新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 11時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,001 - 1,025件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80364 返信
    仙人です
    ゲスト

ではぼちぼち。
    以下ドラムで表明します。

STYX/The Best Of Time/4:18/V,G,B,K,(Cho),(G2),(K2)
    TOTO/Stop Loving You/4:32/V,G,B,K,(Cho),(Per)
    Whitesnake/Gambler/4:02/V,G,B,K,G2,(Cho)

#80291 返信
    野村
    ゲスト

参加させていただきます。とりあえず以下を。あとはおいおい。

便乗/Child’s Anthem/B

#80279 返信
    十夜
    ゲスト

便乗と表明一つづつ

便乗/Intuition/G
    表明/Prince and the Revolution/Let’s Go Crazy/4:38/G/V,B,D,K

#80229 返信
    Cat
    ゲスト

参加させていただきます。

表明/The JAM/Heat Wave/2:24/Key/Vo,G,B,Dr
    便乗/Toto/Child’s Anthem/Key

よろしくお願いします。

#80066 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Heart/Nobody Home/Gt
    4:00
    Vo/Ba/Dr/Key

#80064 返信
    あにゃこ
    ゲスト

日曜日はお疲れ様でした!すべて事故物件にさせてしまいましたが(汗)たくさん人が来ていて楽しかったですー。次回もとりあえずは参加表明しておきます♪

#79999 返信
    十夜
    ゲスト

前回は予定が合わなかったけれど今回は参加します
    まずはこの曲から。幸宏さん作曲、ギターは鮎川さんでした。合掌

表明/YMO/Solid State Surviver/3:58♪G/V,B,D,K1,(K2)

#79928 返信
    仙人です
    ゲスト

>グドローさん
    失礼しました。
    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

#79913 返信
    グドロー
    ゲスト

自分の表明曲の下にパートがはいってます。

#79903 返信
    グドロー
    ゲスト

先陣を切って
    表明(すべてインストゥルメンタル)
    Cozy Powell/The Rattler/Gt
    3:00
    Ba/Dr/Key

Toto/Child’s Anthem/Gt
    3:00
    Ba/Dr/Key1/(Key2)

#79876 返信
    みがこ
    ゲスト

日曜日は、皆様ありがとうございました❗️なかなか全ての方にご挨拶出来なくてせっかく会えたのに〜と、自分には難しいことを毎回の様に反省したりしています。アホやなぁ。でも、これからもよろしくです。

まぁところでとにかく。やらかし過ぎたので、再度出してみます。

表明/TNT/Intuition/4:19/V/G,B,K,Dr.Cho

と書いたところで悲しいお知らせが。。。(・_・、)
    ピンキャデに来られる方の中でギター一番ヘタだと自負している私ですが、自身のコロナ以降、勇気もクソもなくなっていましたが、、、出してみよう重いけど。音鳴るかな~。

表明/SHEENA & THE ROKKETS/レモンティー/3:04/G/V.B.Dr

#79869 返信
    ちゃんやま
    ゲスト

参加者の皆様、スタッフの皆様のお陰様で昨夜は本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。
    堀江仙人さんのキルキン最高でした、次回も参加させて頂きたいと思います♪
    宜しくお願い致します。

#79864 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日はみなさま、お疲れ様でした。
    色々やらかしてしまいましたが(汗)、楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

#79814 返信
    Kami
    ゲスト

昨日は大変にお世話になりました。ありがとうございました。
    物凄く盛況で大変に楽しめました。
    最後ご挨拶出来なかった方失礼いたしました。
    いつも通り色々やらかしてしまいましたが、これに懲りずに
    これからも宜しくお願いします。

またスケジュール判明し次第書き込みたいと思いますので
    引き続き宜しくお願いします。

#79813 返信
    仙人です
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした~。
    個人的にはやっぱり色々やらかしてしまいましたが(汗)、楽しかったです。
    飛び入り追加演奏もあり、初参加や久々に参加していただいた方たちもあり、リスナーさんもたくさん来ていただき、もろちん常連さんの活躍もあり、おかげ様で盛り上がりましたね。
    ありがとうございました!

