BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 251 - 275件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15975 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

お誘いいただきましたので参加します〜!

表明
    ・I Feel Fine/The Beatles
    2:19>Dr.>Vo./Gt./Bs./Cho

便乗
    ・In My Life / Dr.
    ・While My Guitar Gently Weeps / Dr.
    ・Ebony and Ivory /Dr.

ヨロシクお願いします?

#15974 返信
    まりりん
    ゲスト

参加します!

表明
    ・The Beatles/Please Mr. Postman
    2:17/Gt./Bs./Dr./Cho.

・Ebony and Ivory : Paul McCartney & Stevie Wonder/3:31>Dr.>Vo./Vo2./Gt./Bs./Kb

ヨロシクお願いします

#15967 返信
    ゲスト

鍵盤、便乗します〜
    便乗/Let It Be
    便乗/ALONE AGAIN

#15949 返信
    神谷
    ゲスト

希望曲出し始めます!宜しくお願いします!

表明/The Beatles/Let It Be (Remastered 2015)/3.50/Vo.(Paul)/G.B.Dr.key.cho.
    (便乗)Can’t Buy Me Love/Vo.(Paul)
    (便乗)SILVIE VARTAN・IRRESISTIBLEMENT/Vo.

#15699 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Dirty Mac /Yer Blues/Bass
    条件反射

#15668 返信
    NUNO
    ゲスト

無謀にもジョンに挑戦・・・

便乗/The Dirty Mac /Yer Blues/歌とサイドギター(ジョン)

#15646 返信
    アッペ
    ゲスト

おおお、米連合軍本隊上陸っ。
    シンジさんもありがとうございます。
    これでなんとかなりそうだ!

#15621 返信
    シンジ
    ゲスト

Ds便乗します。
    ・I saw her standing there
    ・Heatwave

#15568 返信
    おジョー
    ゲスト

度々すみませんです。
    代理書き込みで、Be my baby/key.親方です。宜しくお願い致します。

#15566 返信
    おジョー
    ゲスト

連投すみません。
    バンド表明します。

Venus/Shocking Blue/3:04/Vo.ミュウ/G.江原/B.新田/Dr.ノン/Key.親方

Connie Francis/Lipstick on your color/2:16/Vo.ミュウ/G.江原/B.新田/Dr.ノン/Key.親方

#15552 返信
    おジョー
    ゲスト

今回参加ゲストの代理書き込みです!

便乗/THE RONNTTES/BE MY BABY/
    Vo./Dr./2名です。
    Vo.ミュウさん
    Dr.ノンさん
    女性2名入ります!

#15551 返信
    アッペ
    ゲスト

神谷さんありがとうございます。
    こちらこそお気遣い無く。

BE MY BABY来ましたよーみなさーん。

#15519 返信
    ボス
    ゲスト

便乗
    BEATLES/SOMETHING・BASS

表明
    SILVIE VARTAN・IRRESISTIBLEMENT・3・BASS
    THE RONNTTES/BE MY BABY・4・BASS
    GILBERT O’SULIVAN・ALONE AGAIN・4・VO&GUIT KEYはFでお願いしますー

#15463 返信
    神谷
    ゲスト

3月から土曜日は仕事が休めなくなってしまい、蕨到着が19時頃になりますので
    ひとまずリスナー参加表明しておきます!
    これから様子見て便乗・表明考えますが、もし成立曲なしでもお気遣い無く宜しくお願い致します!

#15189 返信
    アッペ
    ゲスト

バンド表明アッペ/The Beatles/I Want You/7:47/アッペB+Cho,シュガーシンG+Vo,イサトD+Cho, おーつKey

これもロン扱いでお願いします。
    ロン曲数が大杉になってきた場合はバンド表明曲は先に削るつもりですのでsession形式個人参加の方々は気にせずガンガン表明便乗曲出して下さーい。よろしくお願いします。

#15069 返信
    ゲスト

こんばんは。
    限界集落じゃ無くなってきた(笑)
    ピアノ弾きます〜
    便乗/In My Life
    便乗/While my guitar gently weeps
    便乗/Heatwave
    よろしくお願いいたします。

#15062 返信
    たま
    ゲスト

Two OF Usはキーボードいませんので、ロンでいいかと思います。

#15000 返信
    おジョー
    ゲスト

代理書き込みです!新田さん(Ba.)

