BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 551 - 575件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8674 返信
    キンハチ
    ゲスト

参加させて下さ〜い。
    よろしくお願いします。

便乗:チャックベリー/Jhonney B Good/Vo
    表明:ビートルズ/Long Tall Sally/Vo,G2/G1,B,D,K/キーを1音下げFでお願いします。
    表明:吉田拓郎/ビートルズが教えてくれた/Vo,G2/G1,B,D,K,Cho1,Cho2

#8673 返信
    アッペ
    ゲスト

うわー、みなさんありがとうございます。
    私のは遠慮なく強奪して下さい助かります。

#8672 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    アッペさんロネッツもらっていいですか (人´∩`)

強奪/The ronettes/Be my baby/B
    便乗/CARPENTERS/HELP/B
    便乗/Connie francis/Lipstick on your color/B
    便乗/Dusty Springfield/I Only Want To Be With You/B
    便乗/Elvis Presley/You Don’t Have To Say You Love Me/B
    表明/THE CHIFFONS/One Fine Day/2/B/V, G, D, K

よろしくです===

#8671 返信
    NUNO
    ゲスト

じゃあ、While My Guitar のアコギ弾きます。
    それと、I Saw Her Standing Thereのベース譲って頂いて良いですか?
    バイオリンベースのケースを買ってしまった・・・(笑)

#8670 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

たまさんが書き込みできないらしくて
    代理で書きますが
    そういう方いらっしゃいましたら
    メールくださいね
    よろしくです
    ↓たまさんの便乗表明です、こみるさんよろしくお願いいたします!

(便乗)The Beatles/I Saw Her Standing There/G2(John)
    (便乗)The Beatles/Get Back/G2(George,リズム)
    (便乗)The Beatles/I Want To Hold Your Hand/G2(John)
    (便乗)The Beatles/Don’t Let Me Down/G2(John)
    【表明】The Beatles/A Hard Day’s Night/Vo(John) G2(John)/Cho(Paul)G1(George)B,Ds
    【表明】The Beatles/The Ballad Of John and Yoko/Vo(John) G2(John)/Cho(Paul)G1,B,Key,Ds
    【表明】The Beatles/Help!/Vo(John) G2(John)/Cho(Paul,George)G1,B,Ds
    【表明】The Beatles/She Loves You/Vo(John) G2(John)/Vo(Paul)G1,B,Ds
    【表明】The Beatles/Twist And Shout/Vo(John) G2(Jon)/Cho(Paul,George)G1,B,Ds

#8663 返信
    ともかづ
    ゲスト

遅くなりました。

全てベースで便乗です。

チャックベリー/Johnny B good
    エルビスプレスリー/好きにならずにいられない
    エルビスプレスリー/I need love your tonight

ちょっと仕事が忙しくて練習が思うようにできませんので余裕あったらもう少し乗ります!

#8662 返信
    アッペ
    ゲスト

あ、私の下記I Want To Hold Your Hand/は Gでなく Bでしたベースです間違いました。

#8661 返信
    アッペ
    ゲスト

ええと、
    While My Guitar はギター1本で良いと思うのでロン。
    Don’t Let Me DownもロンでG2とCho募集継続。
    あとアッペが(便乗)/Beatles/I Want To Hold Your Hand/G+ポール歌  でこれもロンでG2募集継続。

こみるさんよろしくお願いします。
    あと抜けとか間違いあったら指摘してください。
    雑な仕切りどうかご容赦下さい。
    よろしくお願いします。

#8660 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

NUNOさんキターーーーーッ!

あっ、遅くなりましたがBeatles/Here Comes The Sun自分が表明でOKです✌️
    現時点でまだロンがないので様子見て強奪するかもです〜
    その際はシンジさんヨロシクお願いします?

