新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,325件の返信、1人の参加者があり、最後にアッペにより1日、 19時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,376 - 2,400件目 (全4,326件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12751 返信
    のぼる
    ゲスト

あんそん

#12750 返信
    ミカエル
    ゲスト

>こみるさん
    表明者なんで、最後まで責任持ちますw

#12747 返信
    AYA
    ゲスト

やすことちょっと相談しまして、
    ひとまず私は以下便乗できそうです。

全曲メチャクチャ強奪歓迎です。

Close To The Edge
    Our Song
    Siberian Kahtru
    Harold land

#12742 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

ギター、鍵盤さんで、便乗できる曲があるか、無いなら無いと書き込みお願いします!

(誤字があったので、アゲました)

#12741 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

出席してくれる方も、やむなく欠席の人もありがとうございます〜
    まだ宣言前ですが、どうやら自粛内容もおおむね公表されているようですので、調整を進めます!

現在、欠けてしまっている曲につき、歌、ベース、ドラムはなんとかなりますのでちょっと待ってー。

まず、ギター、鍵盤さんで、便乗できる曲数があるか、無いなら無いと書き込みお願いします!

#12737 返信
    こみる
    ゲスト

我が家も行きますよ。

I’m Runningのボーカルをミカエルさんに戻しましたけど
    良かったかな?

#12723 返信
    YUKKO
    ゲスト

ボス様
    お店の努力と苦労はさぞやと、お察しいたします。
    が、ご近所というわけでもなく(うちは大田区です)、公共交通機関やら乗り換え駅やら、現況でお店以外のハードルが高いことも事実です。
    本当にこんな状況で無ければ初参加をできていたのに。
    コロナ明けには、是非とも参加させて頂いて、ガンガン呑み食いとセッションを楽しみ、売り上げに貢献させていただきたいと望んでいます。
    ただただ、間際のキャンセルとなり、よりご迷惑をおかけすることになりましたこと、本当にごめんなさい。
    いずれの日にか、参加させていただき、お目にかかる日を楽しみにしております。
    セッションのご盛況をお祈りしております。

#12712 返信
    ボス
    ゲスト

皆様
    キャンセルも苦渋の決断だと思いますので
    そこは家庭や仕事優先させてください
    コロナ前だったら、こいつキャンセルしやがって、
    、、チっ!とか思ったでしょうけどw
    こんな時代になってしまったのですからお気になさらず!!
    (少ーしだけ売上を気にしてくれたら嬉しいですw)

各セッションプロデューサー達もいろいろ頭を痛めてくれてます
    ですがギリギリまで開催はあきらめません
    だってやりたいじゃん!ロケンロー!

店はコロナ以降、完全新規のお客さんは入れてません
    だいたい看板もつけてないし
    (コロナ以降、誕生日の日だけ看板付けた)
    あと新規でなくても
    変な飲み方してきた人は入れませんw
    ボス自身も変なところ行ったりしてませんw
    食事も一人だし、しゃべらないし、トイレも座りションだし!
    それでも知らないうちに菌は持ったことあるかもしれないのでw
    絶対とは言えません
    気を付けて行動するしかないのです

まぁどこでも安心はできないけど
    ボスなりに、そして店のスタッフも、
    プロデューサーも、お客様も!
    頑張ってくれてますので
    今後ともよろしくお願いいたします!

#12709 返信
    ミカエル
    ゲスト

皆さんの投稿、胸が痛くなります。でもこれも現実。
    本当はその分あれこれ便乗したいのですが、早く行けないので躊躇わざるを得ないのがもどかしいです。

自分は毎日外を都県跨いで走り続けてます。物流止めるわけにいかないので。こんな状況でも仕事し続けてます。根性論でどうなる訳ではないけど、自分、やり抜きますんで、どうか皆さん、ご無事で。お気をつけて。

#12708 返信
    フクB
    ゲスト

下記訂正です。 宣言が出てから✖ 宣言を聞いてから〇

#12706 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。宣言が出てからと考えてましたが、諸事情により全部の便乗をキャンセルのほどお願いいたします。ご参加者の皆様、Boss並びにたまPには真に申し訳ございません。

少し愚痴をこぼします。
    先月中旬にコロナの症状には当てはまりませんが、微熱が続くので受診したところ簡単な診察で薬だけ貰っても快癒せず、別の医院に行ったらもっと雑でした。カルテも書かないんですね。ある意味医療崩壊でしょうか?
    例年この時期に風邪をひくので、やはりただの風邪でしたが、抗生物質をもらって良くなりましたので便乗曲も増やし、弟とのコラボも楽しみにして、イントロをシーケンサーに打ち込みやる気満々のところこの事態に!
    便乗曲全部やるつもりだったのに・・・(/ω\)
    昨年3月にHarold Landを表明して結局中止になったのが、今回同曲を便乗したとき嫌な予感がよぎりました。この曲が災いの元かな?  (うざかったら削除願います) コロナのばかやろ!!!(笑)

