新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより4日、 23時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,201 - 4,225件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4887 返信
    神谷
    ゲスト

強奪大歓迎で便乗させてください!

(便乗)内山田洋とクールファイブ/長崎は今日も雨だった/Vo.

(便乗)Night Ranger/Don’t Tell Me You Love Me/Vo.

#4794 返信
    へいげん
    ゲスト

こんばんは!
    へいげんです。
    久しぶりに参加させていただきたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。
    まずは表明。

(表明)UFO/Mather Mary/B/Vo.G.Dr/4
    (表明)ZZTOP/TUSH/B/Vo.G.Dr/2
    (表明)X-RAY/Question/B/Vo.G.Dr/3
    (表明)44 Magnum/Your Heart/B/Vo.G.Dr/4

#4762 返信
    良介
    ゲスト

いくつか表明させていただきます。
    表明/Deep Purple/Mey be I’m aleo/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/5/
    表明/Deep Purple/Pictures of home/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/5/
    表明/Rainbow/Long Live R&R/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/4/
    表明/Rainbow/Man on the Silver Mountain/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/4/

#4750 返信
    フクマ
    ゲスト

目が笑っていないフクマです 前回なんかすごく失礼な質問された気が…酔っ払って忘れているからまぁいっか。
    今回も参加します

カッコつき便乗で

Night ranger don’t tell me you love me ギタージェフ役

#4718 返信
    神谷
    ゲスト

今回も参加させてください。

表明/The Carpenters/Desperado/3.43/Vo./G.B.Dr.key1(piano).key2
    イーグルスではなくカーペンターズのアルバム「ホライズン」収録のヴァージョンでお願いします。

表明/愛の休日/ミッシェル・ポルナレフ/3.18/Vo./G1.G2.AG.B.Dr.key
    イントロなどのトレモロ音は完コピでなくても良いです。

前回はいつのまにか曲数が増え過ぎてしまったので、今回便乗はもう少し様子を見てからにしますね。皆様、よろしくお願い致します!

#4676 返信
    良介
    ゲスト

今回も参加させて頂きます。
    便乗 Earth Wind & Fire/Septeember/参加Gt
    便乗 TOTO/Girl Goodbye/参加Gt
    便乗 Night Ranger/Don’t Tell Me You Love Me/参加Gt(Brad)

#4670 返信
    アッペ
    ゲスト

とぴ順アゲ

#4623 返信
    アッペ
    ゲスト

トピ順上げ

#4610 返信
    アッペ
    ゲスト

ではお言葉に甘えて。
    長崎は、ようつべに紅白出演時の白黒映像があってそれは彼らが生で演奏してて超カッコ良くて一時期毎日見てたのですがそれが消されたみたいで超悲しい。
    めっきりは、すいません勇気出して出してみました。

表明/長崎は今日も雨だった/内山田洋とクールファイブ/4:12/B /V/G/D/K/(Brass)/(Cho)
    表明/めっきり冷たくなりましたね/キャツアイ/2:56/B /V1ノン左側失踪した方/V2ナナ右側/G/D/K/(Brass)/(Cho)/(中間手拍子)

#4609 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

アッペさんOKですよ

便乗
    DEEP PURPLE/THIS TIME AROUND/(GUIT)

#4569 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    便乗/Grover Washington Jr./Just the Two of Us/鍵盤
    表明/椎名林檎/本能/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr

#4568 返信
    野村
    ゲスト

こみるさん、早速ご対応いただき、ありがとうございます。どうぞお気になさらずに。こちらこそ、いつもお手間をおかけして申し訳ありません。

#4567 返信
    アッペ
    ゲスト

暑いですね。
    あの、昭和歌謡曲とか過去アイドルものとか演歌とか出してもいいんでしょうか?
    外乱書き込みでトピック順位が下がらないように書き込みました。

#4564 返信
    こみる
    ゲスト

>野村さん
    失礼しました。
    コピペの後の削除モレです。
    訂正しました。

#4552 返信
    野村
    ゲスト

こみるさん、早速担当表を更新してくださり、ありがとうございます。ただ、TOTOのギターの欄、「G(Brad):」は不要ですので、次の更新のタイミングでかまいませんので削除しておいてください。Night Rangerのほうはそのままです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

#4537 返信
    野村
    ゲスト

参加させていただきます。Bです。よろしくお願いします。

今回は9月開催で、しかもドンズバの21日ということで、以下を表明(笑)。

表明/Earth Wind & Fire/September/3:37/B/V,G,D,K,(Cho),(Hornパート)

あと、前回のポピュリーでロンしなかった以下の2曲をクラロクで再表明します。

表明/TOTO/Girl Goodbye/6:15/B/V,,G,D,K1,(Cho),(K2)

表明/Night Ranger/Don’t Tell Me You Love Me/4:22/B/V,G(Brad),G(Jeff),D,K,(cho)

#4517 返信
    ともかづ
    ゲスト

参加しますー

表名/deeppurple/this time araund/ベース/v.g.d.k

よろしくお願いします。

#4515 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

おそくなってすみません
    YES祭りのお知らせ!
    今年もやろうと思ってんですが
    出だしは好調だったんだけど、ちょとボスつまづきましてw
    できたらいいな!YESバンド

今回は2DAYSで募集してみます
    10月5日(土)6日(日)
    YES関連のバンドでしたらなんでもOKです

バンドノルマはありませんので
    バンドメンバーお一人 ¥3000 ドリンク1杯付
    (2DAYS出演の方はちょとだけ割引つけます)
    一日に3バンド位で予定しております

各バンド演奏時間はイエスなので選曲によるでしょうから
    やりたい時間を申告してみてください

メールお待ちしております
    (もう頂いてる方はエントリーされてますので~)

#4475 返信
    アッペ
    ゲスト

次回も参加見込みです。
    裏拍ベース気持ちいいですね。
    もっと頑張ります。

#4438 返信
    イワタ
    ゲスト

yukioさん、ごぶさたしております ^_^
    Just the two of usは長いのと短いバージョンがあったような。ロンしたら書き込みしますね。

#4432 返信
    yukio
    ゲスト

イワタさんお久し振りです。
    便乗/Grover Washington Jr./ Just the two of us/yukio/bass

#4409 返信
    イワタ
    ゲスト

満を持して、じゃなくて万難を排してって書きたかったのまちがえた σ(^_^;)
    表明イワタ/ Vo/ Grover Washington Jr./ Just the two of us/ 4/ Gt. Ba. Dr. Key. Cho. (Sax)

#4408 返信
    神谷
    ゲスト

参加の皆様、ボス、専務さん、スタッフの皆様、今回はたくさん歌わせて頂き、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!

ポリス曲が成立するのは、やっぱりピンキャデならではですね。
    他の曲も演奏力&歌唱力、ハンパなくて凄く良い刺激を貰えました!

また是非よろしくお願いしますね!

#4407 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日は皆さん、ありがとうございました。
    とても楽しかったです!

またよろしくお願いします。

#4404 返信
    イワタ
    ゲスト

日頃センムには大変お世話になっているので9/21は満を持して伺おうと思います ^_^

25件の投稿を表示中 - 4,201 - 4,225件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板