新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,336件の返信、1人の参加者があり、最後にカッサーリにより10時間、 7分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,401 - 2,425件目 (全4,337件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12698 返信
    沖津
    ゲスト

15時〜でも参加させていただくつもりでしたが、緊急事態宣言再発令に伴い、勤務先にて会食の禁止が強く周知されましたため、やむを得ず欠席させて下さい。ボス、タマオさん、共演の方々、皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。宣言解除後に、お店には何らかの形で埋め合わせさせて下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

#12697 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Love will find a way/dr

#12693 返信
    安達
    ゲスト

緊急事態宣言って効果あるんですね。
    ドラマーが減っちゃったので
    同志とHOLD ON乗っておきますが、
    勿論調整お任せします。

#12681 返信
    yukio
    ゲスト

休みを取りました。
    15:00スタートに間に合います。
    よろしくお願いします。

#12680 返信
    がっちゃん
    ゲスト

ご返事遅れまして、申し訳ありません。

今回は事態が事態だけに、セッションは見送らせていただきます。

せっかくの成立曲、すみません。

非常事態宣言解除になれば、また楽しく参加させて頂きます。

本当にすみません。

#12679 返信
    たま
    ゲスト

危機のスティーヴコーラス便乗と名乗りを上げようとしてここを開けたらYukaさんの辞退が!
    クリス、スティーヴどっちもいけますので、やりくり次第で指示願います(^-^)

#12677 返信
    Yuka
    ゲスト

ごめんなさい。やはり今回は蕨行きを諦めます。
    ワイセツを励みに日々練習しているのに、I’m Runningが回って来てすごく嬉しかったのに、今回は私自身が感染が心配だからというよりも家の者に言い出せません。これからもスムーズに参加するためにも、今回は辞退いたします…(>_<;)
    いつも以上に対策を練られている中、本当に申し訳ありません。

#12671 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

今回のYセツ開催にあたっては、以下の対策を徹底します。

①演奏していない時間は、必ずマスクをつける。
    飲食は禁止。おしゃべりは小声で〜
    ②演奏中はマスクはずしてもいいが、おしゃべり禁止。飲食OK。
    ③演奏していない時間は、入口ドアと裏口ドアを開けて換気する。少し寒くなりますが、ご容赦ください。

#12662 返信
    しが
    ゲスト

急速な感染拡大に伴い「自分は大丈夫だろう」というバイアスを保てなくなってきました。
    ご迷惑をおかけする行為であることは重々承知しておりますが、参加をキャンセルさせていただきたく。
    ボス、タマオP、みなさま、本当に申し訳ございません。

#12660 返信
    さらっち
    ゲスト

もしやと思い、掲示板を見に来ました・・・・
    現在、緊急事態宣言発出が確実の状況のため、記念すべき100回目ではありますが、参加辞退をせざるをえません・・・
    個人的には、仕事はおろか、高齢者同居、娘の結婚式などがあり、万が一では済まされない状況なのですが年末までは「コロナ共存」モードだったので、まだ多少動きやすかったので参加を決めたのですが・・・(泣)
    America、And You And Iが鍵盤でロンしている状況ですので、2曲ご参加の方々、及び参加予定の方々、タマオさん、こみるさん、ボスにご迷惑をおかけいたします。申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

#12657 返信
    おとっち
    ゲスト

連絡が遅くなり申し訳ありません。
    他にも何人かいらっしゃいますが、緊急事態宣言発出が確実という状況にて、不本意ながら今回の参加は見合わせたいと思います。
    ロン曲では既にYUKKOさん、ビルホワイトさんが参加キャンセルとなり影響は少ないかと思いますが、swdirさん、yasukoさん、及び調整戴いている方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
    なかなか初参加がかないませんが、次の機会に是非参加させて戴ければと思います。

#12651 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

他にやりたい方いなければシベリアドラムは私やります!

#12648 返信
    swdir
    ゲスト

時間調整のため、返信が遅れ申し訳ありません。
    内共々、1時間遅刻(16時着)で参加します。

#12646 返信
    21世紀の精神異常魚
    ゲスト

さかなは15時大丈夫です?

