返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板 返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

#4599
十夜
ゲスト

>印度な方々(というか、だいすけ)
ギターの割り振りは橘高だいすけでいいですよね。
ソロ前のハモりとソロ後半のハモりはどうします?
ライヴだとソロ前はおいちゃんは最初のパターンをずっと弾いて橘高が途中から上行きます。ソロ後半はライヴだと橘高下で上はエディ(オルガン)ですけど、
1) 十夜が上下どっちかハモる
2) やなつーさんが上ハモる
3) だいすけが単独でがんばる
のどれがいいですか?

あとエンディングは「しーてしまえー」で終わります?ライヴ(および四半世紀版再録版)ではソロ前の印度フレーズを1回全員でゆっくりユニゾンしてじゃーんで終わりですが、どうします?