BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 76 - 100件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27335 返信
    アッペ
    ゲスト

以下、当日詳細です。

ビートルズ&アメリカングラフティセッション
    8/8(日)
    会場14:30
    演奏開始15:00
    演奏終了19:30頃
    完全終了20:00
    チャージ2000+ドリンク600円
    お酒類の提供は今の所19:00までの予定です。

以上よろしくお願いします。

#27325 返信
    アッペ
    ゲスト

御二方感謝です。
    今二発目打ったのでまた後で。

#27315 返信
    NUNO
    ゲスト

毒を喰らわば皿まで・・・(笑)
    便乗/Please Please Me/ハーモニカ

#27314 返信
    シンジ
    ゲスト

・Dsで参加しまーす。
     詳細は後程

#27312 返信
    アッペ
    ゲスト

ビートルズセッション8/8まであと13日!
    神谷さん御多忙中感謝です。
    無理のない範囲でお願いします。

・イエスタデーはロンにしますね。KEY等パート便乗ぜひというカタチで。

・エハラさん作の担当表が嬉しくて毎日弄ってるうちに私のビートルオタクの悪い癖が反映され、KEYいるだろとか12弦とかボンゴとかクラベスとかハーモニーパート分けとかどんどん細かくなっていってしまい普通の人がかなり引いてしまっている気配が様々な方向から伝わってきましたので、「ああアッペさんってそういう困ったヒトなのね」と御容赦頂けると助かります。あまり細かいコト気にしないで下さいすいません。柔軟に対応します。

・遅刻・早退の方はいませんか?と言ってもまだ時間が決まっていませんが、だいたい15時~20時あたりと考えています。店長と協議し早めに発表します。

・コロナがちょっとヤバくなってきています。当日は感染対策よろしくお願いします。

引き続きよろしくお願いします。

#27301 返信
    神谷
    ゲスト

>アッペさん 思ってた以上に7月は多忙になってしまい申し訳ありません〜m(_ _;)m。
    以下三曲便乗お願いします。Can’t Buy Me Love/Vo.Paul強奪させて下さいませ。

便乗/The Beatles/Can’t Buy Me Love/Vo.Paul
    便乗/The Beatles/yesterday/Vo.Paul
    便乗/The Hollies/Bus Stop!/Vo.

よろしくお願いします!

#27299 返信
    アッペ
    ゲスト

担当表を更新していますが、ビートルズ以外は私はよくわからないので間違い等々あれば遠慮なくガンガン御指摘下さい。よろしくお願いします。

#27298 返信
    アッペ
    ゲスト

おおおおおお、キター女子者数急上昇。
    ありがとうございます!

#27297 返信
    蝋人形の親方
    ゲスト

皆様お疲れ様です。アッペさんお世話になります。拙い鍵盤ですがよろしくお願いします。

便乗/Pepper mint twist/key
    便乗/Raindrops keep fall’in…/key
    便乗/The Hollies Bus Stop!/key
    便乗/Dave Clark Five Beacause/key

とりあえずこれでお願いします。
    あと私の音楽仲間で前にピンクキャデラックに一回お連れしたベースの方を呼んでますが来てくれますかしら。私より人生も楽器もパイセンです。よろしくどうぞ。

#27295 返信
    おジョー
    ゲスト

こんばんはアッペさん、皆さん、今回も宜しくお願いします。

おジョー
    便乗/Pepper mint twist/cho
    便乗/Raindrops keep fall’in…/cho
    便乗/Hasta/manana/vo.
    便乗/surf’in USA/cho(高)
    あとまた検討しますので、とりあえず宜しくお願い致します。

#27288 返信
    アッペ
    ゲスト

東京分隊から高円寺ジョージの新人HASEさんを連れて参戦します。

代理書き込みで、
    HASE便乗/I’ve just seen a face/G(Jhon)※要エハラさんとパート協議

アッペさんで、
    表明/Baby’s In Black/アッペベースP歌 + 便乗HASEGギター+G歌
    表明/Can’t Buy Me Love/アッペベースP歌 + 便乗HASEGギター
    表明/If I Fell/アッペベースP歌 + 便乗HASEGギター
    表明/This Boy/アッペベースP歌 + 便乗HASEGギター+G歌
    表明/Devil In Her Hert/アッペベースP歌 + 便乗HASEGギター+G歌

さあさあロムってるみなさんどうかなにとぞ参加、追加便乗、表明よろしくお願いします。

#27284 返信
    たま
    ゲスト

あ!すんません。付け加えるの忘れた!3連チャン平にご容赦!!

I’ve Got A Feelingはロン扱いでいいかと思います。エレピがなくてもなんとかなるんで(^-^)

#27283 返信
    たま
    ゲスト

もうひとつ
    (便乗)The Beatles/You Really Got Hold On Me/Vo(George)
    カッコつき強奪大歓迎でお願いします。

#27282 返信
    たま
    ゲスト

アッペさんの許可を頂き、代理強奪便乗です。

坂田便乗 The Beatles/Please Please Me/Vo(Paul),B

#27272 返信
    アッペ
    ゲスト

NUNOさんサンクスです。
    2丁でも5拍子でも良いです良いです。

#27270 返信
    NUNO
    ゲスト

ブライアンジョーンズみたいな2丁使いになりますが
    乗って良いですか?

便乗/There’s A Place/ハーモニカ

#27269 返信
    NUNO
    ゲスト

もう1曲乗っておきます!!

便乗/のっぽのサリー/ベース

#27266 返信
    アッペ
    ゲスト

りっちー坂庭さんサンクス!

#27263 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

(便乗)The Beatles/I`ve got a feeling/G(George)
    (便乗)The Beatles/You really got a hold on me/G(George)

よろしくおねがいします

#27241 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

それでは、There’s a Placeでジョージのコーラスに入ります。

#27230 返信
    アッペ
    ゲスト

たまさん了解です。
    ハーモニカは募集中かつロンにしときますね。
    むずかしー曲。

#27227 返信
    たま
    ゲスト

There’s A Placeはハーモニカ吹いたことないっすよ〜(^^;
    あれはLowEのハーモニカなんで持ってないんですわ(^^;

グループ表明させてください。
    Nowhere Man/2:43
    たま、坂田、坂庭でボーカル3人とギター、ベース。
    ドラム募集でお願いします。

#27221 返信
    アッペ
    ゲスト

朝令暮改すいません。
    There’s a placeのアッペさんベース+ポール歌は()はずさせて下さい。
    この曲は前々回だかにやって私がダメでリベンジをたまさんと固く誓い合った曲でしたので、未だできないけど。
    でこの曲のVo(George)パートはりっちー坂庭さん歌いますよね。あとハモニカはたまさん吹きましたよね?
    あ、段々細かくオタク度高くなってきましたけどビートルズ薄い人ひかないで下さいね。
    完コピコンテストではないので、それだけが心配です。
    よろしくお願いします。

#27205 返信
    アッペ
    ゲスト

坂田さんいらしゃい。
    私の()付はもっともっと遠慮なく奪ってくださいね。
    私はとても助かります。ありがとうございます。
    担当表細かく書きすぎてちょっと後悔してます。
    間違いあったら指摘して下さい。
    さあロムってる方そろそろおねがいしますねー。

#27196 返信
    たま
    ゲスト

もう一つ代理便乗です。
    坂田 [便乗]/The Beatles/If I Needed Someone/Vo(Paul),B

以下の曲の自分のカッコを外してください。
    There’s A Place、All My Loving、The Night Before、If I Needed Someone

25件の投稿を表示中 - 76 - 100件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONで#10387に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板