新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 7時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,876 - 3,900件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6926 返信
    アッペ
    ゲスト

>野村さんへ
    サマータイムブルースの低い声(経営者や親や議員)やりませんか?
    高音部コーラスはみがこさんがやってくれそうです。

#6919 返信
    野村
    ゲスト

>toshi様
    了解です。よろしくお願いします。

#6918 返信
    toshi
    ゲスト

野村様。
    up around the bend は
    G1人でも大丈夫です。

#6917 返信
    野村
    ゲスト

>篠木様
    承知しました。ご検討くださり、ありがとうございます。

#6916 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

野村様

white room お声かけくださいましてありがとうございます。
    今回諸事情で2曲くらいのエントリーでお願いできればと思います。野村さんの方でお願いできましたら幸いです。
    お手数をおかけし致します。

#6913 返信
    野村
    ゲスト

>安達様はじめ「Summertime Blues」の皆様
    Leedsバージョンですね。了解です。よろしくお願いします。

>toshi様
    「Up Around the Bend」への便乗、ありがとうございます。一応、確認してみてほしいのですが、この曲、ギターは1人で大丈夫でしょうか? 本家はギターが2人なのでどうかなと…。

>篠木様
    「White Room」、お声をおかけしましたが、ご無理はなさらないでください。実はこの曲、以前ポピュリーか何かで一度やっていて、仕込みの負担はそれほどありません。弾くなら弾きますので。

#6906 返信
    専務
    ゲスト

便乗します
    ストレイキャッツ/ランナウェイボーイ/Vo

#6905 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

ヨッシーさん了解!
    12弦の所とあとからのソロで
    んでハモリはどっち弾けばいいですか?
    歌中もですよね、チャー チロリーとかw

#6902 返信
    ニシやん
    ゲスト

自分も便乗して成立してしまった以下2曲、()付の譲渡可でお願いします。

・Rock and Roll
    ・Peace of my heart

#6894 返信
    yukio
    ゲスト

>こみるさま 
    私のロン曲が多くなって嬉しい限りなのですが、
    あまりにもバランスが悪いので、便乗曲は、全て括弧付きにしてください。
    「もっとたくさん弾きたい」というベーシスト諸氏ぜひ強奪してくださいませ。

#6893 返信
    よっしー
    ゲスト

表明/Jimi Hendrix/Purple Haze/Gt

#6892 返信
    安達
    ゲスト

今みがこさんと確認できました。
    Leedsバージョンでお願いします。

#6884 返信
    安達
    ゲスト

野村さん、みがこさん、アッペさん
    (「Summertime Blues」の皆様)

みがこさんのおっしゃる「3:26」(スタジオ版らしいもの)が「LIVE AT LEEDS」と思われます。
    確認したいのですがFacebookメッセンジャーかLINEで音源確認できませんかね?
    私はFacebookでは安達徹(本名フルネーム)、LINEIDはtadachi1966です。

みがこさんから「構成とコードが合っていれば、あとは暴れまくって弾きたいように弾かれて良いと思います。」と仰って頂いていますが、尚更構成とコードの同一即ち音源の特定が重要だと思います。

#6882 返信
    野村
    ゲスト

>みがこ様
    すみません。構成はスタジオ版に合わせるんでしたよね。了解です。失礼しました。

#6881 返信
    野村
    ゲスト

>みがこ様
    了解です。そのつべの3:25(3:26)というのはわかりませんが(演奏時間なら3:15では?)、内容は理解しました。構成はライブのほうがイントロの回しが1回多いので、当日で構いませんのでどうするか決めましょう。

>こみる様
    すみません。「White Room」はやはり括弧付きにしてください。強奪歓迎です。

>篠木様
    「White Room」、いかがでしょうか。

#6880 返信
    toshi
    ゲスト

便乗します。

HANOI ROCKS/UP AROUND THE BEND
    G1./toshi

宜しくお願いします。

#6879 返信
    みがこ
    ゲスト

>野村さん
    「Summertime Blues」の皆様

私はギター弾けたらいいな、で表明してロンしてしまったので、あんまり弾けません。なので
    ようつべ 3:25(3:26)のスタジオ版(らしいやつ)で、お願いします。
    でも
    構成とコードが合っていれば、あとは
    暴れまくって弾きたいように弾かれて
    良いと思います。そういう曲だからw

#6878 返信
    野村
    ゲスト

>「Summertime Blues」の皆様
    バージョンは「Odds&Sods」に入っているスタジオ版でしょうか? 私は何も考えずに「LIVE AT LEEDS」のほうをコピーしてましたが、どうしましょう。構成が微妙に違います。ちなみにスタジオ版はライブ版と比べて、ベースは随分と楽です。ライブ版は暴れまわってるから…(汗)。私はどっちでもいいですよ。

>京ん様
    「Flight of Icarus」、よろしくお願いします。

#6877 返信
    京ん
    ゲスト

こんにちはー。
    Iron Maiden / Flight of Icarus / vo

神谷さんにお願いして譲っていただきました。
    強奪します。
    よろしくお願いいたします_(._.)_

#6871 返信
    よっしー
    ゲスト

キーマスターって、ボスさんですよね。
    そうです、風呂井戸のよっしーです。
    プログレセッションのほうも、だいぶご無沙汰しちゃってますが、、
    先日あけさんの式に参列してボス含めて皆さんと再会して、またハニフラじゃないピンキャデ行って、あけさんを偲びたいと思った次第です。
    よろしくお願いします。
    私のパートはドンフェルダー、ダブルネックのほうですが、私は持ってないのでイントロの12弦のとこはボス弾いてくれますか? ギターソロのとこは私から先に入ります。

#6862 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

よっしーさん
    (プログレセッションにいらしてる、よっしーさんですか?)
    じゃ私めがホテカリに便乗しますね
    ドン・フェルダーはダブルネックの方?どっちだっけ?
    ボスダブルネック持ってもいいですよ

イーグルス・ホテル・カリフォルニア・GUIT
    オリビア・ニュートン・ジョン・そよ風の誘惑・GUIT
    LED ZEPPELIN・In My Time of Dying・GUIT

#6860 返信
    神谷
    ゲスト

>グドローさん
    あーーーっ、入力ミスです。何度も申し訳ありませんっ!m(_ _;)m m(_ _;)m m(_ _;)m
    最後の合図も了解しました。

>Whitesnake/Fool for Your Loving隊の皆様

キーはGmです。よろしくお願い致します。m(_ _;)m

#6859 返信
    グドロー
    ゲスト

神谷 さん
    キーがDmになっています。
    Gmですよ~。

#6858 返信
    グドロー
    ゲスト

神谷 さん へ
    Fool For Your Lovingのエンディングは同じフレーズを12回くらい
    弾いているので最後の回数になったら合図を送っていただけますでしょうか?
    同じフレーズを何回も繰返し演奏していると終わりが分からなくなってしまうこと
    を回避するためです。

#6857 返信
    神谷
    ゲスト

>グドローさん、篠木さん
    Whitesnake/Fool For Your Lovingに関しての御指摘、本当にありがとうございます。
    ヴァージョンはこちらの「Live Donnington 1983」に変更でキーはDmでお願いします。

参考動画/ようつべどっとこむ/watch?v=j7kBIw5ut_

>フクマさん、仙人様
    表明者が不勉強で申し訳ありません。
    上記に決定しましたので宜しくお願い致します!

25件の投稿を表示中 - 3,876 - 3,900件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3249に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板