新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 6時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 5,076 - 5,100件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1136 返信
    レース
    ゲスト

安達さん まさにこれです 1990pari version
    ギターソロから アルペジオフレーズ 4回やった後
    E → A 3回
    ちなみに ギターソロ終る時 合図します。その後
    アルペジオフレーズ 4回やります

#1133 返信
    安達
    ゲスト

便乗/home of the brave/安達/D

レースさん
    表明者の癖に申し訳ありませんがEnglish Eyesのエンディングは何か手頃なアイディアがあればご提示くださると助かります。
    検索してみたら1990年のパリ公演だけヒットしましたね。

#1128 返信
    レース
    ゲスト

参加します
    便乗 TOTO english eyes ギターchorus
    エンディングはライブ版でいいでしょうか?

リクエスト表明
    TOTO white sister poland live DVDバージョン 6:38 guitar chorus
    募集 vocal bass keyboard drums

TOTO home of the brave poland live DVDバージョン 8:55 guitar chorus
    募集 vocal bass keyboard drums chorus

よろしくお願いします

#1121 返信
    Shun
    ゲスト

はじめまして、Shunです。
    セッション初心者ですがギターで参加させていただきたいと思います。
    参加したい曲が多く悩んでますが、書き込んでみました。書き方間違ってたら、すみません!m(_ _)m
    よろしくお願いします。

(便乗)/The Ventures/Walk Don,t Run/SG
    表明/あゝ無情/アンルイス/4:31/G/V,B.Dr.Key

#1120 返信
    こみる
    ゲスト

夫が同窓会でいなくて暇なので
    参加しまーす。

(便乗)The Beatles/Let It Be/歌
    便乗 山口百恵/さよならの向う側/歌

#1118 返信
    安達
    ゲスト

もう少し参加者増えて欲しいですね。
    (便乗)/MONEY/安達/D
    便乗/ Let It Be/安達/D
    表明/English Eyes/TOTO/6/安達/D/V,G,B,K

#1112 返信
    アッペ
    ゲスト

連鎖反応
    (便乗)/浜田省吾/MONEY/B
    (便乗)/The Beatles/Let It Be/B
    表明/The Beatles/One After 909/2:53/B/V(Paul)/V(John)/LG/D/Key/SG
    但しSGはなくてもロンで。

#1106 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

表明 全部ギター (全部5分で)
    L’Arc~en~Ciel・WINTER FALL
    L’Arc~en~Ciel・HONEY
    松田聖子・チェリーブラッサム
    矢沢永吉・止まらないハァハァ(ライブバージョン)
    陰陽座・甲賀忍法帖
    ジョー山中・人間の証明
    浜田省吾・MONEY
    山口百恵・さよならの向こう側
    堀ちえみ・リボン
    ジューシィ・フルーツ・なみだ涙のカフェテラス
    QUEEN・SOMEBODY TO LOVE
    DEEP PURPLE・LIVING WRECK

#1097 返信
    沖津
    ゲスト

表明/The Beatles/Let It Be/鍵盤/4/Vo,G,Ba,Dr

#1095 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    表明/Billy Joel/Honesty/鍵盤/4/Vo,G,Ba,Dr

#1082 返信
    アッペ
    ゲスト

先ほどBが落っこちちゃったんで念のため
    (便乗)/The Ventures/Diamond Head/B

#1081 返信
    アッペ
    ゲスト

アゲイン
    (便乗)/ジェフベック 哀しみの恋人達/B
    (便乗)/The Ventures/Walk Don,t Run/B
    (便乗)/The Ventures/Diamond Head/
    表明/The Beatles/Eight Days A Week/2:43/B/V(Paul)/V(John)/12G/D/SG/AG
    但しSG,AGはなくてもロンで。

#1074 返信
    フクマ
    ゲスト

表明お願いします トラウマを消したい…

表明 ジェフベック 哀しみの恋人達 ギター/B DR key/5分41秒

表明 ゲイリームーア wishing well ギター(ボーカル)/B DR/4分7秒

表明 MR BIG dady,brother,lover,littleboy ギター/BVO DR/3分55秒

#1063 返信
    専務
    ゲスト

代理で便乗をお願いします。前回デヴューのドラムの池さんです。

池さん
    便乗/The Ventures/Walk Don,t Run/Dr
    便乗/The Ventures/Diamond Head/Dr

#1061 返信
    専務
    ゲスト

>安達さん、ご無沙汰です!
    便乗/ The Who /Bargain/ G
    ついでにギターで表明します。
    表明/The Ventures/Walk Don,t Run/2:05/LG/SG,B,Dr
    表明/The Ventures/Diamond Head/2:07/LG/SG,B,Key,Dr

#1037 返信
    安達
    ゲスト

改めまして、ドラムで参加します。
    表明/Bargain/THE WHO/6/D/V,G,B,K
    表明/In My Time of Dying/LED ZEPPELIN/11/D/V,G,B
    表明/Come On/Jimi Hendrix/3/D/V,G,B

#1036 返信
    専務
    ゲスト

12/30クラロク、日程決定、解禁してますので、皆様ご参加よろしくお願いします〜。

#1035 返信
    専務
    ゲスト

こちらのトピックが統一のセッション掲示板です。
    改めましてご案内致します。
    こちら以外のトピックを掲示板としてお使いになりませんよう
    お願い申し上げます。
    乱立させてしまったトピックにより皆様にご迷惑をおかけしましたこと、
    幹事といたしましてお詫び申し上げます。

#859 返信
    アッペ
    ゲスト

ありがとうございました。
    演奏・視聴だけでなく多くの方との交流も楽しゅうございました。
    新掲示板システムの仕組みが良く解らず、昨晩酔って帰って微妙な書き込みを間違った方法(多分?)でしてしまいました。
    お許し下さい。
    今後も腰に優しい軽量楽器でがんばる所存です。
    どうぞよろしくお願いします。

#849 返信
    沖津
    ゲスト

http://pinkcadillac.sakura.ne.jp/session/Classic.html
    >やなつーさん
    担当表のアドレスを貼りました。曲順は覚えてないです。

#848 返信
    セイジ
    ゲスト

今日はよろしくお願いします。
    エリノア
    キラークイーン
    ハイウェイスター
    でしたよね。8時ごろ伺います。

#847 返信
    やなつー
    ゲスト

曲一覧へのリンクが無くて何の曲やるんだかわからなくなってしまいました。
    掲示板、改善中とは思いますが、できたらまずここに曲順を貼って下さい。
    といってももうすぐ出かけちゃうので、仕込み途中のがあったらごめんなさい。

#845 返信
    フクマ
    ゲスト

明日はよろしくお願いします リスナーで私の友人の一人がくるので何卒よろしくお願いします

#844 返信
    専務
    ゲスト

いつの間にか掲示板、新設されましたね。
    皆さん明日は宜しくお願いしますm(__)m。

#573 返信
    管理人
    ゲスト

CLASSIC ROCK SESSION掲示板は新しくなりました。
    こちらから書き込みをお願いいたします。

25件の投稿を表示中 - 5,076 - 5,100件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3249に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板