BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 26 - 50件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27813 返信
    おジョー
    ゲスト

滑り込み間に合いますか?
    Chubby checker/ Let’s twist again/vo./2:17/G.B.Dr.Key.Cho
    お願いしますm(_ _)m

#27811 返信
    アッペ
    ゲスト

She said she saidはB♭でやりましょうと柳沢さんからです。
    ベースのエスケンさん、これから来るキーボードさん、第二ボーカルのあなた。
    よろしくお願いします。

#27810 返信
    アッペ
    ゲスト

シンジさんありがとうございます!

#27798 返信
    シンジ
    ゲスト

便乗Ds
    ・Surfin’ U.S.A
    強奪
    ・Roll over Beethoven
    ・Long Tall Sally

#27787 返信
    アッペ
    ゲスト

コロナ感染が急拡大の状況下です。
    8/8のセッションは最大限の対策防止策をとり実施しようと思います。
    どうか各位、御協力の程よろしくお願いします。
    全員の努力でセッションを成功させましょう。
    以下HPにもある注意事項内容を貼ります。

・マスク着用及び入口で手の消毒
     握手やハグは避ける

・マイクの使用について
     お店のマイクを使用する場合、ウェットティシュで拭く。マイク用のカバーやガード(店で販売中)を歌う方は購入してください(洗って再利用可)
     マイマイクの持参は大歓迎。

・キーボードの方へ
     気になる方は鍵盤等をウェットティシュで拭いてください

・演奏者交代時
     演奏が終わった方が片付いてから、次の方のセッティング開始
     セッティングが終わった方の音出しはできるだけご遠慮ください。
     ボーカル&コーラス飛び入りはできませんのでご了承ください。

・トイレ使用について
     男性の場合、立って用をたすと、必ず飛沫が発生します「できる男は座りション」を推奨して
     おりましたが。こちら徹底して下さい。

トイレに入りましたら…(2.3は男性への注意事項)
     1 消毒スプレーを便座にシュッとして、トイレットペーパーで拭く。
     2 座ったら、長い方は下についちゃうといけませんので、ご自身で注意。
     3 もし「松茸の雫」がこぼれた場合はトイレペーパーで拭く。
     4 ウォシュレットはなるべく使わず、蓋を閉めて流す。
     5 手を洗って、ドア前の消毒液をお使いください
     (ドアは閉めなくても結構です)

#27777 返信
    神谷
    ゲスト

>たまさん 正確にコピーする余裕がないので、なんちゃってタンバリンになる可能性ありますがご容赦願います〜m(_ _;)m。

便乗/The Beatles/If I Needed Someone/タンバリン

よろしくお願いいたします!

#27759 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/And I Love Her/Claves
    クラベス前回だかにコレ用に買ったのをアルコール消毒してセイジさんにあげちゃったんでお店のかしてください。

曲順ですがほぼこんな感じで、あとはアメグラ系を中間に固める予定です。
    ラストは遅刻のHASEさん参加曲になります。
    曲が大杉ですがカットはしたくないので時短の為、各位連続演奏になります御容赦下さい。

遅刻早退早めにお申し出下さい。

今回はベースが多く私は非常に助かってるのですが、ドラムのタケさんが大変ですHELPよろしくおねがいします。

もうここまで来たら締め切りとかないですねー。

#27757 返信
    アッペ
    ゲスト

ぐはー、オタク的細かい担当表のせいでothers系楽器の充填率増大。
    チョット他では見られないビートルズ演奏になるかも!

#27755 返信
    たま
    ゲスト

>神谷さん
    もういっちょ毒スプーンまで(^^;
    If I Needed Someoneもタンバリンいっちゃいません?
    Aメロ:8
    サビ:16
    のパターンです。

#27744 返信
    神谷
    ゲスト

毒を喰らわば皿まで〜(^o^)/♪

便乗/Devil In Her Heart/マラカス
    便乗/I’ve Just Seen A Face/マラカス
    便乗/Baby’s In Black/タンバリン

#27742 返信
    神谷
    ゲスト

滑り込み〜(^-^)/♪

便乗/The Beatles/And I Love Her/Vo.Paul

よろしくお願いします!

