返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板 返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

#24052
太郎
ゲスト

昨日は、有り難う御座いました。 11年ぶり最年長の太郎です。 年金生活者となり、空いた時間で やはりクラシックなロックを懐かしみギターを奏でております。 なかなか最近は、グループする機会も無かった所ですが、昨日は 皆さんの手助で楽しく演奏出来ました。本当に有り難うございました。 又、本日 初対面でしたが、エハラさん びっくりでしたよ。以前、ハニフラ ディスコで たまたまかかった曲のバスストップを気に入り 買ったハニフラのCDのボーカルしてたとは? たしか 東京ジュテームだったかな? これも なにかの縁ですね。買ったのは、確か 10年前でしたが。