新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,801 - 3,825件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7076 返信
    みがこ
    ゲスト

とりあえず予定です。
    5月4日(多分)◯
    5月5日×
    よろしくお願いします。

#7075 返信
    エミ
    ゲスト

>こみるさん

終了したセッションのことで大変申し訳ないのですが、記録として、
    2/2「ホームにて」のリーチに仙人を入れていただき、
    ロンの最後に入れてくださいませ。

よろしくお願いします。

#7074 返信
    エミ
    ゲスト

先日はみなさまお疲れさまでした。とても楽しかったです!

「ホームにて」を奏らせていただき、感謝です。
    共演者さん、コンガ出してくれたボス、ありがとうございました。

4月は予定があって参加を見送るつもりでしたが、5月4日なら参加出来そうです。

#7073 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、お楽しみのお声、ありがとうございます。
    さて昨日の今日で申し訳ありませんが、お伝えしました次回セッション4/12の件ですが、
    日程上変更を検討しております。
    5/4 5/5 を候補にしています。希望の多い方を採用しようと考えております。
    皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ご協力宜しくお願い致します。

#7072 返信
    みがこ
    ゲスト

日曜日のクラロクでは、参加された方々、お疲れ様でした。皆様、ありがとうございました!
    最後少し遅くまでいたら、トシミさんが、タマヲさん(知らない方は、すみません)並み?それ以上?に面白い事が判明しました。なので、フクマさんを囲む会は貴重でした〜!

#7070 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。とても楽しかったです(^-^) ありがとうございました。
    最後にホームにてまでやらせていただきありがとうございます。実は中島みゆき聞いてギター弾き始めたということもあって、感無量だったりするのでした。
    またよろしくお願いします。

#7066 返信
    だいすけ
    ゲスト

日曜日は皆様、お疲れ様でした。
    今回も楽しかったです!
    また、よろしくお願いします。

#7063 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。
    誕生日まで単独で祝って頂き感謝です。
    帰宅時ジバンさん仙人様と交流でき貴重でした。
    フクマさんを囲む会も盛況でした。
    サマタイムブルースまたやると誰かに言われた気がしますがアレはまた歌っても良いという意味だったとしたらなんて寛大なんでしょうか!
    ボスに求婚されましたがカラダ弱いので残念ですがお断りさせて頂きます。
    プラトニックな関係でお願いします。
    ありがとうございました。

#7062 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、昨夜は23曲の盛況にして頂きまして誠にありがとうございました!
    また早めのロン化へのご協力合わせて御礼申し上げます。
    Yukioさん、仙人さんの多数のエントリー、やなつーさんの多面打ち、お疲れ様でございました。
    次回は4/12(日)予定しております。宜しくお願いしま〜ス。

#7054 返信
    エミ
    ゲスト

すみません! 数分?から十数分?遅刻します!
    2曲目出番なのですが、もしも入れ替え可能でありましたらその方が良いかもです。
    ご迷惑をお掛けします。

「ホームにて」感謝です。

#7052 返信
    神谷
    ゲスト

>しんさん
    Whitesnake/Fool For Your Lovingのテンポ、表明者・神谷は了解です!
    あとは本日現場にて、皆様よろしくお願い致します!

#7051 返信
    しん
    ゲスト

直前で申し訳ございません。白蛇隊の皆さま。
    Whitesnake/Fool For Your Loving のテンポ
    指定の83年ライブバージョンより少し落としても
    よいですかね。ちょっと速いので~。

#7050 返信
    アッペ
    ゲスト

お、これは飲める曲順だ。
    ボロネーゼよろしくお願いしますできれば大盛で。

#7049 返信
    十夜
    ゲスト

番外にホームにて入ってる……
    カポ持ってかなきゃ

>ボス
    すみません、ホームにてやるとなったときはアコギ貸してください

#7048 返信
    こみる
    ゲスト

訂正ありまーす。

相川七瀬とjourneyの間に
    KISS入ります。

エクセルとPDFファイルを
    演奏順で並べました。

#7047 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

これで大丈夫でしょうか!?
    ということでお待ちしております
    5時半前は入れませんのでー

明日のご飯メニューはボロネーゼ(サラダ付き)800円でーす

18
    Queen Keep Yourself Alive 3:46 セイジ 十夜 yukio (仙人) ×
    The Cranberries Zombie 5:15 エミ よっしー (yukio) (仙人) ×
    Cream White Room 4:46 神谷 よっしー (野村) 安達 G2:(十夜)   
    The Who Summertime Blues 3:26 (アッペ) みがこ 野村 安達 ×
    MonaLisa Twins Drive My Car くにこ (アッペ) (yukio) しん みがこ(G2:みがこ)