ですがリスナーで参加予定だった友人が来れなくなってしまったそうです、申し訳ありませんがキャンセルでお願いします

#12636 返信
    ビブこん
    ゲスト

なかなか連絡できず、すみません。。。。

私は16日には仕事の先約があってもともと15時はムリで、18時過ぎの参加のつもり。。。
    しかし、そんな中、緊急事態宣言が発令されそうということで、
    仕事の関係者や家族からも外出をきつく規制されてしまいました。。。。

本当に申し訳ありませんm(__)m
    私も記念すべき回の参加を楽しみにしていましたが、
    今回は参加できなくなってしまいました。

ロンしていた曲で共演予定の皆様、たまおさん、ボス、こみるさん、、、
    ご迷惑をおかけします。。。
    何卒ご容赦ください。

#12630 返信
    グドロー
    ゲスト

15時からでも大丈夫です。

#12627 返信
    ビルホワイト
    ゲスト

ビルホワイトです。初の参加を楽しみにしておりましたが、緊急事態宣言が出る可能性が高くなってきたとのこと、大変申し訳ありませんが欠席させて頂きたく何卒宜しくお願い致します。ロン曲があるのでご一緒予定の方には大変ご迷惑をおかけしますがご勘弁をお願いしたく宜しくお願い致します。

#12626 返信
    安達
    ゲスト

15時スタートOKです。

#12625 返信
    コウイチ
    ゲスト

せっかくのご提案ですが、
    既に頂いてますし、私も1曲で充分です。

#12624 返信
    YUKKO
    ゲスト

こんにちは。初参加でSweet Dreams歌わせていただくのを楽しみにしていたのですが。
    暮れに身内の肺に影が見つかって検査を受けています。
    (確定診断はまだです)
    感染が収まれば伺おうと、淡い期待を抱いておりましたが、拡大の一途を辿っており、
    万が一自分が菌を持ち帰ると身内の命を危険に晒すことになってしまいます。
    間近になって、申し訳ありません。
    今回は参加をキャンセルさせてくださいませ。
    調整してくださった方々、本当にごめんなさい。

#12621 返信
    おーつ
    ゲスト

> ちなみにI’m Running は鍵盤1人で大丈夫?

一応大丈夫にするつもりで仕込み中です (^_^;
    今度こそは (爆

#12620 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

>りこさん
    残念ですが、致し方ありませんよねー
    また遊びましょうー
    アワソンはとりあえず、フクBさんにいったん戻しますね。

>鍵盤で、星ひとつか星無しの方!
    フクBさんのカッコつき強奪してください。
    但しフクBさんが星二つになったら打ち止めです。
    よろしくでーす!

#12619 返信
    沖津
    ゲスト

15時でOKです。よろしくお願いします。

#12618 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

>AYAさん
    Marikoさんは、諸事情があり、まだわからないのです。
    来られることがわかって、調整できるようなら、その時考えましょう。
    ちなみにI’m Running は鍵盤1人で大丈夫?

#12617 返信
    りこ
    ゲスト

すみません?
    うちの会社、緊急事態宣言発令前にすでにお達しが出て、各部署2グループに分けられ、互いの接触禁止となり、出社禁止週と、出来るだけ在宅週(要するに会社に来ないで仕事せい)が設けられることになりました。(前回の宣言時と同様の対応)
    外出、宴会、県またぎの移動等、原則禁止です。
    このタイミングで、しかもいろいろ調整いただいている中本当に申し訳ございませんが、参加キャンセルとさせていただけますでしょうか。
    記念すべき会、断腸の思いであります、、、
    ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
    タマオさん、いろいろ調整大変だったのに、ごめんなさい。
    こみるさん、お忙しい中担当表更新してくださったのにすみません。
    自分の強奪したアワソンの鍵盤、どなたかお引き受けいただけたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 2,401 - 2,425件目 (全4,337件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板で#16678に返信
あなたの情報:

次の記事