便乗/Beatles/I saw her standing there/B/
    便乗/Linda Ronstadt/Heatwave/B/
    便乗/Johnny Burnette/夢見る16歳(You’re sixteen)/B/

よろしくお願いします!

#14999 返信
    おジョー
    ゲスト

アッペさん、今回もありがとうございます!
    私も少し便乗しま〜す!
    表明/I saw her standing there/Beatles/Vo./3分/要、G.Ba.Dr./
    便乗/Linda Ronstadt/Heatwave/Vo./
    書き方いつも戸惑ってますが…よろしくお願いします。

#14987 返信
    NUNO
    ゲスト

営業して来ました(笑)

代理書き込み 芳野さん/便乗/Two Of Us/ジョンの歌とアコギ

私も乗ります 便乗/Two Of Us/エレキでベースパート(ジョージ役)

#14919 返信
    アッペ
    ゲスト

キター!
    待ってました。
    エハラさんありがとう。
    もう大丈夫だからみんなドンドン来てー!

#14909 返信
    エハラ
    ゲスト

私も参加させてください。
    アッペさん、今回も仕切りありがとうございます!

*ビートルズ編
    表明/Two of us /ボーカル(ポール)&AG1/4分/要パート/歌ジョン・AG2・B・D(B&Dは無しでもロン扱いOK、ベースはギター代用もOK)
    表明/While my guitar gently weeps/ボーカル&EG(クラプトン)/5分/要パート・リズムギター・B・D・ピアノ 

*ソロ&変化球編
    表明/George Harrison /Wah-Wah/ボーカル&G1/6分/要パートG2(ワウ/リード)、B・D・Key(ホーンの部分)・CHO(できれば大人数で!/KEYがいなければギター数名で代用も可)
    表明/The Dirty Mac /Yer Blues/EG(クラプトン)/4分/必要パート V・G2・B・D/ロックンロールサーカスVer.

*アメグラオールディーズも出しますね。
    表明/Johnny Burnette/夢見る16歳(You’re sixteen)/歌&ギター/3分/要パート・B・D・Key
    表明/Linda Ronstadt/Heatwave/EG&男コーラス/3分/要パート・V・B・D・Piano・男コーラス

#14845 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/This Boy/B
    NUNOさんあんがと。
    909はしんさんがそういうヒト?なのでコピー度低くても全く問題ナイス。

#14631 返信
    NUNO
    ゲスト

参加しますよ~手帳に書いてあったし(笑)
    まだ時間あるから、チャレンジしちゃうかな?エレキギター・・・

便乗/One After 909/ジョージのギター
    便乗/This Boy/ジョージのギター&歌
    表明/Something/歌&ギター/3分/要B、Dr、SG、鍵盤、コーラス

#14408 返信
    たま
    ゲスト

節分ということで
    (便乗)The Beatles/Anna(Go to Him)/Vo(John),G2(John)
    (便乗)The Beatles/Baby It’s You/Vo(John),G2(John)
    (便乗)The Beatles/Another Girl/G2(John),Cho(John)
    (便乗)The Beatles/What You’re Doing/G2(John),Cho(Jon)
    [表明]The Beatles/In My Life/2:24/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul,George),G1(George),B,P,Ds
    [表明]The Beatles/Ask Me Why/2:24/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul,George),G1(George),B,Ds
    [表明]The Beatles/This Boy/2:16/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul,George),G1(George),B,Ds
    [表明]The Beatles/You’re Going To Lose That Girl/2:18/Vo(John),G2(John)/G1(george),Cho(Paul,George),B,P,Ds

例によっておいらの担当パートは表明だろうと便乗だろうとすべて強奪オッケーです。

25件の投稿を表示中 - 251 - 275件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#8736に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板