新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 9時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,526 - 4,550件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3035 返信
    専務
    ゲスト

次回クラロク、6/29に決まりました。表明よろしくてよ〜^_^

#3029 返信
    野村
    ゲスト

>おーじ様
    申し訳ありません。これに懲りずに、また共演の機会がありましたらよろしくお願いします。

#3028 返信
    おーじ
    ゲスト

>野村サン
    お世話になりました。動画の件承知しました。
    一応今回の動画については全て公開はしない事にしますm(_ _)m

#3006 返信
    wara
    ゲスト

ありがとうございました。
    ボスママ三回忌でもあり、、また、すっごく楽しいセッション、そんな日に参加できて、良い時間をありがとうございましたm(_ _)m

#3000 返信
    専務
    ゲスト

29曲+2 盛況でした。
    前倒しスタートなのに遅刻してすみませんでした。
    押し押しのタイムスケでしたが、皆さんのご協力のおかげでほぼ定刻で終了出来ました。
    厚く御礼申し上げます。

#2992 返信
    エミ
    ゲスト

みなさま、お疲れさまでした。
    楽しいセッションでした、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

昨日という日はボスママからの贈り物だと思っています。
    いい日でした。

#2991 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日はみなさま、お疲れ様でした。
    とても楽しかったです!
    3回忌が賑やかに出来て何よりでした。
    またよろしくお願いします。

#2990 返信
    コウイチ
    ゲスト

昨日はありがとうございます。
    楽しいセッションでした。
    皆さまお疲れさまでした。

#2989 返信
    りず
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした。

たくさんの方が楽しんで
    盛り上がったクラロクでしたね!

ボスままも喜んでくれたでしょうか
    (^-^)

また
    よろしくお願いします✨

ボス
    あやちゃん
    スタッフの皆さま

#2986 返信
    野村
    ゲスト

皆様、昨日は長丁場お疲れさまでした。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。またの機会にも、よろしくお願いします。

>おーじ様
    すみませんが、「Wishing Well」は公開しないでいただけますか(大汗)。よろしくお願いします。

#2985 返信
    おーじ
    ゲスト

昨日はありがとうございました。おかげさまで3曲もやらせていただき恐縮です、、、練習不足でなかなか演奏クオリティが上がらず反省してます?
    自分の分の動画を撮っていたのですが、、Facebookなどで公開して欲しくないという方がいらっしゃいましたらご一報をお願いします?

#2984 返信
    ひさの
    ゲスト

皆さま、ありがとうございました。
    黒猫さん、ぐれえみさん、写真、いただきました。
    ボスのお母様に似てて?光栄でした。
    初参加でも楽しく過ごしました。
    また、よろしくお願いします。

#2982 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。
    指二本でベース弾く練習始めます。

#2981 返信
    さうりん
    ゲスト

みなさまお疲れさまでした。ご一緒した方々、本当にありがとうございました。道に迷ってすみませんすみません(^^;)
    いつかリベンジさせて下さい。とっても楽しかったです!