#12704 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    Never In A Million Years/Gt
    括弧付でKeyと兼任します。
    (ソロパートのみプレイ)

#12701 返信
    AYA
    ゲスト

一応行く方向では考えてますが、参加したくても出来ない人のことを思うと胸が痛みますね…。

とりあえず下記便乗しますね。
    同志/鍵盤

#12700 返信
    HIRO塩井
    ゲスト

会社従業員の感染者数が増え、緊急事態宣言も考慮して、経営トップから更に強い自粛要請が出された現状を考えると、やはり今回の参加は自分は見合わさざるを得ないと判断しました。
    100回記念のGoodsを考えたり、演る気満々だったのですが、とても残念です。
    タマオさん, ボス, 共演予定の方々には迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。
    ご理解の程、宜しくお願い致します。
    また楽しく参加できる日を楽しみにしています。

#12698 返信
    沖津
    ゲスト

15時〜でも参加させていただくつもりでしたが、緊急事態宣言再発令に伴い、勤務先にて会食の禁止が強く周知されましたため、やむを得ず欠席させて下さい。ボス、タマオさん、共演の方々、皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。宣言解除後に、お店には何らかの形で埋め合わせさせて下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

#12697 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Love will find a way/dr

#12693 返信
    安達
    ゲスト

緊急事態宣言って効果あるんですね。
    ドラマーが減っちゃったので
    同志とHOLD ON乗っておきますが、
    勿論調整お任せします。

#12681 返信
    yukio
    ゲスト

休みを取りました。
    15:00スタートに間に合います。
    よろしくお願いします。

#12680 返信
    がっちゃん
    ゲスト

ご返事遅れまして、申し訳ありません。

今回は事態が事態だけに、セッションは見送らせていただきます。

せっかくの成立曲、すみません。

非常事態宣言解除になれば、また楽しく参加させて頂きます。

本当にすみません。

#12679 返信
    たま
    ゲスト

危機のスティーヴコーラス便乗と名乗りを上げようとしてここを開けたらYukaさんの辞退が!
    クリス、スティーヴどっちもいけますので、やりくり次第で指示願います(^-^)

#12677 返信
    Yuka
    ゲスト

ごめんなさい。やはり今回は蕨行きを諦めます。
    ワイセツを励みに日々練習しているのに、I’m Runningが回って来てすごく嬉しかったのに、今回は私自身が感染が心配だからというよりも家の者に言い出せません。これからもスムーズに参加するためにも、今回は辞退いたします…(>_<;)
    いつも以上に対策を練られている中、本当に申し訳ありません。

#12671 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

今回のYセツ開催にあたっては、以下の対策を徹底します。

①演奏していない時間は、必ずマスクをつける。
    飲食は禁止。おしゃべりは小声で〜
    ②演奏中はマスクはずしてもいいが、おしゃべり禁止。飲食OK。
    ③演奏していない時間は、入口ドアと裏口ドアを開けて換気する。少し寒くなりますが、ご容赦ください。

#12662 返信
    しが
    ゲスト

急速な感染拡大に伴い「自分は大丈夫だろう」というバイアスを保てなくなってきました。
    ご迷惑をおかけする行為であることは重々承知しておりますが、参加をキャンセルさせていただきたく。
    ボス、タマオP、みなさま、本当に申し訳ございません。

#12660 返信
    さらっち
    ゲスト

もしやと思い、掲示板を見に来ました・・・・
    現在、緊急事態宣言発出が確実の状況のため、記念すべき100回目ではありますが、参加辞退をせざるをえません・・・
    個人的には、仕事はおろか、高齢者同居、娘の結婚式などがあり、万が一では済まされない状況なのですが年末までは「コロナ共存」モードだったので、まだ多少動きやすかったので参加を決めたのですが・・・(泣)
    America、And You And Iが鍵盤でロンしている状況ですので、2曲ご参加の方々、及び参加予定の方々、タマオさん、こみるさん、ボスにご迷惑をおかけいたします。申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

#12657 返信
    おとっち
    ゲスト

連絡が遅くなり申し訳ありません。
    他にも何人かいらっしゃいますが、緊急事態宣言発出が確実という状況にて、不本意ながら今回の参加は見合わせたいと思います。
    ロン曲では既にYUKKOさん、ビルホワイトさんが参加キャンセルとなり影響は少ないかと思いますが、swdirさん、yasukoさん、及び調整戴いている方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
    なかなか初参加がかないませんが、次の機会に是非参加させて戴ければと思います。

25件の投稿を表示中 - 2,376 - 2,400件目 (全4,326件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板で#22530に返信
あなたの情報:

次の記事