新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより1時間、 19分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,276 - 1,300件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77913 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Katra Turana/ヤタラちゃんの騒音公害/B

よろしくです===

#77888 返信
    つるみん
    ゲスト

便乗/Fleetwood Mac/You Make Loving Fun/G
    便乗/Rush/Force Ten/G
    表明/Katra Turana/ヤタラちゃんの騒音公害/8/Vln/V,Vc,K,D,(B)
    表明/Katra Turana/ヤタラちゃんの偏執狂/8/Vln/V1(広池敦),V2(原マスミ),Vc,K,D

#77879 返信
    Yatara
    ゲスト

あけましておめでとうございます。
    追加で表明と(便乗)よろしいでしょうか?
    表明/Fleetwood Mac/You Make Loving Fun/3:33/V/G,B,K,D
    (便乗)Genesis/That’s All/V
    前回に続き、声が全く似てないのですがよろしいのでしょうか。強奪歓迎です。よろしくお願いします。

#77818 返信
    ルーリー
    ゲスト

おはようございます。
    便乗/Karnataka/After The Rain/Vocalで、よろしくお願いします。

#77781 返信
    おかすけ
    ゲスト

>Yanaさん、ご対応ありがとうございます。そうですね御大はG×2、key.Dr.B&VO(Cho)
    でしたからとりあえずそれで良いかと。長さが未記入でしたね。3分にしておいてください。
    よろしくお願いします。

#77777 返信
    yana
    ゲスト

>おかすけさん
    Beatles/Being For The Benefit Of Mr. Kite!
    ですが、

(その他?)

はどう担当表に反映させましょう?
    聴いてみると、

Gはちょっびり、Kは2人要?コーラスもちょっぴり

って感じですかね~
    とりあえず、
    V, G, B, D, K
    の5パートで表記しておきます。
    違うようでしたら、ご意見下さい。

#77746 返信
    おかすけ
    ゲスト

あ、/入れ忘れた。自分B&Voで表明です

#77745 返信
    おかすけ
    ゲスト

表明/Beatles/Being For The Benefit Of Mr. Kite!/B&Vo.G
    .Key.Dr(その他?)
    編成的に大丈夫かな??

本年もよろしくお願いします。
    多分行けるじゃろ(-_-;)

#77707 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

便乗/Pageant/蜘蛛の館/ヤマケイ/K
    (便乗)/Rush/The Spirit of Radio/ヤマケイ/K

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

#77680 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Genesis/That’s All/B
    表明/Rush/Force Ten/5/B/V, G, D, K

よろしくです===

#77498 返信
    フランコ米田
    ゲスト

あけましておめでとうございます。

あと1ヶ月となりましたがまだ寂しい感じですね。
    そろそろ盛り上がって行ければと思います。
    参加者、特にドラムお待ちしています!

表明、便乗します。Novalisは強奪歓迎です。

(便乗)/Novalis/Wunderschätze/Vo
    表明/Karnataka/After The Rain/8/G/V,B,D,K,Cho,(AG)

#77257 返信
    やなつー
    ゲスト

譲渡歓迎で少し進めます。
    (便乗)Emerson, Lake & Palmer/Jerusalem/鍵盤
    (便乗)Bruford/Feels Good To Me/鍵盤
    (便乗)Camel/Summer Lightning/鍵盤

#76794 返信
    Jankee
    ゲスト

今年もお世話になりました。
    また来年もよろしくお願いします。
    便乗/It Bites/I Got You Eating Out of My Hand/B

#76757 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんにちは。
    12月も、お世話になりました。
    便乗/Pageant/蜘蛛の館/Vocal
    あと、募集にはありませんでしたが、
    便乗/Novalis/Wunderschatze
    /Chorusやらせて下さい。
    ジャーマンプログレ、興味あり。

#76675 返信
    yana
    ゲスト

便乗いきます~
    カッコ付き、強奪問題なしです~

(便乗)/Emerson, Lake & Palmer/Jerusalem/yana/B
    (便乗)/Bill Bruford/Feels Good To Me/yana/B
    (便乗)/Rush/Show Don’t Tell/yana/B

#76586 返信
    十夜
    ゲスト

ではわたしもいくつか

便乗/Genesis/ …In That Quiet Earth 〜 Afterglow(エンディングは「Seconds Out」参考に)/G

表明/Rush/Show Don’t Tell/5:01/G/V,B,D,(K)

表明/Bill Bruford/Feels Good To Me/3:57/G/B,D,K

表明/Dream Theater/Learning To Live/11:30/G/V,B,D,K

#76502 返信
    yana
    ゲスト

動きが止まっちゃいましたね〜
    表明・便乗ちょい入れますね〜

Genesisはそこそこ王道曲を。以前も表明してロンしたのですが、バランスが悪く譲渡したので実は長いことやってない曲を。
    Kayakはとある方々がパクったと思わしき元曲を。
    Renaissanseは「Azule D’or」のExpande Editionリリースを記念して。
    あと、Novalisも大好きなので便乗してみます〜(ドイツ語歌える人いるのかな・・・)

表明/Genesis/ …In That Quiet Earth 〜 Afterglow(エンディングは「Seconds Out」参考に)/9/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Kayak/Golddust/3/yana/B/V, G, B, D, K,(Ch)
    表明/Renaissance/Golden Key/6/yana/B/V, G, B, D, K
    (便乗)/Novalis/Wunderschätze/yana/B
    (便乗)/Steve Hackett/Everyday/yana/B

#76126 返信
    yana
    ゲスト

すいません。
    2/5(日)です。
    後で直します。

#76121 返信
    Hattrick
    ゲスト

担当表では2月5日(土)となっていますが、これは日曜の間違いですよね。すいませんが確認させてください。4日でも私は参加はできると思いますが。

#76045 返信
    Kami
    ゲスト

便乗行きます。

(便乗)Camel/Summer Lightening/Kami/Dr
    (便乗)Novalis Wunderschätze/Kami/Dr

以上宜しくお願いします。

#75899 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/My Bloody Valentine/Only Shallow/5/B/V, G1, G2, D

よろしくです===

#75822 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

便乗/ムーンライダーズ/いとこ同士/K

よろしくお願い致します。

#75820 返信
    たくや
    ゲスト

今度こそ、というかんじですね。
    (便乗)/ムーンライダーズ/いとこ同士/Vo

#75817 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/ムーンライダーズ/いとこ同士(「The Worst Of Moonriders」版)/B

よろしくです===

#75764 返信
    十夜
    ゲスト

12月は失礼いたしました。2月は体調管理に気を付けて参加したいと思います。
    ということで、今度こそこれを。と、あとこれも

表明/ムーンライダーズ/いとこ同士(「The Worst Of Moonriders」版)/4/G1,C/V,B,D,K,(G2)
    表明/It Bites/I Got You Eating Out of My Hand/5:38/G/V,B,D,K,(C)

25件の投稿を表示中 - 1,276 - 1,300件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板