KATE BUSH SESSION1/28sat

KATE BUSH SESSION1/28sat

  • このトピックには150件の返信、1人の参加者があり、最後にたろけんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全151件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79911 返信
    たろけん
    ゲスト

    初参加でしたが思いっきりはしゃがせていただきありがとうございました。いやーあんなにKB好きな人ばかりが集まってる空間にいられること自体がうれしかったです。また次回も参加させて下さい!

    #79787 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

    ご参加の皆さん!
    ホントに楽しかったですねー
    心からケイトが好きな、それでいて穏やかな人ばかりが集まった、温かいセッションになりましたねー。
    演奏の方も、ケイト好きな手練れが集まってくださいまして、歌ってる人はホント気持ちよかったと思います。
    入念な仕込み、ありがとうございました!

    ピンクキャデラックの他のセッション、クラロクやポピュリーでも、メンツさえ集まればケイトは可能ですので、勇気を持ってご参加ください!
    暖かくお迎えすることと思います。

    Facebookへの書き込みに使用したいので、セッションの様子の写真をお持ちの方は、ご提供をお願いします。
    次回は!多分1〜1.5年後くらいに開催の見通しです。
    また、たくさんのご参加をお待ちしてまーす!
    \(^o^)/

    #79747 返信
    nora
    ゲスト

    タマオさん、ボス、セッションにご参加の皆さん、スタッフの皆さん、昨夜は大変お世話になりました。
    久しぶりに飲んで歌って踊って撃たれて(?)、今朝は少々二日酔いながらもすっきり清々しい気分です。
    次は来年か再来年か、ぜひまたケイトセッションお願いします!!
    あと、終わりかけにボス&タマオさんを囲んでお話しした、8/26(土)ポピュリーセッション日本のニューウェーヴ特集も期待してます!!

    #79746 返信
    MEW
    ゲスト

    タマオさん、noraさん、ボス、共演、競演、リスナー、スタッフのみなみなさま、昨日はありがとうございました&お疲れさまでした! 久しぶりにピンキャデのセッション、楽しませていただきました。Facebook、最近は活用していませんが、よかったら友達申請お願いいたします! https://www.facebook.com/yasushi.ando.96

    #79665 返信
    たろけん
    ゲスト

    あ、おじゃまでなければガラス音はお入れします。

    #79664 返信
    たろけん
    ゲスト

    こりゃ参加するより拝見した方がおもしろそうなんで替え歌のコーラスはお任せしますね。

    #79662 返信
    nora
    ゲスト

    替え歌
    ★ババァでしゅか★ 
    作詞 SDANさん

    (ババァでしゅか)×2

    しもた 亭主離れる
    してもうた エグい罠だす
    仮ネーム
    で夢中
    しくめ はめーる もうすぐ
    はよせんと 線香レター
    ある日それ読んで そりゃ たまらん
    絶対
    したーい
    ああほしい 美貌やねん
    ああほしい 美貌よ いらんババァ
    ああほしい シワなし ビ・ハ・ダ

    サインされた 

    おゃまあ!
    ババでしゅか?
    ババでしゅか?
    ババァでややわ〜

    (ババァでしゅか)

    してもうた 高けえ技
    そして アレンジかまそー
    注意しぃ
    いっぺん
    うんと はめーて カモにしたる
    そんで会うたら
    ねえちゃん 昼間に 会うたやんか

    欲しい?
    若い子ってのは えーな!
    やっぱし たまらん おーきに
    よく見りゃ 嫁はんに似てる
    よく見りゃ 嫁はんや・ん・け!
    洒落ならん

    *繰り返し

    (ババァでしゅか)×3

    #79659 返信
    たろけん
    ゲスト

    私Babooshka替え歌版って知らないんですけどコーラスはそのままでいいんでしょうか?歌詞変わるんだったらお任せします(^^)

    #79658 返信
    エミ
    ゲスト

    ああああ、今頃すみません、めちゃくちゃうっかりです、
    Babooshka 2、たろけんさん、タマオさん、コーラス入ってましたね、
    一緒にお願いしますーーー!!!

