新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 6時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,776 - 4,800件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2475 返信
    コウイチ
    ゲスト

すみません、30分ばかり遅くなります

#2474 返信
    ひで
    ゲスト

申し訳ありません。20〜30分位遅れそうです。

#2472 返信
    野村
    ゲスト

>「Daydream Believer」のメンバーの皆様
    あらためてスタジオ版を聴いてみましたら、ケツはサビ回しの頭まで聴こえでますね。その消えていく最後のサビ回しには行かず、イントロに戻るということですが、詳しくはお店でお話ししましょう。

#2471 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

フクマ様

私も、ベース半音下げでそのまま白蛇をやれたら助かります。
    鍵盤さんも半音下げトランスレートでsabbathやられていれば、そのまま半音下げでいかがでしょうか。

#2470 返信
    フクマ
    ゲスト

直前ですいません サバス〜白蛇の流れですがサバスが半音下げなんで白蛇も半音下げで行った方がスムーズにいくのですがいかがでしょうか?

#2464 返信
    りず
    ゲスト

遅刻と早退、すいません(>_<)

専務、
    急遽なCCRの歌をありがとうございます‼

ボス!
    お気遣いありがとうございます‼

#2463 返信
    ボス
    ゲスト

18:00 OPEN(この前は入れませんのでご注意ください)

18:20
    Black Sabath Paranoid (ひで) だいすけ 野村 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Heaven and Hell ジバン あれP 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Children of the sea (ひで) あれP 篠木俊彦 (仙人)  有島綾子

19
    Deep Purple Stormbringer (ひで) だいすけ NEOKEY シンジ ジバン
    石川さゆり ウィスキーがお好きでブーチャン専務 ばっしー シンジ ワイン
    山口百恵 さよならの向こう側 ブーチャンボス (バッシー) シンジ ワイン
    西城秀樹 傷だらけのローラ 沖津 ボス (バッシー) シンジ ワイン
    Black Sabath Neon Knights ひで フクマ 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子

20
    Black Sabath Die Young (ひで) (フクマ) 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Whitesnake Crying In The Rain ひで フクマ 篠木俊彦 (仙人) (有島綾子)
    EARTH SHAKER            りず  S NEOKEY (仙人)
    Van Halen You Really Got Me りず S  こういち シンジ
    The Monkees/Daydream Believer   りず    専務   野村 シンジ ワイン

21
    Beatles I Should Have Known Better セイジ 専務 アッペ シンジ
    Beatles A Hard Day’s Night セイジ 専務   (アッペ) (仙人)
    Beatles I’m A Loser セイジ 専務 アッペ (仙人)
    Beatles Every Little Thing セイジ 専務 アッペ (仙人)

CCR 雨をみたかい? 専務  ちょこ  こういち ゆみこ  沖津
    TOTO Hold the Line セイジ ちょこ Jankee (仙人) 沖津
    Boston A Man I’ll Never Be セイジ あれPちょこばっしー (仙人) 沖津

☆BLACK SABATHのネオンナイト~大ヤング~白蛇までは続けて演奏してくださいませ

☆BEATLESのハードデイズナイト~アイマルーザ~エブリルシングまでは続けて演奏してくださいませ

#2454 返信
    有島綾子
    ゲスト

こんにちは
    明日はキーボードお借りしたいなと思います。よろしくお願いします。18時頃到着予定です。

#2452 返信
    ちょこ
    ゲスト

あれpさん
    動画見ました。
    こっちの方が音とりやすいですね!
    では、明日よろしくです。

#2450 返信
    あれp
    ゲスト

ちょこさま

有難う御座います。もうトムのパート、(ディストーション&リード)で今必死に取ってます。27日にロンを知ってから4日しか無い、2月が短いなんて気にしてませんでした、。宜しくお願いします。BOSTONの動画は検索かけてみて下さい。Boston – A Man I’ll Never Be – 6/17/1979 – Giants Stadium (Official) で出ます。(これは遅過ぎですけど、)

#2449 返信
    ちょこ
    ゲスト

あれpさん、

ディストーション掛かっていない方のバッキングで承知しました。
    ところで動画見ましたが、なぜ Rock’n Roll Band ? 笑

#2447 返信
    ボス
    ゲスト

あと変更

雨を見たかいのVoが専務に
    モンキーズのドラムがシンジさんに変わりました

#2446 返信
    ボス
    ゲスト

遅刻、早退は
    セイジさんとSさん20時~ りずさん20~21  ちょこさん21時~ 
    でよろしいでしょうか?

