BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 276 - 300件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14373 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

2月になったので

表明 The Beatles/Anna(Go to Him)/G(George),Cho(George)/Vo(John),Cho(Paul),G,B,Dr
    表明 The Beatles/Baby It`s You/G(George),Cho(George)/Vo(John),Cho(Paul),G,B,Dr,Key
    表明 The Beatles/Another Girl/G(George),Cho(George)/Vo(Paul),Cho(John),G,B,Dr
    表明 The Beatles/What You`re Doing/G(George),Cho(George)/Vo(Paul),Cho(John),G,B,Dr,Key

よろしくお願いします。

#14371 返信
    アッペ
    ゲスト

ではお詫びに一曲。

バンド表明アッペ/The Beatles/Here Comes The Sun/3:06/アッペB+Cho,シュガーシンG+Vo,イサトD+Cho, おーつKey

ということで上記はロン扱いでお願いします。

・もしロン曲が多くなってきた場合は(そうでなくとも)セッション曲を優先でロンさせバンド表明曲はカットもありにしましょうか。

・ロンしてしまった曲(バンド表明曲にかかわらず)同じ曲を再表明も可能にしましょう。(Here Comes The Sunとか人気あるし)

#14370 返信
    アッペ
    ゲスト

すいません。
    このままだとたまさん&アッペさんセッションになってしまいそうで。

#14358 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

そろそろゲントスメンバーが来てくれそうでーす!

#14349 返信
    アッペ
    ゲスト

限界状況=克服できず逃れることもできないわれわれの日常的現実を粉砕してしまう状況

#14330 返信
    ゲスト

限界集落って感じ?(笑)

#14172 返信
    たま
    ゲスト

急にすんごい数の見慣れない書き込みが入ってて、お!盛り上がってきたぞ!と思ったら過去ページに迷い込んでたりしますね(^^;

#14033 返信
    アッペ
    ゲスト

静かだなー
    こういうのネットでは過疎っていうんですか?

#13414 返信
    アッペ
    ゲスト

表明/The Beatles/One After 909/3/アッペ/Vo(ポール),B
    便乗/The Beatles/One After 909/シュガーシン/Vo(ジョン),G2
    便乗/The Beatles/One After 909/イサト/D
    便乗/The Beatles/One After 909/おーつ/Key
    ということでこの曲はG1待ちのリーチでお願いします。
    というのもこのセッションではアリということでおそるおそる小出しに。
    よろしくお願いします。
                 続く

#13177 返信
    アッペ
    ゲスト

りっちー坂庭さん、姫さんありがとうございます。この調子でジワジワと広がっていけばと思います。この御時世ですので参加取りやめもやむなしですので、皆様どうかふるって御参加意思表示下さい。先のことは分かりません。今を生きるだけです。よろしくお願いします。

#13123 返信
    ゲスト

あけましておめでとうございます。
    みなさまご無沙汰しております。
    こちらは元気でやってます〜
    久しぶりに参加させてください。
    鍵盤です。

#13095 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

便乗します

The Beatles/I Don`t Want to Spoil The Party/G(George),Cho(George)
    The Beatles/If I Fell/G(George)
    The Beatles/You Can`t Do That/G(George),Cho(George)
    The Beatles/Can`t Buy Me Love/G(George)
    The Beatles/If I Needed Someone/Vo(George),G(George)

よろしくお願いします。

#13052 返信
    アッペ
    ゲスト

脊髄反射

(便乗)The Beatles/I Don’t Want to Spoil the Party/Vo(Paul,Aメロの高い方),B

なんか二人の世界になってて気持ち悪いので早く誰か来て

#13037 返信
    たま
    ゲスト

サンダーバード5号より書き込み

(表明)The Beatles/I Don’t Want to Spoil the Party/2:33/Vo(John,Aメロの低い方),G2(John)/Vo(Paul,Aメロの高い方),G1(George),B,Ds

以上通信終了

#13015 返信
    アッペ
    ゲスト

ムーンベースからシド経由で書き込んでいます。
    >こみるさん
    #12088にお歌も追加して、

The Beatles/If I Fell/2:19/B、Vo(Paul)

を担当表に反映願います。
    さらに

(便乗)/The Beatles/Nowhere Man/B、Vo(Paul)

もよろしくお願いします。
    通信終わり。

#12717 返信
    ボス
    ゲスト

ここはいーかw

一応

皆様
    キャンセルも苦渋の決断だと思いますので
    そこは家庭や仕事優先させてください
    コロナ前だったら、こいつキャンセルしやがって、
    、、チっ!とか思ったでしょうけどw
    こんな時代になってしまったのですからお気になさらず!!
    (少ーしだけ売上を気にしてくれたら嬉しいですw)

各セッションプロデューサー達もいろいろ頭を痛めてくれてます
    ですがギリギリまで開催はあきらめません
    だってやりたいじゃん!ロケンロー!