#2980 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス、みなさん、おつかれさまでした。

ようやく、三回忌で参加できました。

名演がたくさんありましたね。

写真をこちらにまとめました。

http://30d.jp/redpink/534

削除したい写真があれば、いってくださいね。

#2979 返信
    ひで
    ゲスト

申し訳ありません。高速の渋滞で、さっき外環浦和を出たとこで、あと10分くらいかかりそうです。

#2978 返信
    コウイチ
    ゲスト

すみません、10分ばかり遅れます

#2977 返信
    有島綾子
    ゲスト

隣の家が火事で警察と消防車両 がきて大騒ぎになってます。ちょっと遅れるかましれません。

#2976 返信
    フクB
    ゲスト

フレンズのエンディング承知いたしました。
    イントロも渋公verがかっこいいけど、そこは皆さんの意見次第ってことで。

#2975 返信
    Terujoe
    ゲスト

レベッカ/フレンズ

終わり方、現場で説明しようと思いましたが、
    一応、つべの動画がありますので参考にしていただければと思います。

下記のワードでヒットします。

『1985.12.25渋谷公会堂』

#2973 返信
    ともかづ
    ゲスト

すみません仕事の都合で19時くらいに着きそうです。
    出番には間に合うかとおもいますがなるべく急ぎますー

#2970 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

で、本日ですが17時前は入れませんので
    1730分過ぎにお待ちしております

初めていらっしゃる方には、え?なにこれ?と思うかもしれませんが
    本日は店主の母の3回忌でして、簡単な仏壇が用意されておりますがお気になさらず!

高中のブルーラグーンとレインボーのスターゲイザーが好きでしたので
    もうこういうのは最後に致しますのでw
    演奏者の皆様よろしくね!

#2969 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

まちがえた

17:30
    RAINBOW STARGAZER ひで ボス yukio (仙人) 有島綾子
    Cheap Trick Surrender ミカエル グドロー コウイチ (仙人)
    Iron Maiden Heaven Can Wait (りず) (だいすけ) コウイチ dai G2:(フクマ)

18
    Black Sabbath Lady Evil (ぐれえみ) (フクマ) 篠木俊彦 dai 有島綾子
    Ozzy Osbourne Mr.crowley ひで フクマ へいげん dai 有島綾子
    MONTROSE I’VE GOT THE FIRE (ぐれえみ) だいすけ へいげん コンブ ×
    Anthem Wild anthem (りず) おーじ (へいげん) コンブ ×
    TERRA ROSA The Endress Basis (りず) おーじ (篠木俊彦) コンブ 黒猫
    KISS PARASITE ミカエル しが へいげん (仙人) G2:ミカエル

19
    Gary Moore Wishing Well さうりん おーじ 野村 (仙人)
    Deep Purple Burn ミカエル グドロー フクB (仙人) 黒猫
    JIMI HENDRIX PURPLE HAZE (フクマ) toshi yukio シンジ ×
    Duran Duran Hungry Like The W ミカエル (米田丼) 篠木俊彦 シンジ (黒猫) ぐれえみ
    Superfly Free Planet (ぐれえみ) しが ともかづ シンジ 黒猫
    Motorhead Ace Of Spades コウイチ しが コウイチ (仙人) ×

20
    Mr.big Promise Her the moon 21stC.S.Fisしが ともかづ (仙人)
    Mr.big Rock’n Rollover キンハチ Seguinol ともかづ コンブ ×
    Mr.big Colorado bulldog 21stC.S.FisSeguinol ともかづ (コンブ) ×
    レベッカ フレンズ (ひで) Terujoe フクB コンブ 沖津
    yonige アボカド ひさの ひさの yukio シンジ × エミ
    スピッツ スターゲイザー エミ (専務) yukio シンジ wara (ひさの)

21
    Beatles Savoy Truffle (専務) 専務 (アッペ) (仙人) 黒猫 (wara)
    椎名林檎 ギブス 樹実 ボス ともかづ 仙人 wara
    高中正義 BLUE LAGOON × ボス バッシー (仙人) (wara) G:ちょこ
    松田聖子 チェリーブラッサム トシミ ボス バッシー シンジ (wara)
    Boz Scaggs We’re All Alone さうりん Terujoe yukio シンジ 沖津
    TOTO Stop Loving You (りず) (米田丼) yukio (仙人) 沖津

22
    Eagles Lyin’ eyes        ボス   ちょこ (アッペ) (仙人) AG:キンハチ
    聖飢魔II fire after fire (keyはF#) キンハチ (だいすけ) ともかづ (仙人) G2米田丼)

#2968 返信
    アッペ
    ゲスト

1回でイイデスハンソン

#2967 返信
    wara
    ゲスト

Beatles/Savoy Truffle が2回入っちゃってますよ〜

25件の投稿を表示中 - 4,526 - 4,550件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板