BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 201 - 225件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19498 返信
    アッペ
    ゲスト

ややや♯17695にあるように
    会場16:00
    演奏スタート16:30
    ですよー
    お間違い無いように!

#19493 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

アッペさん> 調整ご苦労様です!
    自分ドラム担当曲は当日まで()付けておいてOKです、
    オープン18:00も了解しました✋

共演の皆様>
    自分担当の下記3曲はFade Outですが、Ver.指定等ご希望
    ありましたらカキコミお願いします、なければ現地合わせで(笑)

●Ticket To Ride
    ●Please Mister Postman
    ●While My Guitar Gentry Weeps

どうぞヨロシクお願いします!

#19484 返信
    アッペ
    ゲスト

バンド表明アッペ/The Beatles/Maxwell’s Silver Hammer/3:28/アッペB+Vo(Paul),シュガーシンG+Cho,イサトD+Cho, おーつKey

ロン扱いでお願いします。
    このバンド内通者4名は前半部に5曲連続演奏の見込み御覚悟+御容赦。

目標100分か。

#19448 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)The Beatles/You Can’t Do That/Paul(Cho) ←ドラム待ちリーチ
    (便乗)The Beatles/If I Needed Someone/Paul(Cho) ←ドラム待ちリーチ
    (便乗)The Beatles/Another Girl/2/Paul(Vo) ←ドラム待ちリーチ
    (便乗)The Beatles/She Loves You/B ←ロン
    (便乗)The Beatles/While my guitar gently weeps/B ←ロン

たま&アッペ傾向が強まってきてるので強奪よろしく遠慮なく

#19435 返信
    神谷
    ゲスト

追加希望です!

(便乗)The Beatles/Long Tall Sally/Paul(Vo)
    (便乗)Please Mr.Postman/Paul(Cho)

>アッペさん 仕事終わりからの遅刻参加なので、私便乗はここまでにさせて下さいね。
    よろしくお願いします〜m(_ _)m。

#19431 返信
    たま
    ゲスト

いまさらですが、1曲出させてください。

(表明)The Beatles/Long Tall Sally/2:03/G2(John)/Vo(Paul),G1(George),B,Ds,(p)

#19427 返信
    アッペ
    ゲスト

曲数と総演奏時間が順調に伸びてきました。
    ですが他セッションでは合計100分超えも珍しくないので
    ここは同メンツ曲連続演奏方式で転換時間短縮をはかり乗り切りろうと思います。
    なので皆さんまだまだ遠慮忖度なく表明、便乗して下さい。

その場合当日「出番が一気に終わりもーヒマ」という状況が考えれらますがその場合は
    可能な範囲で飲食量を増やしお店の前途に投資して頂きつつ演奏鑑賞継続する。
    というカタチでいいですよね店長。

#19424 返信
    アッペ
    ゲスト

キターっ!
    救世主が。
    エスケンさんありがとうございます。
    いつもふわっと救って頂いて。
    遠慮なくもっともっと奪ってしまって下さい。
    神谷さんにも感謝です。
    わたしのカッコつき歌唱部門もっと奪って下さいね。最近声変わりしたのかあまり高い声がでないんです。
    時間帯は上手く調整しますので!

#19410 返信
    エスケン
    ゲスト

出遅れましたが参加します
    アッペさん3曲いただきます!

強奪/This Boy/B
    強奪/In My Life/B
    強奪/I Feel Fine/B
    便乗/You’re Going To Lose That Girl/B
    便乗/You Can’t Do That/B
    便乗/If I Needed Someone/B
    便乗/Another Girl/B

余裕あったらもう少し乗れるかも
    よろしくです===

#19404 返信
    神谷
    ゲスト

ロン促進で〜
    (便乗)Ticket To Rideのcho.(Paul)とタンバリン、入ります。

土曜日は19時からの遅刻参加になります。
    宜しくお願い致します。m(_ _)m

#19389 返信
    アッペ
    ゲスト

たまさん了解です。

ではこみるさん、
    ・Please Mr.Postmanはロンにして、引き続きG募集扱いにで。
    ・If I Fellもロン扱いにして、引き続きD募集扱いで。
    ・I Don’t Want to Spoil the Partyこのまま変えずリーチ扱いで。
    (この曲の関係者3名は内通してる(社外秘)なのでドラムこなくても演奏する可能性大)

ということでよろしくお願いします。

#19387 返信
    たま
    ゲスト

ポストマン、パーティ、フェルはロン扱いでいいかと思います(^-^)
    ポストマンはギター1本で大丈夫だし、パーティとフェルはドラムなしでもできるかと思います。

#19351 返信
    アッペ
    ゲスト

こみるさんへ
    その判断でOKです。
    私が間違えました。
    まあPlease Mr.Postmanはギターは1本だけでロンでもいいんですけどね。

#19342 返信
    こみる
    ゲスト

Please Mr.Postmanはギター待ちだよね?
    どなたか便乗されましたっけ?
    アッペさん、ギターでしたっけ?

