新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,816件の返信、1人の参加者があり、最後にしんにより4時間、 1分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,851 - 2,875件目 (全4,817件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #25178 返信
    神谷
    ゲスト

>Yukaさん ありがとうございます!
    了解です。よろしくお願い致します!

#25172 返信
    Yuka
    ゲスト

神谷さん、では早速お言葉に甘えさせていただき…コーラスで手を挙げてしまいましたが、Vに変更させて下さい。
    便乗/松任谷由実/Hello, my friend/V

#25170 返信
    神谷
    ゲスト

>ヴォーカリストの皆様〜

私、神谷の()付きは強奪大歓迎です!
    時間調整が必要な可能性がありそうなので、直前ですが是非よろしくお願い致します!

#25169 返信
    神谷
    ゲスト

>こみるさん
    私のSimon and Garfunkel/The Sound of Silence/Vo.Simon:神谷と
    松任谷由実/Hello, My Friend/Vo.神谷に

()を付けて下さい。

お手数かけてすみません〜m(_ _;)m。
    よろしくお願い致します。

#25166 返信
    みがこ
    ゲスト

>あにゃこさん
    了解です♪

#25164 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/宮本浩次/あなた(小坂明子カバー)/G

#25160 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>みがこさん

プリプリMのコーラス、私、上にいきたいと思いますー。

#25159 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、皆様。
    こみるさんの担当表の更新が少し紛らわしくなりますので、便乗、表明、譲渡等は一旦曲名&パート等で一回区切ってもらいまして、打ち合わせは別に書き込みしていただきたいです。
    曲数も増えてきましたので、明日あたりで一回調整します~
    (主にドラム&ギターのリーチ曲を埋めるだけですが 汗)

開始時間確定しましたら直ぐにお知らせします!

#25156 返信
    yukio
    ゲスト

野村さんどうぞ。
    よろしくお願いします。
    皆様にお願いです。掲示板上での私の名前表記は、
    ローマ字小文字のyukioでお願いします。

#25135 返信
    野村
    ゲスト

>ユキオさん
    やっぱり「Desperado」のほうも、譲っていただいてよろしいでしょうか?

#25133 返信
    仙人
    ゲスト

>Yukaさん
    Kiki Deeコーラス便乗ありがとうございます。助かります。

#25131 返信
    Yuka
    ゲスト

募集されているか確認していませんが、コーラスがあるので便乗しますね。
    便乗/松任谷由実/Hello, my friends/Cho
    便乗/Kiki Dee/Stay with me baby/Cho

#25124 返信
    こみる
    ゲスト

皆様にお願い

情報交換の会話や諸々の文章のあとなどに
    表明便乗入っていると見落としやすくなります。

出来れば表明便乗はそれだけで簡潔に
    その他の会話とはわけていただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

#25082 返信
    おかすけ
    ゲスト

>ミカちゃん、これこれ(^^♪
    ローラーズ隊の皆様、こちらでよろしくお願いしますm(__)m
    んでもって私もこちらコーラスやらせていただきます。よろしくです。
    Cheap Trick了解です。Downedはサイドギター入れさせてくださいませ。よろしくお願いします。

#25081 返信
    エスケン
    ゲスト

>DownedとSouthern Girlsに関してはどのバージョンも似ているし尺も同じだし、、、

みたいですね
    Southern GirlsはイントロにTrain Kept A-Rollin’が入っていればOK===

#25077 返信
    ミカエル
    ゲスト

>おかちやん&ローラーズ隊の皆様

あったよー
    ようつべ/daCW1ubrt44

#25076 返信
    ミカエル
    ゲスト

>おかちゃん
    >えと、Cheap Trickは要するに「at武道館」ってこ>とでいいんですよね?

そうですね。「at武道館」がいくつかのバージョンで出ている為に混乱してますがDownedとSouthern Girlsに関してはどのバージョンも似ているし尺も同じだし、問題無いと思いますのよ。

#25070 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、おーつさん鍵盤参加で賑わってまいりました~ヨカッタヨカッタ
    オープン&スタート時間はもう少しお待ち下さい?
    宣言解除、酒類の提供も含めボスも様子をみております

#25069 返信
    アッペ
    ゲスト

理由1:ロン即
    2:バラツキ解消
    3:曲中にのべ2秒くらい小さくギター入っるだけのようだが、その点毎回音量不足な私は適任である
    (便乗)/ Eagles / Desperado / G

#25061 返信
    野村
    ゲスト

>ユキオさん
    「Move Over」、お譲りいただきありがとうございます。私はもうロンが増えそうにないので、あと1曲くらいは大丈夫ですが、残念ながら「Desperado」には食指が動きませぬ。

#25060 返信
    おかすけ
    ゲスト

えと、Cheap Trickは要するに「at武道館」ってことでいいんですよね?
    It’a A Game、「Rollerworld」っていうライブアルバムのバージョンでやりたいんだけど…
    つべにはそれっぽいのがないのよねー。どうしよ(@_@)

で、スタート時間て決まりました?宣言明け待ちですか?

#25048 返信
    あにゃこ
    ゲスト

Hold On Me いろんなのが出てくるようですが、キーはBで確定でお願いします!エンディングはようつべja1ymJQt1z0で〜。(私がサブスクで確認した音源はフェイドアウトだったのですよ〜(^◇^;))

#25030 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/薬師丸ひろ子/Woman”Wの悲劇”より/B

よろしくです===

#25023 返信
    おーつ
    ゲスト

あっ入れ違いでした。
    あにゃこさんどうも。じゃキーはBでよさそうですね。エンディング確認お願いします。

#25022 返信
    おーつ
    ゲスト

それはそれとして追加の便乗です

便乗 / シャ乱Q / ズルい女 / / K (念の為: キー Am の認識です)
    便乗 / 薬師丸ひろ子 / Woman”Wの悲劇”より / / K (念の為: キー Cm の認識です)

25件の投稿を表示中 - 2,851 - 2,875件目 (全4,817件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板