店はコロナ以降、完全新規のお客さんは入れてません
    だいたい看板もつけてないし
    (コロナ以降、誕生日の日だけ看板付けた)
    あと新規でなくても
    変な飲み方してきた人は入れませんw
    ボス自身も変なところ行ったりしてませんw
    食事も一人だし、しゃべらないし、トイレも座りションだし!
    それでも知らないうちに菌は持ったことあるかもしれないのでw
    絶対とは言えません
    気を付けて行動するしかないのです

まぁどこでも安心はできないけど
    ボスなりに、そして店のスタッフも、
    プロデューサーも、お客様も!
    頑張ってくれてますので
    今後ともよろしくお願いいたします!

#12488 返信
    たま
    ゲスト

>こみるさん
    If I Needed Someoneのリードボーカルはジョージですので、次回担当表を編集するときは担当欄の一番左のVo欄のところはGeorge:で空欄、おいらの名前はOthersのところにでも置いといてください(^-^)

お手数ですがよろしくおねがいします。

#12410 返信
    アッペ
    ゲスト

たまさん大量着陸感謝です。

ええと、本セッションに関してはバンド参加もOKの方向で検討中であります。
    様子みながらですが、バンドでフルパートメンバー参加(一応ひとりが表明扱いかな?)の申し込みもOKとします。
    ですからビートルズバンドやってんだけど、そのまま全員同じ曲で参加はまずいかなぁとかためらってる人や、ほぼバンド形式のメンツと練習してます(私?)とかもひとりづつバラバラに申し込まなくてもOKです。
    今後の成り行きで曲数大杉調整もありえますけど、そこは柔軟に上手くやりましょう。

なにか御意見、御質問、御要望等々あればお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。

#12322 返信
    たま
    ゲスト

静かの海に月面着陸!!
    (便乗)The Beatles/If I Fell/Vo(John),G2(John)
    [表明]The Beatles/You Can’t Do That/2:35/Vo(John),G2(John)/Vo(Paul,George),G1(George),B,Ds
    [表明]The Beatles/Can’t Buy Me Love/2:12/G2(John)/Vo(Paul),G1(George),B,Ds
    [表明]The Beatles/Nowhere Man/2:40/Vo(John),G2(John)/Vo(Paul,George),G1(George),B,Ds
    [表明]The Beatles/If I Needed Someone/2:20/Vo(John),G2(John)/Vo(George,Paul),G1(George),B,Ds

#12313 返信
    アッペ
    ゲスト

>こみるさんお手数かけます。
    ま静かの海なんでここは週に1回チェックしてもらうくらいでしばらくはOKです。
    よろしくお願いします。

#12182 返信
    こみる
    ゲスト

アッペさん4月ですよね。
    私もあまり沢山のセッションが重なっていると
    この時期は大変なので、
    出来れば解禁は来年2月ぐらいにしてほしかったけど。
    まあいいか

#12088 返信
    アッペ
    ゲスト

ここはやはり静かの海
    表明/The Beatles/If I Fell/2:19/B/Vo(John)、Vo(Paul)、G1、D、G2はなくてもおけ

#11820 返信
    アッペ
    ゲスト

次回BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONは
    4/10(土)を予定しております。
    ふるって御参加下さい。

こみるさん、お手すきの時に担当表をよろしくお願いします。

#10505 返信
    おーつ
    ゲスト

おつかれさまでした
    ありがとうございました

ポピュリー含めて
    回を追うごとに担当曲数が増えているような気もしますが
    曲数に関係なく
    前夜はほぼ徹夜で
    終わると疲れ果てて翌日何もできないというパターンを何とかしたい
    というわけでジバンさん見てないだろうけどブルパグ行けなくてごめんなさい

演奏中は大体夢中で
    周りでおかしなことが起きても何だか理解できないまま
    それなりに対処したりできなかったりするのですが
    後で聴き返してから理解して笑ったりしております

で聴き返すと
    今回は特にボーカル陣がパワフルで凄かったす
    暴走する方も含めてw

次回いつかわかりませんが
    たぶん参加すると思いますが
    ずっとやりたいけど最近は表明も断念してる曲などもあり
    ちょっとじっくりいきたいですね

#10429 返信
    アッペ
    ゲスト

足向けてねれない人はたまおさんだけではないのですが、みなさんおおむねワシのおすまいからは北方向に居られるので北枕で寝るようにします。皆さんありがとうございました。
    で、やはり毎回なかなか集まりがよろしくないので次回はしばしインターバルとって、セッションはざかい期あたりを狙って開催かなぁと思ってるんですが店長とかそのへんいかがでしょうか。

25件の投稿を表示中 - 276 - 300件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#8690に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板