BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 126 - 150件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26764 返信
    アッペ
    ゲスト

担当表ダイレクトに表示されるようになりました。
    皆さん見れますか。

表の下の参加者一覧をクリックするとパート別の参加者が見れます。
    細かいところは順次修正していきます。
    何かあれば遠慮なく御指摘下さい。
    この表作成はエハラさんにも御協力頂きました。ありがとうございます。

現在7名 ロン1曲 演奏時間1分 です。
    さあ、ジャンジャンバリバリ表明便乗してくださいませ。

#26725 返信
    アッペ
    ゲスト

担当表の件等々ご迷惑をおかけしております。
    早急に対応いたします。
    先日現場で緊急事態宣言及び無観客セッションになってしまう可能性を訴え皆様の御参加をお願いしました。
    ボスリいれて現在参加者5人!
    このままではオリンピックよりヤバイ感じです。
    なにとぞよろしくお願いします。

#26666 返信
    ボスリー
    ゲスト

あっぺさん、ごめん、担当表見れなくて、(多分ウチのせい)
    かぶってたらなしで

表明
    BEATLES・YESTERDAY/3・ACOGUIT
    ABBA/DEBBY BOONE/HASTA MANANA/4・ACOGUIT
    ANDY WILLIAMS/RAINDROPS KEEP FALLIN” ON MY HEAD/5・Vo&ACOGUIT

JOEY DEE&THE STARLITERS/PAPERMINT TWIST・3・Vo
    THE HOLLIES/BUS STOP!・4・BASS
    DAVE CLARK FIVE/BECAUSE・3・ORGAN
    CARPENTERS/HELP/4/ORGAN

#26200 返信
    たま
    ゲスト

そのうちアメリカ太平洋艦隊の艦砲射撃が始まるっしょ(^-^)

#26170 返信
    アッペ
    ゲスト

しずかですね

#26019 返信
    アッペ
    ゲスト

>NUNOさん、All My Lovingの歌とベース喜んでお譲りします。
    よろしく!

#26008 返信
    アッペ
    ゲスト

>NUNOさんあんがとー!
    Her Majestyはロンですね。曲最初のジャーンに参加してくれる人いれば担当表の×欄に便乗ってことでいいでしょうか?

以下早くもロン即便乗行動! ドラムさんカモーン!
    (便乗)/The Beatles/There’s a Place/B,Vo(Paul)
    (便乗)/The Beatles/You Can’t Do That/B,Vo(Paul)

担当表中黄色の行全体網掛けがロンとなります。
    担当表反映少々お待ちください。

#25981 返信
    NUNO
    ゲスト

参加します!!
    あっぺさん・・・All My Lovingのベース譲ってもらっても良いですか?

便乗/All My Loving/歌とベース
    便乗/Golden Slumbers〜Carry That Weight〜The End/ベース
    シャレで表明・・・Her Majesty/歌とアコギ

#25968 返信
    アッペ
    ゲスト

>こみるさんありがとうございます。
    >みなさん、どんどん表明便乗してくださーい。特にDrum,Keyの方よろしくお願いします!

#25967 返信
    こみる
    ゲスト

担当表部分はアッペさんがエクセルで
    作成してくれることになりました。
    リンクを貼りますので
    そちらをご確認ください。

ちょっと変則的になりますが
    よろしくお願いいたします。

#25965 返信
    アッペ
    ゲスト

担当表作成に半分かかわってますが、ややこの作業はかなり大変ですね。
    こみるさん本当にありがとうございます。

担当表内容等こだわりのビートラーには突っ込みどころありそうですがまあゆるーく見てくださいね。
    パートの云々等の詳細はまあロン後かリーチあたりで協議等しましょう。

ベイシティローラーズ曲もオケだと言ってる人がいますが(←アッペさん)この辺は店長どうなんでしょうか?

ではではじわじわと盛り上げて行きましょう。

#25959 返信
    アッペ
    ゲスト

>神谷さーん
    ありがとー!

#25956 返信
    神谷
    ゲスト

>アッペさん お待たせしました!お休み取れそうなのでガッツリ参加させて下さいませ!

表明/The Beatles/Golden Slumbers〜Carry That Weight〜The End/Vo.Paul/5.15/G1.G2.B.Dr.key.cho.

便乗/The Beatles/The Night Before/Vo(Paul)
    便乗/The Beatles/Long Tall Sally/Vo(Paul)

宜しくお願い致します!

