BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 376 - 400件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10153 返信
    タマオ
    ゲスト

タマオでーす。
    状況変わりまして、遅刻ですが出られそうです。
    便乗は後ほど〜

#10152 返信
    たま
    ゲスト

もういっちょ!
    カッコつき強奪大歓迎です。
    (便乗)The Beatles/Please Mr. Postman/G(john),Vo(George)
    (便乗)The Beatles/I Saw Her Standing There/Vo(John),G(John)

#10151 返信
    アッペ
    ゲスト

たまさん絨毯爆撃ありがとうございます。
    ちょっと深呼吸してから怒涛(便乗)します。
    やっぱイギリスが好きです。
    まだまだ新規御参加おまちしております。

#10141 返信
    たま
    ゲスト

あ!投稿できた!
    どうややらかっこが良くなかったみたいです(^^;

#10140 返信
    たま
    ゲスト

アメリカ太平洋艦隊が撃沈ってことなんでロイヤルネイビーを増やしますかね。
    一応表明ですが、強奪オッケーです(^-^)

(表明)The Beatles/The Ballad of John and Yoko/Vo(John),G(John)/Vo(Paul),G(George),B,Key,Ds
    (表明)The Beatles/Run For Your Life/Vo(John),G(John)/Vo(Paul,George),G(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/Please Please Me/Vo(John),G(John)/Vo(Paul,George),G(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/She Loves You/Vo(John),G(John)/Vo(Paul),G(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/Girl/Vo(John),G(John)/Vo(Paul,George),G(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/In My Life/Vo(John),G(John)/Vo(Paul),G(George),B,Key,Ds
    (表明)The Beatles/Till There Was You/G(John)/Vo(Paul),G(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/All My Loving/Vo(John),G(John)/Vo(Paul,George),G(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/I’ve Got A Feeling/Vo(John),G(John)/Vo(Paul,George),G(George),B,Key,Ds
    (便乗) The Beatles/Dizzy Miss Lizzy/Vo(John),G(John)

#10136 返信
    たま
    ゲスト

なんかまた投稿できなくなってる(^^;

#10130 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    The Beatles/Help!/G2(George)

#10128 返信
    神谷
    ゲスト

>アッペさん&おジョーさん(初めまして、よろしくお願い致します)

Please Mr.PostmanのVo.(John)はお譲りします!
    成立したら私はcho(Paul)に入りますね。

私の他の曲の(便乗)Vo,は全て強奪大歓迎ですので、
    お気軽にたくさん歌ってくださいね!

#10126 返信
    アッペ
    ゲスト

うわーyukioさんかたじけないありがとうございます。
    大変助かります。

先程の私の
    ・Helpのベース便乗は取り下げでyukioさんにお願いします。
    ・(便乗)/The Beatles/Lady Madonna/Please Mr.Postman/B,Cho(Paul)←間違えました取り下げます。

まだ二日酔いのようなので正気回復したらまた書き込みます。
    失礼しました。
    こみるさん、よろしくお願いします。

#10125 返信
    アッペ
    ゲスト

連合艦は来れないけど近傍ガールズ艦隊参戦の情報がありすでに先遣隊が到着しています。
    人手不足非常事態宣言が幹事から宣言されました。
    特例措置として下記のお願いをさせて致します。

>諸氏、原曲の楽器及び歌唱にパート不足が生じた曲も可能な範囲でロン扱いとさせて下さい。

>神谷さん、大変申し訳ございません。
    Please Mr.Postmanの表明を頂いていますが、おジョーさんにゆずって頂けませんでしょうか。

このような情勢の中、超法規的措置をなにとぞお許しください。

で、下記内容はワタクシでありますっ!
    (便乗)/The Beatles/Lady Madonna/Please Mr.Postman/B,Cho(Paul)
    (便乗)/The Beatles/I’m a Loser/Tambourine←ボスリ貸して下さーい
    (便乗)/The Beatles/Help/B
    表明/The Beatles/I saw her standing there/2:54/B/Vo(Paul),G1,G2,D,Cho(John)
    表明/The Beatles/Dizzy Miss Lizy/2:57/B/Vo(John),G1,G2,D,Cho(John),Key,Cowbell

#10124 返信
    yukio
    ゲスト

参加します。
    The Beatles/Help
    The Beatles/Please Mr.Postman
    George Harrison/What Is Life
    Paul McCartney Wings/Rockestra Theme
    The Carpenters/Ticket to Ride
    The monkeys/daydream believer
    全てベースでお願いします。

#10121 返信
    おジョー
    ゲスト

表明方法間違ってたらごめんなさい!

#10120 返信
    おジョー
    ゲスト

遅くなりました!
    空いてるとこで行けそうなの参加しますが、
    とりあえず
    You are everything
    ダイアナ・ロス& マービン・ゲイのデュエット/3min
    ビートルズかカーペンターズで
    Please Mr. Postman/2’30
    歌ってみたいです!

#10105 返信
    アッペ
    ゲスト

あちゃー
    お嬢さんが歌える曲ないかしらん。
    お一人様でも来て欲しいなあ。

#10102 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

今回アメリカ軍はねぇ
    お嬢が来れそうだけど、ほかメンバーがダメなんですよね
    そうなると曲がロンしないよねw

#10098 返信
    アッペ
    ゲスト

エスケンさん本当にいつもありがとうございます
    アメリカ連合艦隊はまだかなぁ
    日英同盟顕在だなぁ

#10095 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    とりあえず4曲
    アッペさんいただきます!

Mother
    I Am The Walrus
    I’m A Loser
    京都の恋

よろしくです===

#10094 返信
    神谷
    ゲスト

>たまさん、こみるさん

申し訳ありません!
    私の便乗希望でOh! DarlingのVo.がJohnになってました。コピペミスです。
    正しくはVo.Paulに(便乗)希望です。
    こみるさん、度々お手数かけてすみません!訂正宜しくお願い致します。m(_ _)m
    たまさん、ご指摘ありがとうございました!

#10090 返信
    たま
    ゲスト

ちょっと待った!!
    Oh! Darlingは肝心のVo(Paul)がいないんじゃない?

#10086 返信
    神谷
    ゲスト

追加でこちらも是非〜(^-^)/。
    (便乗)The Beatles/Lady Madonna/Vo.John
    (便乗)The Beatles/Rain/Vo.John

私の(便乗)Vo.は全て強奪大歓迎です!
    お気軽に持っていってくださ=い!

ジャパ・グラのコーナーの継続を期待しつつ
    もう一曲上げさせてくださいませ〜。

表明/尾崎紀世彦/また逢う日まで/Vo./2.58/G.B.Dr.key.cho.

#10078 返信
    アッペ
    ゲスト

うわー仙人様かたじけない。
    ありがとうございます!

#10077 返信
    仙人
    ゲスト

とりあえず以下カッコ付きでドラム便乗します。強奪推奨で。
    Something
    I’m a Looser
    Day Tripper
    Come Together

#10075 返信
    たま
    ゲスト

一気にリーチ曲が増えましたね~(^-^)
    やべ~~Twist And Shoutがロンしちまった~喉鍛えなきゃ(^^;
    コーラス入ります。
    (便乗)The Beatles/Oh! Darling/cho

#10074 返信
    おーつ
    ゲスト

おおおおぉ仙人だ~
    よろしくお願いします
    ご一緒に演奏するのは(するなら)結構ぶりですね

こみるさんどういたしまして

#10073 返信
    こみる
    ゲスト

あ、名前と曲目が一緒になた
    渚ゆう子の京都の恋ね(笑)

25件の投稿を表示中 - 376 - 400件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#8718に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板