新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 10時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,926 - 4,950件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1489 返信
    専務
    ゲスト

クラロク参加、ご出席の皆様、押し詰まった日にお集まりいただきまして
    本当にありがとうございました。削って22曲でしたのでセッションといたしましては
    胸を張っての盛況でした。これも皆様のご協力あっての事でございます。
    次回はまだ未定ですが、だいたい2,3ヶ月のインターバルですので、そこら辺かなと、皆様仕込み
    お励み下さいませ。
    では良いお年を!

#1488 返信
    wara
    ゲスト

今年の音楽納め、楽しかったです。
    ありがとうございました♡
    良いお年を〜♪

#1485 返信
    こみる
    ゲスト

皆さま、大変楽しゅうございました。
    ありがとうございました。

普段イエスセッションを主戦場としてますので
    クラロクとかプログレとかは本当に緊張します。
    でも、みんなが知ってる曲をノリノリで演るって
    楽しいですね。

ローズは打ち合わせ不足ですみませんでした。

急遽メインに切り替えた自分を
    褒めてあげて今年を締めくくります。
    来年も参加しまーす。
    よろしくお願いいたします。

#1484 返信
    セイジ
    ゲスト

由夏(嫁)がリスナ参加です。
    ちょっと遅刻します。すみません

#1483 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用のファイルを演奏順に直しました。

>りずさん、堀江仙人様

ROSEの三番の上のコーラス
    もし喉の調子が戻ったら
    いれてもいいですか?
    マイク無しで行きたいと思います。

#1481 返信
    りず
    ゲスト

本日
    よろしくお願いします(^人^)

リスナーで
    メタちゃん
    お願いします(^-^)/

#1479 返信
    ジバン
    ゲスト

>waraさん
    オルガン使わせて下さい!明日はよろしくお願いします♪

#1478 返信
    やなつー
    ゲスト

あ、Somethinがちょっと曲者。本来Strings,Organ、Piano欲しい。

#1477 返信
    やなつー
    ゲスト

今回はすみません、鍵盤Tritonかwaraさんの、お借りします。まあJeff Beck以外はそんなに時間かからないと思います。

#1476 返信
    おかすけ
    ゲスト

了解です!^o^

#1475 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

曲順です
    最初の方で終わっちゃう方とかありますが
    転換考えるとこんな感じになっちゃいますのでご了承くださいませ~

18    
    The Beatles Something やなつー (shun) アッペ (安達) やなつー
    Jeff Beck 哀しみの恋人達 × フクマ (アッペ) (安達) やなつー
    The Beatles Let It Be (アッペ (フクマ) (アッペ) (安達) 沖津
    Gary MooreWishing well (フクマ) フクマ (おかすけ) やなつー ×
    John Lennon Jealous Guy セイジ (おかすけ) (安達) やなつ沖津

19
    TOTO white sister セイジ (レース) (おかすけ) (安達) やなつー
    Cheap Trick Dream Police (セイジ) コウイチ おかすけ (仙人) やなつー
    The VenturesWalk Don,t Run × 専務 (アッペ) 池さん
    The VenturesDiamond Head × 専務(shun)(アッペ) 池さん
    Billy Joel Honesty (やなつー) ( ) かっぱ (安達) 沖津

20    
    アンルイス あゝ無情 トシミ Shun バッシー (安達) 沖津
    山口百恵 さよならの向こう側 こみる ボス (バッシー) (安達) (wara)
    松田聖子 チェリーブラッサム りず ボス バッシー (安達) (wara)
    L’Arc~en~Ciel WINTER FALL toshi ボス (yukio) (仙人) (wara)
    陰陽座 甲賀忍法帖 (ジバン) ボス (yukio) (仙人) (wara)

21
    REBECCA フレンズ トシミ toshi フクB (仙人) (wara)
    Deep Purple Burn (セイジ) レース フクB (仙人) ジバン
    Queen Hammer to Fall (セイジ) 専務(Shun)おかすけ 安達 コウイチ
    Queen Seven Seas Of Rhye (セイジ) 専務 おかすけ 安達 やなつー
    Queen BOHEMIAN RHAPS (セイジ) 専務 yukio (安達) (やなつー)
    Queen Show Must Go On セイジ レース (yukio) (仙人) 江村
    Bette Middler Rose (りず) × × (仙人) 江村

#1474 返信
    沖津
    ゲスト

>ボス
    Jealous Guyのみ、waraさんにシンセをお借りして、横で弾きます。それ以外はエレピだけ弾きます。

#1473 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

やなつーさんと沖津くんは鍵盤置き場所は入れ替えたりしますか?

#1472 返信
    専務
    ゲスト

> おかすけさん
    はい、セヴンの歌はDですね。

#1471 返信
    おかすけ
    ゲスト

あー。レインボウライブの感じてすね。7つの海…^_^

#1470 返信
    wara
    ゲスト

フクBさん
    フレンズ終わり、了解です♪

鍵盤の皆様、私、JUNO-G持って行きますので、ご自由にお使いください。
    あと、私のオルガンがピンキャデに置いてありますので、そちらもどうぞ。

#1469 返信
    おかすけ
    ゲスト

>専務
    エンディング了解です。一応確認ですけど、
    この曲のキーは何でやってます?スタジオ盤だと変なチューニングですよね?
    自分は歌のところ、Dでやってます^_^

#1467 返信
    専務
    ゲスト

>コウイチさん
    ハンマー、サイドギター無くてイイかと思います。ライブエイドで
    まいりますので。ご参加ご希望でしたらどうぞ。お祭りです〜^_^

>おかすけさん
    セブンの終わりですが、最後の「セヴン シーズ ラーイ」が終わって
    イントロテーマを5回やって、コードCで ジャーンでお終いでどうでしょ?

#1466 返信
    toshi
    ゲスト

>フクBさん  
    フレンズ 終わりは渋公ライブで了解です。

#1465 返信
    フクマ
    ゲスト

ボスへ バーン了解ですー 確かに哀しみの恋人達に集中した方がいいですね…トラウマは早めに消したいですね…

#1464 返信
    フクB
    ゲスト

ブレンズ初めてなので、終わり方はネットに上がっている渋公ライヴの形で宜しいでしょうか?

#1463 返信
    こみる
    ゲスト

>アッペさん

了解でーす。どうぞよろしくお願いいたします。
    ビートルズの歌にはトラウマがあって
    気持ちを持って行くのが大変だったの。
    助かりました。

#1462 返信
    アッペ
    ゲスト

こみるさん、まだ間に合えば
    Let It Beの歌を強奪させてください。

私のベースの括弧付きはどなたでも強奪いただいて構いません。
    かっぱさんは多忙で強奪は無理みたいです。

よろしくお願いします。

#1461 返信
    おかすけ
    ゲスト

えと、Seven Seas~の終わり方どうします?

#1460 返信
    コウイチ
    ゲスト

>専務
    Hammer to Fallのセカンドギター必要ですか?
    スパイクエドニーがライブで弾いてるとこ

25件の投稿を表示中 - 4,926 - 4,950件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板