19
    UFO Only You Can Rock Me (神谷) 十夜 (篠木俊彦) やなつー (みがこ)
    Led Zeppelin In My Time of Dying セイジ ボス やなつー 安達 ×
    Led Zeppelin Rock and Roll (エミ) (アッペ) (ニシやん) 安達 (やなつー)  G2:グドロー
    Runaways Cherry Bomb 2:20 くにこ グドロー やなつー (仙人) G2:(アッペ)
    Whitesnake Fool for Your Loving 神谷 グドロー 篠木俊彦 しん (やなつー)  G2:フクマ

20
    相川七瀬 夢見る少女じゃいられない トシミ TOSHI yukio しん (ジバン)
    Journey Don’t stop believin’ 4 エミ グドロー (yukio) シンジ ジバン
    Journey Be Good to Yourself by 京ん グドロー ニシやん (仙人) ジバン
    Iron Maiden Flight of Icarus 京ん だいすけ 野村 やなつー G2:(フクマ)
    Hanoi Rocks Up Around The Bendエミ TOSHI 野村 やなつー ×
    Stray Cats Runaway Boys 3:00 専務 TOSHI yukio (仙人) ×

21
    Nirvana Smells Like Teen Spirit 神谷 (フクマ) (yukio) (仙人) ×
    Janis Joplin Peace of my heart みがこ よっしー (ニシやん) (仙人) × エミ
    Eagles Hotel California 6:30 京ん よっしー ニシやん やなつー ボス エミ
    Olivia NewtonHave You Never Been Mell (神谷) ボス 野村 シンジ やなつー
    アン.ルイス 六本木心中 5:11 トシミ だいすけ yukio しん 京ん      
    中島みゆき ホームにて 4:47 エミ AG:十夜 (yukio) Per:リーチ ( )

#7046 返信
    京ん
    ゲスト

明日、鍵盤持ち込みですー。
    アルペジエータからの卒業は間に合いそうにありません!(ー_ー;)

皆さま、明日、よろしくお願いいたします_(._.)_

#7045 返信
    セイジ
    ゲスト

遅刻がなくなりましたが、かわりに9時早退でお願い致します?

#7044 返信
    くにこ
    ゲスト

初参加のくにこです
    みがこさんからの紹介でボーカル二曲参加します

よろしくお願いします

#7043 返信
    神谷
    ゲスト

>安達さん、Cream/White Room隊の皆様
    直前ですみません〜m(_ _;)m。最後ギターソロに入るタイミングですが、
    ヴォーカルが合図出しするのはやっぱり全く様にならないので、
    ドラムの安達さんにカウント出しをお願い出来ないでしょうか?
    お返事は明日現場ででも大丈夫です。
    よろしくお願い致します!

#7042 返信
    十夜
    ゲスト

「ホームにて」3人で自体は無問題です(^^) あとはPの判断にお任せしますです

#7041 返信
    yukio
    ゲスト

「ホームにて」せっかくなのでやりたいですね。
    パーカスは無くても成立するし、
    終演後のアコースティックコーナーとしてでもいいし。
    準備はしていきます。

#7040 返信
    エミ
    ゲスト

>野村さま

あ、はいっ

「ホームにて」、十夜さまとyukioさまがよろしければ、私は3人でOKですけども。
    って、そういう問題じゃないか(^^;;

#7039 返信
    野村
    ゲスト

>Up Around The Bend隊各位

>やなつー様
    了解です。よくわかりました。

>toshi様
    イントロのフレーズを弾いてくださるとのこと、ありがとうございます。念のための確認ですが、6回し目がやなつーさんのおっしゃる「ターンタラーラララonD,ターンタラーラララonD,ターンタラーラララonA ソーファ♯ーミーレーーーー」になるという認識でよろしいですよね。

>エミ様
    というわけで、toshiさんがイントロのフレーズを弾いたら、それが最後の回しなので準備してください(←何を??)。あ、話はほかの曲のことになりますが、私が心配することではないんですけど、中島みゆきの「ホームにて」ってなんとかならないんですかね。せっかく十夜さんを釣り上げられたのにもったいないですね。

#7037 返信
    しん
    ゲスト

>神谷さん
    Fool For Your Loving
    ドニントンライブバージョンですね!!
    ちなみに私このライブ映像はDVD化になる
    前のVHSで所有しております。

25件の投稿を表示中 - 3,801 - 3,825件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板