。

ところで昨日、一番、美しいギター音と思ったのは、Future Times~Rejoiceの中盤、ボスが弾くギターのフレーズのハーモナイザー部分。
    珍しい3声だったような・・・機材何を使っているのか気になりました。
    あの箇所でハーモナイザーを入れるのは、自分もやったりしてますが、美味しいところですね(笑)

昨日の電車遅延も含めて、世の中、次々に事件が降りかかってきてざわつくなか、いつもの日常を取り戻せたひととき、楽しかったです。

#47979 返信
    フクマ
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした。
    もう色んな人によく頑張ったと言っていただけて本当に嬉しかったです。また演奏中にもたまさんやfukuGさんにフォローしていただいてありがたい限りでした。腐らずに頑張り続けてホントよかった…

ただ練習でできていたことができなかったところが沢山あったのてまた参加したいと思っています。

#47944 返信
    Yuka
    ゲスト

運転再開も行き先変更で赤羽で降ろされましたが、次の電車が来たので蕨に向かっています。

#47943 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

下り再開

#47942 返信
    フクB
    ゲスト

上り動いた。

#47941 返信
    AYA
    ゲスト

戸田駅のタクシー乗り場、着いたんですけど全然タクシーが来ません???

#47940 返信
    フクB
    ゲスト

浦和で待ち。あと5分くらいで動くらしいです。

#47939 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

赤羽駅をうろついてみましたが同志見つからず。

とりあえず再開を待ちます

#47938 返信
    Yuka
    ゲスト

東十条ですが、タクると結構いきそうなので(泣)、運転再開を待ちます。安全確認で17:20まで動かないそうなので、(時間かかり過ぎ)17:45お店到着を見込んでおります。2曲めだったのに…本当に大変申し訳ありません。

#47936 返信
    つるみん
    ゲスト

電車がハプン。危機。もうじき戸田ですが、タクる同志いますか?

#47935 返信
    ボス
    ゲスト

埼京線の戸田駅からだと、歩いて20分位だそうです
    同志が居れば、タクるのも良いかも知れません

#47934 返信
    沖津
    ゲスト

↓同じく、京浜東北線が止まっており、赤羽駅で足止めになっております

25件の投稿を表示中 - 1,176 - 1,200件目 (全4,414件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板で#46971に返信
あなたの情報:

次の記事