返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板 返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

#24042
アッペ
ゲスト

・サンシャインは簡単な歌だと舐めてたらやはりヘタクソ歌唱しかできなかったですが、みがこさんとデュエットできたので幸せです。
・1/2は1/2くらいしかできなくて申し訳なかったです歌謡曲舐めてた悪い例です。
・顔面蒼白は大好きな曲でかなり練習(特にラスト。これが上手くいかなかったシクシク)したんですがなんだか原曲の雰囲気が出なかった気がして(偉そう?)またぜひ演奏したいです。
・タイムマシンはソロがまあまあできたのでヨシとします。
共演各位はじめ皆様に感謝です。
エハラさん!いじってくれてありがとうございます。
生きがいです。