その他Keyが無くて良いという判断で
    いいんですよね?

#17695 返信
    アッペ
    ゲスト

で詳細は

4/10(土)
    開場16時
    演奏開始16時30分
    2600円ワンドリンク付き
    コロナ対策厳守

ということで、そろそろ遅刻早退の申し出などもお願いします。

#17582 返信
    アッペ
    ゲスト

こみるさんへ、以下の対応でお願いします。

まあ細かいこと言うとタンバリンとかいろいろあるけどそのへんは御容赦。当日現場で入って下さ-い。
    皆さんのおかげでここまで来ましたっ!
    おありがとうございます。

アッペの(便乗)/The Beatles/You’re Going To Lose That Girl/Paul(Cho)、でBass待ちリーチで
    アッペの(便乗)/The Beatles/While My Guitar Gently Weeps/Paul(Cho)、でBass待ちリーチで
    アッペの(便乗)/The Beatles/Please Mr. Postman/Cho(Paul)、でBass待ちリーチで
    仙人の(強奪) /The Beatles/Ticket To Ride/B、でCho(Paul)待ちリーチで
    アッペの(便乗)/The Beatles/She Loves You/Cho(Paul)、でBass待ちリーチで

#17409 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

3/27 SATURDAY
    OPEN 18;00 START 19;00
    2 STAGE
    CHARGE 4000+DRINK

先日のイエスセッションに遊びにいらしてくださった
    ドラマーそうる透さんとギタリスト鈴木禎久さんによりますディオ!
    ついにピンクキャデラックで初ライブ!

ウチにとっても、コロナ以降初のライブであります
    ライブと言ってもちょっと特殊な感じで
    ドラマーとギタリストだけなんだけど
    ギターの鈴木さんが、ベースペダルでベースパートを弾く
    それが尋常じゃないw
    一見の価値ありすぎると思いますので
    よろしければ、ぜひこの機会にご覧くださいませ!

ちなみに皆様!
    そうる透さんのドラムは知らず知らずのうちに耳にされていると思われます
    ↓のブログの右端ご覧ください(今のジャニーズほとんど叩いてるんじゃない!?)

https://ameblo.jp/soultoul/entry-12664290361.html?fbclid=IwAR1iWXeIllhufYAWwkOchvdMQwQNQsQSnEfHGy70DkbRXsZlBf5fKIQzHPQ

完全予約制になりますので、ボスまでご連絡くださいませ!

#17387 返信
    アッペ
    ゲスト

こみるさんすいません。おちついたらロン等再チェックしますね。しばしお待ちを

#17385 返信
    たま
    ゲスト

すみません。

自分のPlease Mr. Postmanの便乗が間違ってました。
    正しくは、

(便乗)The Beatles/Please Mr. Postman/Cho(George),G2(John)

です。

#17377 返信
    シンジ
    ゲスト

・Ds便乗
     ALONE AGAIN

#17375 返信
    アッペ
    ゲスト

おおおおおおお
    仙人様っそう来ましたかっ!
    大喜びです。
    もっともっと奪ってください。
    よろしければ私のベースギターもお使い下さい。
    ありがとうございます。
    大感謝大感激大興奮!!!

#17372 返信
    仙人
    ゲスト

>アッペさん
    ではTicket To Rideベース奪っても宜しいでしょうか?
    再強奪可で。

#17368 返信
    こみる
    ゲスト

このセッションは、リーチの判断難しいので
    すみませんが全て指示をお願いします。

#17365 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/Can’t Buy Me Love/B
    (便乗)/The Beatles/Ticket To Ride/B
    ひぇー誰かぁー奪ってー

#17347 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

便乗 Beatles/She Loves You/G(George),Cho(George)

よろしくお願いします

25件の投稿を表示中 - 201 - 225件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#17375に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板