BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 526 - 550件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8719 返信
    まりりん
    ゲスト

まりりんで〜す
    Ticket to ride/The Beatles/Vo.
    便乗しま〜す

#8718 返信
    セイジ
    ゲスト

便乗します

便乗/A Hard Day’s Night/Cho(Paul)

#8712 返信
    アッペ
    ゲスト

あとこれも
    The Beatles/Long Tall Sally (1音下げ)→G1待ちリーチで

演奏開始が当日17:30~で、感染リスク低減の為にも入れ替え等余裕を持ち、てきぱき整然と進めたいので、演奏曲順はなるべく入れ替えが少なくなる形を考えます。

なので遅刻、早退の方は早めに申し出て頂けると助かります。

みなさんの怒涛の参加表明便乗のおかげて急速進捗できました。
    とても嬉しいです。
    あとここに書き込むのが困難な方は連絡ください代理に作業します。

ありがとうございます。

#8711 返信
    アッペ
    ゲスト

促進されて

(便乗)The Beatles / Here Comes the Sun / B →ロンで
    The Beatles/I Feel File →G1(Geroge),Cho(Gerge)待ちリーチで
    (便乗)The Beatles/Ticket To Ride/B,Vo(Paul)B →G1(Geroge)待ちリーチで
    Queen/Crazy little thing called love →G1待ちリーチで
    (便乗)John Lennon / Starting Over / Cho →G1待ちリーチで

ロンを確定させてから、各曲コーラスとかG2とか再募集しましょう。

こみるさんいろいろ負担かけて申し訳ないです。
    昨晩おジョーさんが間違えて立ち上げたトピック削除お願いします。

#8708 返信
    おーつ
    ゲスト

促進

(便乗) / The Beatles / Here Comes the Sun / / K
    (便乗) / John Lennon / Starting Over / / K

#8707 返信
    たま
    ゲスト

カッコ付きで乗ります。
    強奪大歓迎。

(便乗)The Beatles/I Feel File/Vo(John)G2(John)
    (便乗)The Beatles/Ticket To Ride/Vo(John)G2(Jon)

#8706 返信
    シンジ
    ゲスト

・便乗Ds
     ・Crazy little thing called love

#8705 返信
    おジョー
    ゲスト

すみません便乗曲を間違って記載してしまいました。
    正しくは、
    ・D.Ross/You can’t hurry love/Vo./Key(親方)
    You keep me hungin’onは削除お願いします。
    大変失礼しました。m(_ _)m

#8703 返信
    アッペ
    ゲスト

こみるさん表作成ありがとうございます。
    あと一息ですねー。
    皆さんご協力感謝です。
    表に抜け誤記とかあれば御指摘下さい。
    強奪含め、バランス重視の便乗等して頂けると助かります。

#8698 返信
    おジョー
    ゲスト

初参戦で、
    強奪/The Beatles/I saw her standing there/Ds./拓也でお願いします。

#8697 返信
    エスケン
    ゲスト

おっ!?
    便乗/Queen/Crazy little thing called love/B
    よろしくです===

#8696 返信
    アッペ
    ゲスト

セイジさんありがとうございます。
    Crazy little thing called loveについては専門家分科会協議の結果(議事録はありません)満場一致でOKとなりました。
    他に私の歌とかもどんどん強奪して頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

#8695 返信
    セイジ
    ゲスト

参加しちゃいます!

便乗
    Oh Daring! 歌

表明…これいいですか?
    Queen/Crazy little thing called love/3/セイジ/Vo./G B D

#8694 返信
    シンジ
    ゲスト

もういっちょ便乗Ds
    ・Long Tall Sally

#8693 返信
    シンジ
    ゲスト

便乗Ds
    ・Long Tall Sally
    ・One Fine Day
    ・Venvs

#8692 返信
    アッペ
    ゲスト

曲時間ですが
    A Hard Day’s Night~Twist And Shoutまでの5曲はすべて3分
    Long Tall Sallyは2分
    Star dustは3分
    Epitaphは6分
    ビートルズが教えてくれたは4分

ロンですが
    Get BackはVoにアッペ(便乗)しますでロン
    Johnny B GoodはKeyに親方でロン

あとアッペの(便乗)ですが
    Ob-La-Di, Ob-La-DaのVo
    The Ballad Of John and YokoのB
    She Loves YouのBとVo(ポール)
    Long Tall SallyのB
    Oh! Carol(Key=A)のVo
    じゅんじゅんさん#8688で表明のI Feel FineのBとVo(ポール)

以上よろしくお願いします。

レ私はプロの演奏家ではありません

#8690 返信
    野村
    ゲスト

以下に便乗します。
    Ob-La-Di, Ob-La-Da/B
    You Can’t Hurry Love/B
    Starting Over/B

#8689 返信
    NUNO
    ゲスト

こ・・・これはっ!!

便乗/よしだたくろう/ビートルズが教えてくれた/NUNO/ベース

#8688 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

ロン推進〜ブッ込みます!(笑)

●強奪
    ・The Beatles:All my loving / Dr.
    ●便乗
    ・The Beatles:Help!/Dr.
    ・The Beatles:A Hard Day’s Night/ Dr.
    ・ヴィレッジ・シンガーズ:亜麻色の髪の乙女/ Dr.
    ・Elvis Presley:You Don’t Have To Say You Love Me/ Dr.
    ●表明
    ・The Beatles:I Feel Fine>Vo./Gt.1//Gt.2/Bs.(/Ch)
    ・The Beatles:Ticket To Ride>Vo./Gt1./Gt2/Bs.(/Ch)

#8687 返信
    アッペ
    ゲスト

あ、おジョーさんと親方さん
    大変お世話になります。
    ちょっと今ベロベロなので、また明日です。
    本当にありがとうです。

#8686 返信
    おジョー
    ゲスト

便乗/
    ・One fine day
    ・You keep me hungin’ on
    おジョー(Vo.)親方(key)
    お願いします(^人^)

#8685 返信
    おジョー
    ゲスト

Johnny B Good はkey親方でロンして下さい!

#8682 返信
    アッペ
    ゲスト

野村さん待ってました。
    オッケーです。
    私のパートはいつどれを奪ってもオッケーです。
    来てくれてありがとー。

#8677 返信
    野村
    ゲスト

遅くなりました。参加させていただきます。まだ表明できるなら、以下をダメもとで出しておきます。フィル・スペクターは確認するまでもなくOKですよね? ウォール・オブ・サウンドの再現はさすがに無理でしょうが…。最終的にロンがなかった場合は、アッペさんから何かいただきます。

表明/The Crystals/Da Doo Ron Ron/2:21/B/Vo,G,Dr,Kb,(Cho)

表明/The Crystals/He’s A Rebel/2:33/B/Vo,G,Dr,Kb,(Cho)

表明/The Crystals/Then He Kissed Me/2:40/B/Vo,G,Dr,Kb,(Cho)

#8676 返信
    アッペ
    ゲスト

祝キンハチ先生御参加!
    ありがとうございます。

チャックベリーのジョニーBグッドはロンでも良い気がしますが、ピアノ待ちリーチにしておきましょう。
    こみるさんよろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 526 - 550件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#8682に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板