新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,812件の返信、1人の参加者があり、最後にしんにより4時間、 59分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,351 - 1,375件目 (全4,813件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74401 返信
    yukio
    ゲスト

おっとかぶった。
    Van Halen/Panamaは取り下げます。

#74400 返信
    yukio
    ゲスト

それでは格好付けて便乗します。
    (便乗)Van Halen/Panama/bass
    (便乗)Lenny Kravitz/Are You Gonna Go My Way/bass
    (便乗)Led Zeppelin/Black Dog/bass
    よろしくお願いします。

#74399 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗)/Van Halen/Panama/B

よろしくです===

#74394 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/Day Tripper/G1
    表明/John Lennon/Happy Xmas (War Is Over)/4/V1(John)+G2(rhythm)/B,Dr,G1(Tremolo),V2(Yoko)+Cho1~ALL,Bell,TOCA(鈴?),Key,子供合唱団,etc

#74344 返信
    だいすけ
    ゲスト

便乗しまーす。
    鍵盤無しで行けそうな曲も考えておきます。

便乗/The Beatles/Oh! Darling/ギター

#74332 返信
    ジョン子
    ゲスト

たまおさん…

ラブ♡

#74312 返信
    タマオ@お世話係w
    ゲスト

フレンズのイントロのみでよいなら、鍵盤やりましょう!
    中間の細かいのはやりませんよ。
    ついでにコーラスもやります。

#74310 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Joni Mitchell/In France They Kiss On Main Street/B

よろしくです===

#74308 返信
    タマオ@お世話係w
    ゲスト

私も鍵盤なくてもできるやつを!

歌で表明
    Joni Mitchell/In France They Kiss On Main Street

ドラムで表明
    Hazy Shade of Winter/The Bangles
    Lenny Kravitz / Are You Gonna Go My Way
    Led Zeppelin / Black Dog

#74294 返信
    ジョン子
    ゲスト

フレンズは、イントロのキーボードのメロをギターでやっていただければkeyなしでもいけるんじゃないかと。

あと、Sweet memoriesもなんなら同じ感じでピアノの代わりにギターでアルペジオとかでも。あまりに無謀だったらおっしゃってください?

Panamaはベース待ちリーチでおねしゃす?‍♂️

あと歌えそうなものを
    (便乗)The Beatles/I Wanna Hold Your Hand/ジョン歌
    (便乗)The Beatles/Day Tripper/ジョン歌
    ※ロンしたらポールとジョンの歌い分けを教えて欲しいです。強奪歓迎です。

#74284 返信
    ともかづ
    ゲスト

タマオさん!

ラブ。

えと、そろそろ曲を決めていきたい時期ですが、堀江さんの鍵盤無しでもいけそうな曲の便乗、もしくは鍵盤なしでもオッケーでしたら表明者様教えてください。

よろしくお願いします〜

#74155 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/I Wanna Hold Your Hand/Bとポールの歌のところ

#74111 返信
    おかすけ
    ゲスト

便乗/The Beatles/Day Tripper/Bとポールの歌のところ
    よろしくお願いします!

ジョン子さん便乗あざます!(^^♪

#74110 返信
    あにゃこ
    ゲスト

あ、ごめんなさい、Matthew Sweet and Susanna Hoffs/Kids are Allrightの便乗(女Vo.,G2)取り下げます!

#74109 返信
    あにゃこ
    ゲスト

こ、これギタヴォでやっていいでしょうか???あともういっちょ便乗。

便乗/羊文学/光るとき/V,G
    便乗/Matthew Sweet and Susanna Hoffs/Kids are Allright/Vo.(女),G2

#74108 返信
    ジョン子
    ゲスト

スザンナ・ホフスときては乗らざるを得まい…
    ということで
    便乗/Matthew Sweet and Susanna Hoffs/Kids are Allright/Vo.(女)

お願いします!

#74094 返信
    堀江仙人風ロボ
    ゲスト

ちょっと鍵盤不要の曲をドラム表明しておきます。
    The Beatles/I Wanna Hold Your Hand/2:25/V/G1/G2/B/(Cho)/(Hand Clap)
    The Beatles/Day Tripper/2:49//V/G1/G2/B/(Cho)/(Per)
    The Rolling Stones/Honky Tonk Woman/3:06/V/G1/G2/B/(Cho)/(Cowbell)

#74080 返信
    おかすけ
    ゲスト

ごめんなさい、And Your Bird Can Sing取り下げてコッチにします。お手数おかけします。

表明/Matthew Sweet and Susanna Hoffs/Kids are Allright/3/B&Vo(男)/Vo.(
    女).G1.(G2).Dr
    よろしくお願いします。

#74073 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/B
    便乗/The Beatles/Sun King/B

よろしくです===

#74064 返信
    アッペ
    ゲスト

表明/The Beatles/You Never Give Me Your Money/4/V/G1,B,Dr,Key,Cho,G2,etc
    表明/The Beatles/Sun King/3/V/G1,B,Dr,Key,Cho,G2,Cho1,Cho2,etc

#74063 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/A.R.B./HIDE and SEEK/6/B/V, G, D, K
    表明/羊文学/光るとき/6/B/V, G, D

よろしくです===

#74058 返信
    おかすけ
    ゲスト

もう12月ぢゃないか・・・

便乗/高橋洋子/残酷な天使のテーゼ/B
    表明/Matthew Sweet and Susanna Hoffs/And your bird can sing/2/B&Vo(男)/Vo.(
    女).G1.G2.Dr
    よろしくお願いします。

#74037 返信
    タマオ@お世話係w
    ゲスト

久々に参加しまーす。

以下は歌で便乗〜
    高橋洋子/残酷な天使のテーゼ
    Beatles/Oh! Darling

これはドラムで便乗でーす
    Van Halen/Panama

#73827 返信
    あにゃこ
    ゲスト

てか、お亡くなりになっていたのね( ; ; )

便乗/Irene Cara/Flame/V

#73778 返信
    ともかづ
    ゲスト

だいすけさん毎回ありがとうです~

何気に今回貴重なギタリスト枠で助かります!
    (暗に便乗を強制するモノではない)

まだまだ参加者いらっしゃってくださるとは思いますが、今回は決まりそうなところは年末だし仕込みの時間等もあると思いますので、どんどん埋めていこうと思います。 

入れそうなところありましたらよろしくお願いします~

25件の投稿を表示中 - 1,351 - 1,375件目 (全4,813件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板