次回は3/18(土)です。
    通常(奇数月の割と最後の方)より早いのでご注意ください。
    Yセツ(3/11)参加の方は翌週となり申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

早速ガンガン表明お願いいたします。

#79742 返信
    仙人です
    ゲスト

皆様ご協力ありがとうございました。土壇場までドタバタですいません(汗)。

担当表に曲順表をリンクしました。
    Rainbow/Long live rockn rollが抜けていたので
    Bon Jovi/Livin’ On a Prayerの後に入れてあります。

それでは本日よろしくお願いします。

#79741 返信
    yukio
    ゲスト

>BOSS Rainbow Long live rockn rollも演奏しますよね。

#79737 返信
    Kami
    ゲスト

ボンジョビは、こんな感じでどうでしょうか。
    /watch?v=cGLeR65sBxc
    スネアが4分で刻み始めてリットで終わるみたいな。

#79708 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>太郎さん
    ありがとうございます!!!楽しみです♪

>仙人さま
    了解しました。それで分かります!

#79704 返信
    仙人です
    ゲスト

Intuitionのエンディングですが、つべの2006 Madridのライブの終わり方で如何でしょう?
    参考にするのはエンディングのみで、最後サビの回数決めるかドラム合図でそのエンディングフレーズに行く感じです。
    別に難しくないので現場説明でも大丈夫かと思います。

#79699 返信
    アッペ
    ゲスト

大トリアペの助だな。
    おけです。
    遅刻で行きます念のため。
    娘は元気です。
    すんまへん。

#79690 返信
    太郎
    ゲスト

あにやこさん
    SUMMER TIME blues
    ブレイクのセリフ
    なんとか やってみますわー😅
    明日は、よろしくお願いいたします😄

#79685 返信
    あにゃこ
    ゲスト

Livin’ on a Prayer、Intuitionはどうやって終わるでしょう?

あとSummer time Bluseの各ブレイクのbossのセリフはどなたか言ってくださりますかね?(弱気)

#79684 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

曲順これで大丈夫ですかね?
    あっぺさんケツにまとめちゃったけど

17
    Paul MaCartney&WingsSilly Love Songsエミ Hattrickエスケン Kami (やなつー)(たくや)
    The Beatles come together (たくや) (hattrick)たくや (Kami) (やなつー)
    Cream Sunshine of Your Love たくや 太郎 たくや (Kami)
    Whitesnake Ready anwilling ちゃんやまだいす太郎Ted しん (ジバン)
    Rainbow Eyes of the world Ted ちょこ yukio しん (ジバン)

18
    Rainbow Kill the king ちゃんやまちょこエスケン (仙人) (ジバン)
    JUDAS PRIESHELL BENT FOR LEATHER347 347へいげん エスケン (仙人)
    JUDAS PRIESTBRAKING THE LAW 347 347へいげん (ボス) (仙人)
    GFR AMERICAN BAND ふじとま 太郎 ボス (すコンブ)(やなつー)
    THE WHO Summer Time Blues (あにゃこ)太郎 エスケン (仙人)

19
    TNT Intuition みがこ だいすけ (あにゃこ仙人 (やなつー)
    Bon Jovi Livin’On a Prayer(あにゃこ)だいすけ(ボス)Kami (ジバン)
    Aerosmith Sweet Emotion みがこちょこちゃんやまyukioKami
    Fleetwood Mac You Make Loving Fun(ふじとま)hattricエスケン(Kami)(ふじとま)ギロ:(あにゃこ)
    Fleetwood Mac Don’t Stop (ふじとま)hattrickyukio しん (ふじとま)(たくや):エミ

20
    Terra rosa Friday’s free fair(あにゃこ)SEIRAyukio すコンブ (やなつー)
    Deep Purple Speed King Ted だいすけ エスケン (すコンブ)(やなつー)
    DEEP Purple Never Before (アッペ) (だいすけ)(たくや)すコンブ(やなつー)
    Led Zeppelin Living Loving Maid(アッペ)太郎 (たくや) (やなつー)
    エレファントカシマシうつらうつら エミ (アッペ) エスケン (仙人)
    U2 with or without you たくや (アッペ) yukio (Kami) (仙人)

#79646 返信
    アッペ
    ゲスト

娘が風邪症状(コロナ、インフルではない模様)で、私自身は問題なし。
    ですので、お手数ですが念のため私の滞在時間を短めにできる曲順を可能な範囲で考慮頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 1,001 - 1,025件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板