返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板 返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

#51971
さうりん
ゲスト

野村さんありがとうございます!
ザナドゥもボーントゥビワイルドも超有名曲ですが、ちゃんと聞き込んだのは初めてでした。
ボーン~は先月行ったアコースティックライブでアコギとベース2人でめちゃかっこよく歌ってるの見て
わー!歌ってみたいと練習始めました。
ザナドゥはラストの高いとこ口から超音波出すべく頑張ります( ;∀;)デルノカ…

乗っからせて頂いたTOXICITY。初めて聴くんですがすっごくかっこいい曲ですね。
Yes-Noは高校~大学時代オフコース大好きだったので16才に戻ったつもり(無理)楽しみます。
みなさまよろしくお願いします(#^^#)