#8658 返信
    アッペ
    ゲスト

私もお申し出OKです。 
    柔軟にいきましょう。
    こみるさん細々ありがとうございます。

#8657 返信
    エハラ
    ゲスト

>NUNOさんのお申し出の形でよろしいでしょうか?
    良いかと思います。

全てカッコ付きでロン促進します。強奪ウエルカムです。
    (便乗)The ronettes /Be my baby /ギター
    (便乗)The Beatles /Don’t Let Me Down /ギター
    (便乗)The Beatles /Get Back /ジョンギター
    (便乗)Shocking Blue /Venus/ギター

これだけは弾きたいので、カッコなしです。
    便乗/The Beatles /While My Guitar Gently Weeps /クラプトンギター

#8656 返信
    こみる
    ゲスト

NUNOさんのお申し出の形でよろしいでしょうか?
    関係者各位

#8655 返信
    アッペ
    ゲスト

NUNOさんいらっしゃーい。
    強奪感謝。
    よろしくお願いします。

#8654 返信
    NUNO
    ゲスト

見切り発車だけど・・・
    エハラさん表明のHereComesTheSunに歌&アコギの
    ジョージ役で乗って良いですか?
    その代わりに、ぢゅんぢゅん表明の方もアコギで乗ります。
    プラス、ベース強奪

便乗/George&Paul Simon /Here Comes The Sun/歌&アコギ(ジョージ役)
    (便乗)/Beatles/Here Comes The Sun/アコギ
    強奪/ベース/All My LovingとVeanus
    便乗/ベース/亜麻色の髪の乙女

#8653 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Shocking Blue/Venvs/B
    では演奏曲決定は8/6(木)未明を目標でよろしくお願いします。

#8651 返信
    シンジ
    ゲスト

便乗)
    ・While My Guitar Gently Weeps
    ・Don’t Let Me Down
    ・Get Back
    ・Be my baby
    ・I Only Want To Be With You
    表明)Ds
    ・You Can’t Hurry Love/Diana Ross & The Supremes/3/Vo,Cho,B,G,Key

#8648 返信
    アッペ
    ゲスト

ともかづさんありがとうございます。
    助かります!

#8647 返信
    ともかづ
    ゲスト

取り急ぎ参加しますー

曲は後程書き込みます‼️

#8645 返信
    まりりん
    ゲスト

こみるさ〜ん
    オッケー、帰ったらぢゅんぢゅんに解説してもらって書きマス〜多分気付いてるハズ〜笑

#8644 返信
    こみる
    ゲスト

会社の引っ越しと重なっているため
    7日・8日はほぼほぼPC触れません。
    印刷用のデータ作成が出来ないと思いますので
    すみませんが、よろしくお願いいたします。

締切ギリギリですよね?

#8643 返信
    こみる
    ゲスト

>まりりん

まりりんがジョージで歌に便乗はOKなんです~。
    問題はそこじゃない(笑)

#8642 返信
    まりりん
    ゲスト

こみるさ〜ん
    ご無沙汰です。ヨロシクお願いします〜
    えと、Here come the sun/Vo.
    Georgeでお願いします〜

#8641 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The ronettes/Be my baby/B
    (便乗)/Beatles/Oh!Darling/B 
    こみるさんOh!Darlingは歌まちリーチ、コーラス募集扱いでお願いします。

じゅんじゅんさんいらっしゃいよろしくお願いします。
    ベースさん来てくださーい私のパートはどれでも強奪おけです直前でもおけです。

開催は8/9(日) 会場17:00 演奏開始17:30です。
    参加費は2000円+600円1ドリンク付きです。

様子見日程等調整中の方々もどうかよろしくお願いします。
    状況は流動的なので、出しといて後でやっぱりキャンセルしますも有りです、今は仕方ないです。
    なにとぞよろしくお願いいたします。

#8640 返信
    こみる
    ゲスト

エハラさん表明の
    George Harrison and Paul Simon/Here Comes the Sunは
    二人で歌とギターの構成と思いますが
    エハラさんはポールサイモンパートの歌とギターで
    まりりんはジョージパートの歌のみですよね?
    (ドラム無し)

とすると後はジョージパートのギターでロンとなります。

通常の「Here Comes the Sun」を
    ぢゅんぢゅんさん表明でよろしいですか?
    その場合、まりりんの歌はどちらに便乗としますか?

#8639 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

こみるさんすみません!
    Elvis Presley You Don’t Have To Say You Love Me (この胸のときめきを)
    が2つ表明されちゃってるので親方表明にボスボーカル入れてください

じゅんじゅん&まりりんいらっしゃーい!

便乗(Vo)
    Elvis Presley I need your love tonight
    John Lennon Starting Over

便乗(GUIT)
    ザ・ピーナッツ epitaph

25件の投稿を表示中 - 551 - 575件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#8670に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板