新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより5日、 7時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,551 - 4,575件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2964 返信
    ボス
    ゲスト

これで問題ないかな?

17:30
    RAINBOW STARGAZER ひで ボス yukio (仙人) 有島綾子
    Cheap Trick Surrender ミカエル グドロー コウイチ (仙人)
    Iron Maiden Heaven Can Wait (りず) (だいすけ) コウイチ dai G2:(フクマ)

18
    Black Sabbath Lady Evil (ぐれえみ) (フクマ) 篠木俊彦 dai 有島綾子
    Ozzy Osbourne Mr.crowley ひで フクマ へいげん dai 有島綾子
    MONTROSE I’VE GOT THE FIRE (ぐれえみ) だいすけ へいげん コンブ ×
    Anthem Wild anthem (りず) おーじ (へいげん) コンブ ×
    TERRA ROSA The Endress Basis (りず) おーじ (篠木俊彦) コンブ 黒猫
    KISS PARASITE ミカエル しが へいげん (仙人) G2:ミカエル

19
    Gary Moore Wishing Well さうりん おーじ 野村 (仙人)
    Beatles Savoy Truffle (専務) 専務 (アッペ) (仙人) 黒猫 (wara)
    Deep Purple Burn ミカエル グドロー フクB (仙人) 黒猫
    JIMI HENDRIX PURPLE HAZE (フクマ) toshi yukio シンジ ×
    Duran Duran Hungry Like The W ミカエル (米田丼) 篠木俊彦 シンジ (黒猫) ぐれえみ
    Superfly Free Planet (ぐれえみ) しが ともかづ シンジ 黒猫

20
    Motorhead Ace Of Spades コウイチ しが コウイチ (仙人) ×
    Mr.big Promise Her the moon 21stC.S.Fisしが ともかづ (仙人)
    Mr.big Rock’n Rollover キンハチ Seguinol ともかづ コンブ ×
    Mr.big Colorado bulldog 21stC.S.FisSeguinol ともかづ (コンブ) ×
    レベッカ フレンズ (ひで) Terujoe フクB コンブ 沖津
    yonige アボカド ひさの ひさの yukio シンジ × エミ

21
    スピッツ スターゲイザー エミ (専務) yukio シンジ wara (ひさの)
    Beatles Savoy Truffle (専務) 専務 (アッペ) (仙人) 黒猫 (wara)
    椎名林檎 ギブス 樹実 ボス ともかづ 仙人 wara
    高中正義 BLUE LAGOON × ボス バッシー (仙人) (wara) G:ちょこ
    松田聖子 チェリーブラッサム トシミ ボス バッシー シンジ (wara)
    Boz Scaggs We’re All Alone さうりん Terujoe yukio シンジ 沖津
    TOTO Stop Loving You (りず) (米田丼) yukio (仙人) 沖津

22
    Eagles Lyin’ eyes        ボス   ちょこ (アッペ) (仙人) AG:キンハチ
    聖飢魔II fire after fire (keyはF#) キンハチ (だいすけ) ともかづ (仙人) G2米田丼)

#2963 返信
    グドロー
    ゲスト

コウイチさん
    初めまして
    もし弾いて下さる方がいたら追加してもいいですよ。出来れば曲全体を弾いていただいた方がいいと思います。

#2962 返信
    黒猫
    ゲスト

サボイトラッルの件、了解いたしました。

みなさん、よろしくお願いいたします。

#2961 返信
    専務
    ゲスト

> こみるさん
    ビートルズ サボイトラッフルのサックスのワコさん、18:00過ぎには出なくちゃならないとの事で、今回の参加断念されました。代わりにワラさんが鍵盤にて同パートを担っていただきます。
    よろしくお願いします。

#2959 返信
    ボス
    ゲスト

サボイですが、黒猫さん、18時過ぎ
    ワコさん、飛行機時間の為、18時までとなっている為
    協議中ですー

イーグルスのいつわりの瞳
    ちょっとセッションでやるには無駄に長いのでw
    2番まるまるカットしましょうー!

スターゲイザーの終わり方は
    よくあるGDGCDで良いですよね

ブルーラグーンとギブスの終わり方は
    ちょっと説明できないので現場でお願いしまーす

#2958 返信
    りず
    ゲスト

リスナーで、和さん来ますー(^-^)

#2957 返信
    ミカエル
    ゲスト

グドローさん、コウイチさん

サレンダー、キーボードもいいですが、バージョンはどうしましょうかね?

#2955 返信
    こみる
    ゲスト

>専務、ボス

黒猫さんの希望、よろしくお願いいたします。

#2952 返信
    黒猫
    ゲスト

こみるさん

私の参加時間ですが、18時半(早くても、18時)くらいにつくので、サボイトラッフルの時間をすこしあとにしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

#2950 返信
    こみる
    ゲスト

演奏順にした印刷用ファイルアップしましたー。

#2949 返信
    専務
    ゲスト

いよいよ明日になりました。
    今回のクラロク、ボスママ必ず来てますヨー!
    ママのフェイバリット曲、ブルーラグーン、レインボーのスターゲイザー、入ってますんで皆さん、肝いりで応援しましょう〜^_^

#2948 返信
    コウイチ
    ゲスト

ところで、サレンダーはシンセ要らないんですかね?
    追加募集した方が良いのでは

#2947 返信
    だいすけ
    ゲスト

FIRE AFTER FIRE半音下げ、了解です。

#2946 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス、
    前に書いたのですが、18時半(早くても、18時)くらいにつくなで、サボイトラッフル
    少しあとにしていただけませんか?

