新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより4日、 19時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,426 - 1,450件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51602 返信
    セイジ
    ゲスト

QEⅡ(QueenⅡじゃないよ)を偲んで。。。エアロはKings & Queensにしようかと思ったけど同じアルバムからかっちょいい方を!

表明/Sex Pistols/God Save the Queen/3/セイジ/V/G,B,D
    表明/XTC/Respectable Street/4/セイジ/V/G,B,D
    表明/Aerosmith/Draw the line/3/セイジ/V/G1,G2,B,D,Cho

#51558 返信
    フクマ
    ゲスト

かなーり遅れましたが参加します!

便乗/Queen/spread your wings/G

便乗/Whitesnake/Ready an’ Willing/G2

#51556 返信
    さうりん
    ゲスト

カッコつき(便乗)Toxicity/V
    口が回るよう特訓します。

#51543 返信
    仙人です
    ゲスト

【開始時刻変更のお知らせ】
    今まで16時開始と告知していましたが
    17時開始、開店は16時30となりました。
    皆さんご注意お願いします!

#51542 返信
    安達
    ゲスト

あと2週間ですね。
    頑張りましょう。

便乗/QUEEN/Spread Your Wings/D
    便乗/Olivia Newton-John/Xanadu/D
    便乗/Led Zeppelin/Whole Lotta Love(狂熱版)/D
    便乗/Rainbow/Long Live Rock‘n’Roll/D

#51499 返信
    さうりん
    ゲスト

(便乗)Olivia Newton-John/Xanadu/V
    カッコ付きで…

#51433 返信
    野村
    ゲスト

括弧付きでコーラス募集を追加。

表明/Whitesnake/Guilty Of Love/3:15/B/V,G1,(G2),D ,(Cho)

#51431 返信
    野村
    ゲスト

やっぱり食いつきが悪いので、「Aerosmith/Toys In The Attic」は取り下げさせてください。その代わりに以下を表明します。

表明/Whitesnake/Guilty Of Love/3:15/B/V,G1,(G2),D

#51399 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

(便乗)/オフコース/Yes-No/K

募集パートにAGを追加してもいいでしょうか。申し訳ありません。
    表明/中山ラビ/何年ぶりかで/5:00/ヤマケイ/K(Pf)/V,G,B,D,(AG),(Blues Harp),(K:Str)

よろしくお願い致します。

#51386 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)
    スピッツ・春の歌・GUIT

#51378 返信
    ジバン
    ゲスト

譲渡可で鍵盤便乗お願いします?

(便乗)/Rainbow/Long Live Rock‘n’Roll/鍵盤
    (便乗)/UFO/Natural Thing/鍵盤

#51363 返信
    Kami
    ゲスト

どうも色々ご指摘ありがとうございます。
    「春の歌」は「歌」が正しいのですね。失礼しました。
    あと春の歌はG×2で、エレキとアコギの2本必要ですが
    既にあにゃこ様にアコギ乗って頂きましたのでありがとうございます。
    こんなしくじりばっかりだとセルフさんに怒られちゃうか。
    諸々失礼しました。

#51353 返信
    エミ
    ゲスト

募集してないけど、要ると思われるので

便乗 / The Knack / My Sharona / エミ / Cho.

>戦隊のピンク色のお姉さま
    便乗してからよく見たら募集されてなかった(笑) たぶんじゃなくて絶対(笑)必要なのでありがとさん!

#51351 返信
    あにゃこ
    ゲスト

募集していないようですが、たぶん要ると思われるので。

(便乗)スピッツ/春の歌/AG
    (便乗)Olivia Newton-John/Have You Ever Been Mellow/AG,Cho2

>仙人
    すでに身の危険を感じているので(汗)私の便乗曲はすべて(便乗)に変更をお願いしますm(_ _)m

#51347 返信
    しん
    ゲスト

(便乗)Journey/Lovin’, Touchin’, Squeezin’/ドラム

#51340 返信
    エミ
    ゲスト

よろしくお願いします!

便乗 / スピッツ / 春の歌 / エミ / Vo.

正しくは『春の歌』です^ ^

#51339 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/スピッツ/春の唄/B

よろしくです===

#51338 返信
    Kami
    ゲスト

大変にお世話になっております。
    遅くなりましたが便乗行きます。

恐れ多くて大変に恐縮なのですが、堀江仙人様より強奪2件ございます。

(強奪)The Knack/My Sharona/Kami/Dr
    (強奪)チューリップ/博多っ子純情/Kami/Dr

ここから便乗です。

(便乗)Boston/More Than A Feeling/Kami/Dr
    (便乗)エレファントカシマシ/新しい季節へキミと(PV)/Kami/Dr
    (便乗)ジューシィ・フルーツ/乙女のカウントダウン/Kami/Dr
    (便乗)中山ラビ/何年ぶりかで/Kami/Dr

そして表明です。

表明 スピッツ/春の唄/4:40/Kami/Dr/G・B・Vo大募集中

この曲はドラムが物凄く気持ち良いのです。すみません。m(_ _)m

#51313 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)
    OLIVIA NEWTON JHON・HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW・GUIT
    OLIVIA NEWTON JHON・XANADU/GUIT
    STUPIDTY/DrFEELGOOD/GUIT
    JOURNEY/WHO’S CRYING NOW/GUIT
    オフコース・YES-NO・GUIT
    ジューシィフルーツ・乙女のカウントダウン・GUIT
    ちあきなおみ・喝采・GUIT

#51311 返信
    だいすけ
    ゲスト

便乗しまーす

便乗/Rainbow/Long Live Rock ‘n’ Roll/ギター

#51310 返信
    野村
    ゲスト

また参加させていただきます。何年も前に一度表明して、ほぼノーリアクションだったエアロの曲を再表明。オリビアはちょっと遅い追悼で。この曲、ちゃんとやるならK2もChoも必須ですが、一応括弧付きにしておきます。

表明/Aerosmith/Toys In The Attic/3:06/B/V,G1,(G2),D,(Cho)
    表明/Olivia Newton-John/Xanadu/3:30/B/V,G,D,K1,(K2),(Cho)
    表明/Rainbow/Long Live Rock ‘n’ Roll/4:25/B/V,G,D,(K),(Cho)

#51306 返信
    おかすけ
    ゲスト

(便乗)/中山ラビ/何年ぶりかで/B
    よろしくです。

#51289 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/QUEEN/Spread Your Wings/B

よろしくです===

#51288 返信
    おかすけ
    ゲスト

(便乗)/金子マリ/Street Information/B
    よろしくお願いします。

#51287 返信
    セイジ
    ゲスト

やっと出れそうなんで…
    便乗/David Bowie/Fashion
    便乗/オフコース/Yes-No

表明/QUEEN/Spread Your Wings/5/セイジ/V,P/G,B,D
    表明/Led Zeppelin/Whole Lotta Love(狂熱版)/14/セイジ/V/G,B,D,Thereminあれば尚可

25件の投稿を表示中 - 1,426 - 1,450件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板