コロナ感染が急拡大の状況下です。
8/8のセッションは最大限の対策防止策をとり実施しようと思います。
どうか各位、御協力の程よろしくお願いします。
全員の努力でセッションを成功させましょう。
以下HPにもある注意事項内容を貼ります。
・マスク着用及び入口で手の消毒
握手やハグは避ける
・マイクの使用について
お店のマイクを使用する場合、ウェットティシュで拭く。マイク用のカバーやガード(店で販売中)を歌う方は購入してください(洗って再利用可)
マイマイクの持参は大歓迎。
・キーボードの方へ
気になる方は鍵盤等をウェットティシュで拭いてください
・演奏者交代時
演奏が終わった方が片付いてから、次の方のセッティング開始
セッティングが終わった方の音出しはできるだけご遠慮ください。
ボーカル&コーラス飛び入りはできませんのでご了承ください。
・トイレ使用について
男性の場合、立って用をたすと、必ず飛沫が発生します「できる男は座りション」を推奨して
おりましたが。こちら徹底して下さい。
トイレに入りましたら…(2.3は男性への注意事項)
1 消毒スプレーを便座にシュッとして、トイレットペーパーで拭く。
2 座ったら、長い方は下についちゃうといけませんので、ご自身で注意。
3 もし「松茸の雫」がこぼれた場合はトイレペーパーで拭く。
4 ウォシュレットはなるべく使わず、蓋を閉めて流す。
5 手を洗って、ドア前の消毒液をお使いください
(ドアは閉めなくても結構です)