新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,361件の返信、1人の参加者があり、最後にフクBにより5時間、 39分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,976 - 3,000件目 (全4,362件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7899 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Long Distance Runaround/G
    がんばります。

#7898 返信
    ミカエル
    ゲスト

さー!!YESセッション頑張ろー!!

とりあえず便乗ということで。
    YES / 危機 / Vo

ギター、どうしようかな?ちょっと考えます。

#7893 返信
    アッペ
    ゲスト

エーンエーン
    ビートルズセッションは中止でなく8月初旬に延期です。
    よろしくお願いします。

#7892 返信
    あや
    ゲスト

きょーかちゃん??
    追加で乗ります〜!

便乗 / No Opportunity Necessary, No Experience Needed / 鍵盤

便乗 / パラレル / 鍵盤

#7891 返信
    ボス
    ゲスト

あっ、ごめん、こみるさん下の表明です
    (ジャニーズJr.はタマオさんの許可をお待ち下さい!
    だってほとんどヘンリー8世だから!)

kyokaさん、よろしくお願いします。
    (便乗ギター)
    俺たちにはチャンスも経験もいらニャイ

#7890 返信
    ボス
    ゲスト

さー!イエス頑張ろー

イエス!鯨に愛を!5!ギター!
    イエス!パラレルはお宝!7!ギター!
    レッドツェッペリン!流浪の民!6!ギター!
    リックウェイクマン!キングアーサー!8!歌とギター!
    ジャニーズJr.スペシャル!ベルサイユの薔薇!3!歌!

りこさん、見るだけー?

#7889 返信
    Kyoka
    ゲスト

初めまして、新規で参加希望です!
    (今回の参加者の知り合いなので、後ほどその旨メールで連絡します)

表明/YES/No Opportunity Necessary, No Experience Needed/5分/Vo
    便乗/YES/Close to the Edge/Vo

よろしくお願いします〜

#7886 返信
    りこ
    ゲスト

あれ、なんか変なとこにカキコミしたのか、反映されていないのでもう一度。
    見学で参加させてください〜✨
    楽しみだなぁ✨✨✨

#7884 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Long Distance Runaround/B

よろしくです===

#7880 返信
    Yuka
    ゲスト

ズートルビセッション中止ということで、こちらになだれ込みたいと思います。
    便乗/イエス/Our Song/V
    便乗/イエス/Hold On/V
    便乗/エイジア/The Smile Has Left Your Eyes/V

#7878 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    表明/Yes/Tempus Fugit/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr
    表明/Asia/The Heat Goes On/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr
    表明/Asia/The Smile Has Left Your Eyes/鍵盤/3/Vo,G,Ba,Dr

#7877 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。下記宜しくお願いします。
    便乗/ロングディスタンスランララン!/鍵盤
    便乗/Heart Of The Sunrise/鍵盤
    表明/yes/Hold On (Official Music Video).Ver/鍵盤/7/VoGtBaDrCho

#7875 返信
    よしぞう
    ゲスト

ご無沙汰しております。
    久々にイエスセッション参加させてください♪

表明/Yes/Long Distance Runaround/3/V
    便乗/Yes/シベリア/V

#7873 返信
    21世紀の精神異常魚
    ゲスト

お久しぶりです〜〜〜〜Our Song ベースとコーラスで便乗します!!????

#7872 返信
    おーつ
    ゲスト

クラロクは盛り上がったみたいでこちらも期待できますね
    来週のビートルズは全然ですが…(汗)
    まずはド定番曲中心で無難に行く雰囲気かな?
    となれば…確保! それと…

便乗 / yes / Siberian Khatru / 9 / K
    表明 / yes / Our Song / 4 / K

#7870 返信
    usagi
    ゲスト

やっと再開ですね!うれしいです(^^)/

ということでド定番を

表明/Yes/Heart of the Sunrise/12/usagi/V

よろしくお願いします!

#7868 返信
    yukio
    ゲスト

昨日クラロクに参加して来ました。
    いい感じで盛り上がりました。
    感染対策も「これなら大丈夫そう」と感じましたので、
    他のセッションもドンドン参加して行こうと思います。
    ということで
    表明/Yes/Close to the Edge/bass/18分
    よろしくお願いします。

#7864 返信
    あや
    ゲスト

同志 / 鍵盤
    で、便乗します!

#7831 返信
    ボス
    ゲスト

HPトップのフェイスブックに書いたんですが、一応こっちにも書いておきます

ピンクキャデラックでは6月18日に埼玉アラート?が解除されるということで
    19日から営業再開
    イベントは20日のクラシックロックセッションから開催予定で考えております

営業再開にあたって………………
    マスク着用とか入口で手の消毒とか当たり前なことは省きますね
    クラスターの発生などには細心の注意をはらっているつもりですが
    入口の消毒やら、店内消毒液まくとか、その程度では甘いのかなと考えています
    スタッフも気を付けてはおりますが、行き届かない部分も多いと思いますので皆さんのご協力が必要です

これからの時代一人一人の意識や行動が生死を分けることになるんじゃないかな!?