#27739 返信
    アッペ
    ゲスト

おお、ついにアメグラ曲で初ロン!
    さあ最後の追い込みよろしくおねがいします。

#27735 返信
    蝋人形の親方
    ゲスト

皆様お疲れ様です?
    サーフィンU.S.Aソロパートだけですが、鍵盤で便乗お願いします(^^;;
    ビートルズはまだ殆どVirginですので、今からの新曲が間に合いません(*>ω<*)おーつさん、ごめんなさい?‍♀️
    以上です。よろしくお願いします。

#27733 返信
    ボスリー
    ゲスト

便乗
    JOHNNY BURNETTE/YOURE16・鍵盤をギターでのっかります、でロンです

BEACH BOYS・SURFIN USA・低いコーラス

#27718 返信
    たま
    ゲスト

>神谷さん
    どうぞどうぞ!
    やっぱマラカスはボーカリストが振ったほうが絵になりますからね~(^-^)

#27695 返信
    神谷
    ゲスト

>たまさん では強奪させて頂きます。

便乗/The Night Before/マラカス

小さいんですが、扱い慣れてるマイ・マラカス持参します。

あとはこれ↓くらいしか出来なさそうです。(覚えてない曲は今回無理〜m(_ _;)m)

便乗/Roll Over Beethoven/Hand clap

よろしくお願いします!

#27678 返信
    アッペ
    ゲスト

神谷さん深夜便乗感謝です。
    無理のない範囲でガンガン行っちゃて下さい。

#27677 返信
    たま
    ゲスト

>神谷さん
    ついでにThe Night Beforeのマラカスも振りませんか?

#27664 返信
    神谷
    ゲスト

便乗/You Really Got A Hold On Me/Vo.Paul
    これはメインはJohnが歌っていますよね?
    Hey Judeはタンバリンも一緒に演りま=す!

よろしくお願い致します!

#27649 返信
    アッペ
    ゲスト

おーつさんありがとうございます。
    ということでアメリカ系の方強奪含めよろしくお願いします。

#27645 返信
    おーつ
    ゲスト

アメリカ関係が全然ですね
    私全曲括狐憑きですので親方ビートルズでできそうなのあったらどれでもお持ちください

#27644 返信
    おーつ
    ゲスト

要りそうなところ入りますね
    あとエスケンさんYesterdayありがとうございます (なんで小さいのw)

(便乗) / The Beatles / I’ve got a feeling / / K
    (便乗) / The Beatles / You Really Got a Hold On Me / / K

#27642 返信
    アッペ
    ゲスト

ドラムのタケさんが18曲担当になってしまいました。
    御本人から悲鳴が届きました。
    Roll over BeethovenとLong Tall Sally シンジさん変わりに叩けませんか
    ご検討よろしくお願いします。
    あるいはロムってるドラマーの方等いましたら申し出て頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

#27638 返信
    アッペ
    ゲスト

●りっちーさんどうも。
    これでLong Tall Sallyはロンですね。

●(便乗)/The Beatles/She Said She Said/G(Geroge)
    この曲もロン(コーラスとKey募集継続)にします。
    ・ウィロー柳沢さんのG(John)はサイドギター的にかきならしたりアルペジオみたいにしてるギターで、
    私は主メロをなぞってるやや歪んだギターでいいですか?
    ・この曲レコーディングテープ回転操作でキーをAからB♭にあげてるみたいですがどっちのキーでやりますか?
    わたしはどっちでもいいですけど。

●なんとBeatles曲だけで22曲64分の成立です。
    当日うまく進めるように曲順考え始めます。
    で担当表シートの担当表の演奏順(暫定)に並べ替えだしますので御了承ください。

●その他なんでも御意見御要望下さい。
    遅刻早退も早めにお知らせください。

#27624 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

便乗/The Beatles/Long Tall Sally/G(George)

よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 26 - 50件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#9001に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板