#2945 返信
    キンハチ
    ゲスト

>だいすけ
    いまさらなんだけど、FIRE AFTER FIREは半音下げチューニングG mでヨロシクです。大丈夫だよね?

#2944 返信
    有島綾子
    ゲスト

曲順確認しました。大丈夫です。あと、クローリーはトリビュートアルバムバージョンでということ、了解です。

#2942 返信
    ボス
    ゲスト

曲順、これで時間的に問題ある方いらっしゃいますか?

17:30
    RAINBOW STARGAZER ひで ボス yukio (仙人) 有島綾子 グドロー
    Cheap Trick Surrender ミカエル グドロー コウイチ (仙人)
    Beatles Savoy Truffle (専務) 専務 (アッペ) (仙人) 黒猫   Brass:ワコ

18
    KISS PARASITE ミカエル しが へいげん (仙人) G2:ミカエル
    Ozzy Osbourne Mr.crowley ひで フクマ へいげん dai 有島綾子
    Black Sabbath Lady Evil (ぐれえみ) (フクマ) 篠木俊彦 dai 有島綾子
    MONTROSE I’VE GOT THE FIRE (ぐれえみ) だいすけ へいげん コンブ ×
    Anthem Wild anthem (りず) おーじ (へいげん) コンブ ×
    TERRA ROSA The Endress Basis (りず) おーじ (篠木俊彦) コンブ 黒猫

19
    Gary Moore Wishing Well さうりん おーじ 野村 (仙人)
    Deep Purple Burn ミカエル グドロー フクB (仙人) 黒猫
    JIMI HENDRIX PURPLE HAZE (フクマ) toshi yukio シンジ ×
    Duran Duran Hungry Like The W ミカエル (米田丼) 篠木俊彦 シンジ (黒猫) ぐれえみ
    Superfly Free Planet (ぐれえみ) しが ともかづ シンジ 黒猫
    Motorhead Ace Of Spades コウイチ しが コウイチ (仙人) ×

20
    Mr.big Promise Her the moon 21stC.S.Fisしが ともかづ (仙人)
    Mr.big Rock’n Rollover キンハチ Seguinol ともかづ コンブ ×
    Mr.big Colorado bulldog 21stC.S.FisSeguinol ともかづ (コンブ) ×
    レベッカ フレンズ (ひで) Terujoe フクB コンブ 沖津
    yonige アボカド ひさの ひさの yukio シンジ × エミ
    スピッツ スターゲイザー エミ (専務) yukio シンジ wara (ひさの)

21
    椎名林檎 ギブス 樹実 ボス ともかづ 仙人 wara
    高中正義 BLUE LAGOON × ボス バッシー (仙人) (wara) G:ちょこ
    松田聖子 チェリーブラッサム トシミ ボス バッシー シンジ (wara)
    Boz Scaggs We’re All Alone さうりん Terujoe yukio シンジ 沖津
    TOTO Stop Loving You (りず) (米田丼) yukio (仙人) 沖津
    Eagles Lyin’ eyes        ボス   ちょこ (アッペ) (仙人) AG:キンハチ

22
    Iron Maiden Heaven Can Wait (りず) (だいすけ) コウイチ dai G2:(フクマ)
    聖飢魔II fire after fire (keyはF#) キンハチ (だいすけ) ともかづ (仙人) G2米田丼)

#2940 返信
    だいすけ
    ゲスト

>フクマさん

了解です!動画探して確認します。

>米田さん

fire after fireは「できればリードでない方」との事ですので、僕がリードという事でよろしいでしょうか?

#2939 返信
    ボス
    ゲスト

カット
    Black Sabbath / Heaven and Hell
    こちらになりました
    早くから決まっていた曲ですがバランス考えるとこうなってしまいました
    すみません!

>グドローさん
    スターゲイザーOKですよ

>皆様
    遅刻早退など申請ない方ございませんか?

#2938 返信
    フクマ
    ゲスト

だいすけさん ヘブンキャンウェトは私がエイドリアン だいすけさんがデイヴパートでよろしいでしょうか?

#2937 返信
    グドロー
    ゲスト

スターゲイザー/Rainbow に2ndギターで相乗してもよろしいでしょか?
    ロンしている曲で唯一プレイできるのはこの曲しかなくしばらく弾いてないこともあり2ndギターで相乗りしようと考えていたところです。

#2935 返信
    専務
    ゲスト

ロン曲カットのお知らせ
    たくさんご応募いただき、またセッションも迫っている時ですが、セッションの運営調整を協議いたしましたところ、大変申し訳ありませんが以下2曲カットさせていただきます。
    44MAGNUM / I,m on fire
    Iron Maiden / Aces High
    また、以下2曲につきましても、どちらか一曲カット予定です。合わせてご了承下さい。
    Black Sabbath / Lady Evil
    Black Sabbath / Heaven and Hell

> daiさん
    仙人のロン曲のドラム、強奪なさいませんか?

#2934 返信
    黒猫
    ゲスト

到着が、18時半ころになります。よろしくお願いいたします。

#2933 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

17時オープン
    17時30分スタートです!

あ、こみるさんイーグルスはボスボーカルで便乗してロンです(鍵盤うっすらいると良いけど)

仙人チープトリックのサレンダー便乗でロンです

ロンの少ない
    ひさのさん、としみさん、グドローさん、ちょこさん、トシさん
    なにか奪うか乗ったりできませんか?

ベースでいうと
    ZIGGY、堀ちえみ辺り来てくれると嬉しいです

#2931 返信
    ともかづ
    ゲスト

すみません、オープン&スタート時間の確認ですが、
    17時オープン
    17時30分スタートでしょうか?

25件の投稿を表示中 - 4,551 - 4,575件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板