考えつくこと、いろいろ書いていきますので長いけど宜しくお願い致します。

握手やハグ、グラスをぶつける乾杯の廃止………………………………………………………
    これは楽しくないけど、今後仕方ないでしょう、エア杯、エアハグ、エア??でよろしく
    ………………………………………………………………………………………………………………

お席につきまして………………………………………………………
    店はきっちり座ると54名座れますが一人分ちょい開けていただき
    座るのであれば最大25名ほどの入場制限にしておきます(カップルアベックはくっついていてもいいので!)
    ………………………………………………………………………………………………………………

マイクの使用につきまして………………………………………………………
    お店のマイクを使用する場合、ウェットティシュおいておきますのでご自身で拭いてください
    マイク用のコンドームwがあります、そちら300円で販売しておりますので歌う方は購入してください
    フェイスシールドみたいなのも考えましたが、下から飛沫しますよね
    マスクで歌うのも、マスクというのは表側に菌がついているわけですから、あまりよろしくはない
    自分用マイクカバーでしたら安心かと思います(洗って再利用可能です)
    マイマイクの持参は大歓迎です
    (ボス的には、にゃんこがするエリザベスカラーを反対向きにマイクにつけるのがいいんじゃないかと思うんだけどw)
    (ちょっと製品化できないか検討中!)

キーボードの方へ………………………………………………………
    気になる方は鍵盤等をウェットティシュで拭いてください

セッションなどで演奏者が変わる場合………………………………………………………
    今までは、演奏終わると前の方と次の方入り乱れてセッティングされておりましたが
    これからは終わった方が片付いたら、次の方に声をかけるようにしていただきます
    入れ替えに時間がかかるため、多少曲は以前より少なくなるかもしれません

そしてセッティング終わり次第自己練習などはしないでください
    「演奏中の客席でのおしゃべりはどうしても大声になってしまう為ご遠慮ください」と言う
    演奏しない方への配慮ですのでよろしくお願いいたします

ボーカル&コーラス飛び入りはできませんのでご了承ください

トイレ使用につきまして………………………………………………………
    いろいろな情報を見てトイレでの感染率が高いようです
    トイレは個室だし、どうしても気がゆるんでしまう場所でもあります
    男性の場合、立って用をたすと、必ず飛沫が発生します
    ピンクキャデラックでは以前より「できる男は座りション」を推奨しておりましたが
    こちら徹底していただきたいなーと思います

トイレに入りましたら…(2.3は男性向け)
    1 消毒スプレーがございますので、便座にシュッとトイレットペーパーで拭く
    2 座りましたら、長い方は下についちゃうといけないので、そこは男性自身の判断で!
    3 もし「松茸の雫」がこぼれた場合はトイレペーパーで拭いてくださいw
    (これ、もちろん店側の仕事だと思うんですが、ココはひとつジェントルメン達にお願いしたい)
    4 ウォシュレットはなるべく使わず、蓋を閉めて流してくださいませ!
    5 手を洗って、ドア前の消毒液をお使いください(ドアは閉めなくても結構です)

本当にお客様には窮屈な思いをさせて申し訳なく感じますが、
    やはり夜の町の感染率の高さやアラート解除が遅れたりするのは
    酔っ払いのディスタンスが原因かなーと思います
    ちゃんとしてる店はちゃんとしてるけど、してない店も多いようです
    実際、ここん所、そういう店で飲んできたマスクもしていない酔っ払いが、営業していないのに入ってこようとします
    絶対入れないけど!超追い返す!
    (2度とこねぇ!とか言うけど、1度たりとも入れてねぇ)
    もうだらしのない飲み方する人は、入れてくれるお店無くなって行くと思うよ

今までボスはいろいろな水商売を経験してきましたが
    ピンクキャデラックのお客さんは本当にマナーが良い方が多いです
    あんまりトイレ汚れないしね!

ボスはそれを信じ、
    ONE FOR ALL、ALL FOR ONEの精神でこれからの営業をしていこうと思っております
    ご協力宜しくお願い致します。

#7824 返信
    エスケン
    ゲスト

では参加します
    便乗/America/B
    よろしくです===

#7816 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

7/4のイエスセッションは、縮小ではありますが、
    開催いたします。
    定員はタマオを含めて25人までといたします。
    人数が少なく、演奏者の入れ替えも慎重にしますので、
    曲数もいつもより少なくします。
    その他、感染防止のためにいろいろ制約を設けさせて
    いただきますので、ご協力をお願いいたします。

早速、代理表明を書き込みます。

表明/vo/マドリガル/レコ子
    お店到着は19:00頃

#7812 返信
    おーつ
    ゲスト

こちらも1か月切っちゃってますねー
    一応参加のつもりでございます。
    表明便乗はまたあらためて。

#7720 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

イエスセッションの頃はどうですかねー

今回ですが、やはり飲み放題にしてしまいますと酔っぱらい的に
    ソーシャルディスタンスが守れなくなってしまうときがございますので
    クラシックやポピュリーなどと同じ料金にしたいと思います

2000+ドリンク600円でご入場くださいませ

#7716 返信
    みがこ
    ゲスト

便乗/Vo/同志
    よろしくお願いします。

#7710 返信
    swdir
    ゲスト

アッペさん
    シベカトのベースに便乗致します。

表明/同志/yessongs/bass/

Swdir

25件の投稿を表示中 - 2,976 - 3,000件目 (全4,362件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事