#25796 返信
    アッペ
    ゲスト

>セイジさんありがとう。
    みなさんも見切り発車してくださいね。
    後で「やはり参加できなくなった」でもかまいませんので先のことはわからないしね。

担当表反映、少々お待ちくださいませ。

#25749 返信
    セイジ
    ゲスト

連休の中日でビミョウだけど、見切り発車~

表明/The Beatles/Happiness is a worm gun/3/Vo/G,B,Ds,Cho
    表明/The Beatles/Abbey Road Medley; You never give me your money ~ She came in though the bathroom window/11/Vo/G,B,Ds,Key,Cho
    表明/The Beatles/Hey Jude/7/Vo/G,B,Ds,Key,Cho

#25746 返信
    アッペ
    ゲスト

>みなさま
    前回盛り上がり過ぎたのでちょっと潜伏してました(動画何回も見てうれし泣き)。
    開催まで1カ月半になりました(8/8(日)ですよ!)のでソロソロガンガン行きましょう。
    ・ビートルズ、アメリカングラフティ以外でも、ビートルズ的、アメグラ的、こじつけで微妙な曲でもオケです書き込んでみてくださいね。
    ・バンド的に集団メンバーで申し込みいきなりロンとかでもオケです。
    ・ためらいがある方(コロナ心配、この曲だめかな、私ヘタかしら、初めてで心配etc)大丈夫です。柔軟に対応します。
    ・質問・要望がある方書き込んで下さい。

>こみるさん
    FBメッセで連絡します。
    よろしくお願いします。

#25745 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/All My Loving/B
    (便乗)/The Beatles/The Night Before/B

#23539 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

便乗します。

The Beatles/Please Please Me/G(George),Cho(George)
    The Beatles/There`s a Place/G(George)
    The Beatles/You Can`t Do That/G(George),Cho(George)
    The Beatles/All My Loving/G(George),Cho(George)
    The Beatles/And I Love Her/G(George)
    The Betles/The Night Before/G(George),Cho(George)
    The Beatles/If I Needed Someone/G(George),Vo(George)

よろしくお願いします。

#23138 返信
    アッペ
    ゲスト

>こみるさん
    了解です。
    調整しましょう。

#23125 返信
    たま
    ゲスト

ではいきます。
    こんな感じで書けばこみるさんにもわかりやすいですけね。
    いつものように、自分の表明、便乗はボーカル、ギターに関わらず、すべて強奪大歓迎です。
    「これやりたい!」って方はどんどん持ってってください(^-^)

(表明)The Beatles/Please Please Me/1:59/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul,George),G1(George),B,Ds,(ハーモニカ)
    (表明)The Beatles/There’s a Place/1:51/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul),G1(George),B,Ds,(ハーモニカ)
    (表明)The Beatles/You Can’t Do That/2:35/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul,George),G1(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/Dear Prudence/3:56/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul,George),G1(George),B,Ds,P
    (表明)The Beatles/Dig a Pony/3:54/Vo(John),G2(John)/Cho(Paul),G1(George),B,Ds,(EP)
    (表明)The Beatles/Day Tripper/2:50/Cho(John),G2(John)/Vo(Paul),G1(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/All My Loving/2:07/Cho(John),G2(John)/Vo(Paul),Cho(George),G1(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/Roll over Beethoven/2:45/G2(John)/Vo(George),G1(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/And I Love Her/2:30/G2(John)/Vo(Paul),G1(George),B,Perc
    (表明)The Beatles/The Night Before/2:34/Cho(John),G2(John)/Vo(Paul),Cho(George),G1(George),B,Ds,EP
    (表明)The Beatles/If I Needed Someone/2:20/Cho(John),G2(John)/Vo(George),Cho(Paul),G1(George),B,Ds
    (表明)The Beatles/Long Tall Sally/2:03/G2(John)/Vo(Paul),G1(George),B,Ds,(P)

#23113 返信
    こみる
    ゲスト

あら、改行位置が凄く変(^^;)

#23112 返信
    こみる
    ゲスト

>アッペさん

リーチとか、ロンとかの判断が出来ないので
    そこは指示をもらうってことでよろしくお願いいたします。
    ジョンの歌だからリードボーカルにジョンとか
    コーラスだよとか、指示があればそうしますが、
    なければ表明者をリード(ボーカルとかギターとか)と
    判断します。

あんまり細かい指摘など受けると正直しんどいので
    ある程度は適当にスルーしてもらえると嬉しいです。

あるいはアッペさんがエクセルで作った担当表を
    定期的に送ってもらえれば、私がhtmlに変換してアップする
    っていうのもありです。
    そうすると、演奏曲が確定した際にわざわざエクセルにしなくて
    いいかもしれないね。

#23064 返信
    アッペ
    ゲスト

>こみるさん
    すんません。
    そちらに負荷かからないように工夫しますね。
    よろしくお願いします。

#23054 返信
    こみる
    ゲスト

>アッペさん

ゆっくりって言われても
    ほっとくと私が混乱するんですわ

#22894 返信
    アッペ
    ゲスト

>たまさんへ、もう表明・便乗はしていいんじゃないかな。
    >こみるさん、担当表の方はゆっくりやって頂いてかまいませんので。

25件の投稿を表示中 - 126 - 150件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#26019に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板