BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 226 - 250件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17341 返信
    アッペ
    ゲスト

Macさんの代理書き込みです。
    便乗/The Beatles/You’re Going To Lose That Girl/D
    ベース来てくださーい。
    私の()奪ってください。
    よろしくお願いします。

#17329 返信
    たま
    ゲスト

そろそろロン促進のために乗れる曲には乗っておきます。

すべてカッコつき強奪大歓迎ですので、じゃんじゃん持ってってください(^-^)

(便乗)The Beatles/Something/G2
    (便乗)The Beatles/While My Guitar Gently Weeps/G2
    (便乗)The Beatles/Please Mr. Postman/Cho(John),G2(John)
    (便乗)The Beatles/Ticket To Ride/G2(John)
    (便乗)The Beatles/She Loves You/Vo(John),G2(John)

ほかのたま担当パートもすべて強奪大歓迎です(^-^)

#17224 返信
    アッペ
    ゲスト

>こみるさんへ
    Beatles/I Feel FineはKey×なんでロン扱いでお願いします。

>ベース弾きの方へ
    私のベースカッコつきどれでも奪ってください。
    ボロイけど音が本物っぽい私のヘフナー使ってもいいですのでよろしくお願いします。

#17201 返信
    アッペ
    ゲスト

オーサンキューりっちーベリーマッチ!
    更にMacさんの代理表明で
    表明/The Beatles/She Loves You/2:20/D/voJ/voP/voG/GJ/GG/B

#17198 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

便乗します

Beatles/Nowhere Man/G(george),Cho(George)
    Beatles/You`re Going To Lose That Girl/G(George),Cho(George)
    Beatles/I Feel Fine/G(George),Cho(George)
    Beatles/Ticket To Ride/G(George)

#17187 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)The Beatles/In My Life/B ←ロン扱いで
    神谷さんナイス!
    時間帯は遅め開始遅め終了になるよう調整中です。
    ベース弾きが足りないです。
    ロムってるアナタっカモン!
    この曲含め私のカッコ付きもどんどん奪ってくださーい。

#17157 返信
    神谷
    ゲスト

追加希望です!

(便乗)The Beatles/In My Life/cho.(George)
    (便乗)チューリップ/夏のおもいで/cho.上

土曜日は19時からの遅刻参加になります。
    宜しくお願い致します。m(_ _)m

#17130 返信
    アッペ
    ゲスト

お二人さん追加メニュー感謝です。
    私の多忙な旧友が遂に参加です。
    代理書き込みです。
    Mac さんです
    便乗/The Beatles/Nowhere Man/D
    便乗/The Beatles/This Boy/D

#17117 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

便乗
    ドラムです〜

●Can’t Buy Me Love
    ●カリフォルニアの青い空
    ●(Ticket To Ride)
    ●(Please Mr.Postman)

ヨロシクお願いします!

#17115 返信
    まりりん
    ゲスト

表明しまーす
    Ticket To Ride/Vo. 3’00です
    よろしくお願いしまーす

#17106 返信
    アッペ
    ゲスト

表明/チューリップ/夏のおもいで/3:29/Vo/G,B,D,Key,Cho上,Cho下
    許可理由:ビートルズ盗作バンドだから

#17056 返信
    おジョー
    ゲスト

代理書き込みです。
    〈便乗〉
    swinging blue Jeans/The Hippy Hippy shake/G1エハラ・G2新田(スケ)・Dノンです。宜しくお願いします。

#16941 返信
    アッペ
    ゲスト

親方!!!遅れ馳せながら御参加の御礼を申しあげます。
    暑いのとか痛いのは苦手ですが私を蝋人形にして下さい!

(便乗)The Beatles/I Feel File/Cho(Paul),B

#16863 返信
    たま
    ゲスト

(便乗)The Beatles/I Feel File/Vo(John),G(John)

前回同様、たまの担当パートはボーカルだろうとギターだろうと表明だろうと便乗だろうと強奪大歓迎です。

>こみるさん
    たまの担当は全部カッコつきにしてください。

#16782 返信
    蝋人形の親方
    ゲスト

遅れ馳せながらお邪魔します。アッペさんいつもお世話になりありがとうございます。おジョーに参加表明してもらいました鍵盤の蝋人形の親方と申します。追加便乗でシルヴィバルタンをお願いします。 
    相変わらず緊張しいですが、当日は楽しませて頂きます。お初の方もよろしくお願いします。

(便乗)
    SILVIE VARTAN/IRRESISTIBLEMENT

#16778 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/swinging Blue Jeans/The Hippy Hippy shake/Ba
    おジョーさん!待ってました。
    脊髄反射、この曲はビートルズも初期にやってましたね。

#16777 返信
    おジョー
    ゲスト

表明/swinging Blue Jeans/The Hippy Hippy shake/2/Vo./要G.Ba.Dr.(key)←無くてもok/

#16691 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/This Boy/Paul:Cho ←ドラムリーチ扱いで
    (便乗)/The Beatles/Please Mr.Postman/B
    (便乗)/ALBERT HAMMOND/カルフォルニアの青い空/G

こみるさん、The Beatles/I Don’t Want to Spoil the Partyが2回分書かれてますので1回分消しといてください。

#16603 返信
    シンジ
    ゲスト

.便乗Ds
     ・HONEY DRIPPERS/SEA OF LOVE
     ・SILVIE VARTAN/IRRESISTIBLEMENT

#16496 返信
    エハラ
    ゲスト

早いものであと1ヶ月なので、便乗できるところはノッちゃいます。

以下、全てカッコ付き便乗です。

THE RONNTTES/BE MY BABY(ギター)
    The Beatles/I saw her standing there(ギター)
    The Beatles/In My Life(ジョージギター&ポールコーラス)
    The Beatles/Let It Be (Remastered 2015)(ギター)
    HONEY DRIPPERS/SEA OF LOVE (ギター)
    ANDY WILLIAMS/雨にぬれても(ギター)
    SILVIE VARTAN/IRRESISTIBLEMENT(ギター)

追記)私が表明した「The Dirty Mac/Yer Blues」はKEY無しなのでドラムリーチです。
    よろしくお願いします!

#16486 返信
    ボス
    ゲスト

あ、SEALED WITH A KISSのアーティストは
    BRIAN HYLANDです

#16484 返信
    ボス
    ゲスト

表明
    JIMMY CLANTON/VENUS IN BLUEJEAN・3・Vo
    FRANK SINATRA&/SOMETHING STUPID恋のひとこと/3/VO&GUIT(要女性Vo)
    SEALED WITH A KISS/3/VO
    HONEY DRIPPERS/SEA OF LOVE/3/VO
    ANDY WILLIAMS/雨にぬれても・4・Vo
    ALBERT HAMMOND/カルフォルニアの青い空・4・VO

よろしくお願いしますー

#16354 返信
    アッペ
    ゲスト

バンド表明/The Beatles/Don’t Let Me Down/3:36/アッペB+Cho,シュガーシンG+Vo,イサトD, おーつKey
    ロン扱いでお願いします。
    もしバンド曲が増えてきて時間不足になりそうな場合はバンド曲連続演奏方式で時短要請に対応しましょう。
    よろしくお願いします。

#15986 返信
    アッペ
    ゲスト

うわー皆さーんありがとうございまーす。

#15987 返信
    アッペ
    ゲスト

うわー皆さーんありがとうございまーす。

25件の投稿を表示中 - 226 - 250件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#8804に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板