で今回ちょと前がありまして
    18時OPENの
    18時20分スタートにさせていただきますのでご了承くださいませ

#2444 返信
    野村
    ゲスト

>「Daydream Believer」のメンバーの皆様
    エンディングですが、2011年のライブがつべにあり、これでいいのではないかと思います。見てみてください。途中、コール&レスポンスになりますが、曲のサイズ的にはスタジオ版どおりです。スタジオ版ではフェイドしてケツが少し切れている最後のサビ回しをやりきった後、イントロの4小節をやって、ritしながら頭のGに戻ってジャーンです。当日、事前に打ち合わせましょう。よろしくお願いします。

#2442 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

こみる様、フクマ様、
    ご連絡ありがとうございます。
    かしこまりました。
    こちらこそ宜しくお願い致します!

#2441 返信
    フクマ
    ゲスト

篠木様
    ブラックサバスのdie Young.neon knights.
    ホワイトスネイクのcrying the rainでギターでご一緒させていただきます福間と申します。
    サバスは半音下げでエンディング等はLiveバージョンを参考にしていただけたらとかんがえております。YouTube等を参考にしてみてください。
    ホワイトスネイクはサーペンスアルバスの通りにしていただけたらと考えております。

#2439 返信
    こみる
    ゲスト

>篠木俊彦様

うちあわせは基本この掲示板で行われております。
    綿密な打ち合わせが必要な場合
    別途打ち合わせ用ブログを立ち上げることもできますので
    お申し出ください。

#2438 返信
    あれp
    ゲスト

ちょこさま 追伸

トムのパートとバリーのパートという分け方でも可能です。
    https://www.youtube.com/watch?v=Xpb-Zb79dcg&list=RDXpb-Zb79dcg&start_radio=1

#2437 返信
    あれp
    ゲスト

ちょこさま

すいません、35hほど不在でした、。
    「Boston /A Man I’ll Never Be
    あれpさん、お手数ですが、どのパートやればよいかご指示ください。」
    の件です。
    ディストーション掛かっていない方のバッキングお願い出来ますか?
    僕も今日から音を取るので、リードが宜しければ僕がバッキングに回ります。

#2434 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

初めてなので申し訳ありません。曲のチューニングとか、フェイドアウト時のアウトロなどの打ち合わせ等は、この掲示板にて行われるのでしょうか?
    既出でしたらすみません。

#2433 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用のファイルをアップしました。
    演奏順ではないのでご注意ください。

#2430 返信
    セイジ
    ゲスト

諸々ありがとうございます
    8時までにはうかがいます。

#2425 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

パートはコレであってますかね?
    まだ曲順ではないです

アーティスト 曲名         Vo G Bass Drums Key
    Beatles I Should Have Known Better セイジ 専務 アッペ シンジ ×
    Beatles A Hard Day’s Night セイジ 専務   (アッペ) (仙人)
    Beatles I’m A Loser セイジ 専務 アッペ (仙人)
    Beatles Every Little Thing セイジ 専務 アッペ (仙人)
    The Monkees/Daydream Believer   りず    専務   野村 (仙人) ワイン
    Whitesnake Crying In The Rain ひで フクマ 篠木俊彦 (仙人) (有島綾子)
    Black Sabath Die Young (ひで) (フクマ) 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Neon Knights ひで フクマ 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Heaven and Hell ジバン あれP 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Children of the sea (ひで) あれP 篠木俊彦(仙人)  有島綾子
    Black Sabath Paranoid (ひで) だいすけ 野村 (仙人) 有島綾子
    Deep Purple Stormbringer (ひで) だいすけ NEOKEY シンジ ジバン
    EARTH SHAKER            りず  S NEOKEY (仙人)
    石川さゆり ウィスキーがお好きでブーチャン専務 ばっしー シンジ ワイン
    山口百恵 さよならの向こう側 ブーチャンボス (バッシー) シンジ ワイン
    西城秀樹 傷だらけのローラ 沖津 ボス (バッシー) シンジ ワイン
    Van Halen You Really Got Me りず S  こういち シンジ
    CCR 雨をみたかい? りず  ちょこ  こういち ゆみこ  沖津
    Boston A Man I’ll Never Be セイジ あれPちょこばっしー (仙人) 沖津
    TOTO Hold the Line セイジ ちょこ Jankee (仙人) 沖津

#2424 返信
    専務
    ゲスト

>こみるさん
    モンキーズのDrは仙人OKです。

#2423 返信
    専務
    ゲスト

ウィスキーが、お好きでしょ のKeyはワインさんに変更になりました。
    Boston の A Man I,ll Never BeのBass は バッシーさん強奪になりました。
    よってBoston ロンです。
    Beatles A Hard Days Night ロンでお願いします。

25件の投稿を表示中 - 4,776 - 4,800件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板