    タマオさん、女声一緒にやりましょうw

    たろけんさん、男声お願いしますー

    #79656 返信
    タマオ@お世話係
    ゲスト

    蕨駅東口のガストに入りました!
    ピンクキャデラックは西口ですので、逆側です。
    駅の階段を降りたら、すぐ看板が見えます。

    #79653 返信
    エミ
    ゲスト

    はーい、というわけで替え歌コーラス入りまーす
    男声役もやりまーす

    便乗 / Babboshka 2 / エミ / 替え歌コーラス(女声男声共に)

    >タマオさん
    もろもろ承知、のちほどー

    #79652 返信
    なかむら たろけん
    ゲスト

    タマオさん、MEWさん、HHのビブラスラップ2回ともタマオさん案賛成です。
    ぜひそれでお願いします。
    これでパントマイムに集中できます。(ウソです)

    #79651 返信
    nora
    ゲスト

    Babooshka2に替え歌ババアでしゅかでVoで便乗参加させていただきたいです。
    エミさんお誘いありがとう!

    #79649 返信
    MEW
    ゲスト

    >たろけんさん、タマオさん ビブラスラップは現場で相談でOKですが、お言葉に甘えて2回ともタマオさんにお願いしちゃおうかな(ドラムとの持ち替えはそれなりに煩雑なので)。

    1530-蕨近辺のお茶、お邪魔させてくださいませ。曲順ありがとうございます〜

    #79647 返信
    MEW
    ゲスト

    【ゆる募】セッションに直接は無関係ですみませんー。本日参加される方でどなたか、使い古しで構いませんので、不要なアコギやウクレレのナイロン弦を譲っていただけますか。1本で結構です。もしくは釣り糸(長さ1m程度)でも結構です。希望は直径2mmですが、そんなに太いのはなかなかないと思うので、なるべく太いもので結構です。取り急ぎどうぞよろしくお願いします。

    #79641 返信
    タマオ@お世話係
    ゲスト

    >たろけんさん
    ビブラスラップ、タマオでもできますので、現場で相談しましょう!

    #79640 返信
    たろけん
    ゲスト

    MEWさま、
    先の書き込みで、HH1のビブラスラップがMEWさま、
    HH2で私が歌とビブラスラップ、というお話にしましたが、よく考えたら(よく考えなくても)歌いながら(そして踊りながら?)ビブラスラップもやるのは忙しすぎるので(今頃気がついた)、HH1のときビブラスラップ私、
    HH2で私歌うときMEWさんにビブラスラップやっていただくことにさせていただいてよろしいでしょうか?直前ですみません。

    #79638 返信
    タマオ@お世話係
    ゲスト

    開場1時間前の15:30くらいから、蕨近辺でお茶してます。
    合流したい方はご連絡くださーい。

    #79632 返信
    yukio
    ゲスト

    Running up that hill 
    今さっき回数&キー確認のためユーチューブを見ました。
    エンディング1回多い&1音上げDマイナー 了解です。

    #79631 返信
    タマオ@お世話係
    ゲスト

    大変遅くなりましたが、曲順を決めました!
    担当表でご確認ください。
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-H2LTshfvH05dtyRqWjoL6a6aL9vxW6L3Gysg9Nv-ws/edit

    曲順は、状況に合わせて変更する場合がありますのでご了承ください。
    1時間に5曲ですね。ゴリゴリ推し進めますw

    また交通機関のトラブルがよくありますので、どうぞ余裕を持ってお出かけくださいねー。

    #79618 返信
    なかむら たろけん
    ゲスト

    おはようございます。
    本日初参加となりますがみなさまよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    #79599 返信
    ボス
    ゲスト

    本日お待ちしております
    スタートは17時ですが、
    店は16:30にあけますのでー!
    それより前は入れません
    寒いので待たないでくださいねw

    #79593 返信
    和田
    ゲスト

    あと集合時間ですが、スタートから参加する場合は17時にお店に入るようにすればいいですか?
    宜しくお願いいたします。

    #79592 返信
    和田
    ゲスト

    タマオさん、スミマセン💦
    今頃気がつきました。

    >Running Up That Hill隊の方々
    念のため確認ですが、ギルモアライブバージョンで、1音高いDmですよね?

    はい、Dmでお願いいたします。
    表明しておいて恐縮ですが、曲の尺がイマイチ覚えきれてなくてやらかしてしまうかもしれませんが、何卒宜しくお願いいたします🙏

    #79587 返信
    たろけん
    ゲスト

    タマオさん、
    とりあえず準備はしておきますので明日現場で穴埋めに使っていただいてOkです。

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全151件中)
返信先: KATE BUSH SESSION1/28satで#79911に返信
あなたの情報:




次の記事

新YES SESSION掲示板