新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,128件の返信、1人の参加者があり、最後にしんにより2時間、 15分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,301 - 1,325件目 (全5,129件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65567 返信
    あにゃこ
    ゲスト

お願いしますー

便乗/スピッツ/楓/V,AG

#65224 返信
    よりへい
    ゲスト

便乗/Aerosmith/Dream On/Vo.

お願いします(^^)

#64957 返信
    うきこ
    ゲスト

便乗/Whitesnake/Rough An Ready/key
    便乗/John lennon/Imagine/key
    便乗/Aerosmith/Dream On/key

#64816 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    TOTO/All as boys/(Gt)
    Whitesnake/Rough An Ready/Gt

#64799 返信
    みがこ
    ゲスト

便乗/I Heard It On The X/V
    Vがもう一人いてくれれば後に入る方、高い方希望します。いなければ一人でもいいです。

#64597 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/TOTO/All Us Boys/B
    便乗/John lennon/Imagine/Vo

#64533 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    Rainbow/Desperate/GT

#64303 返信
    しん
    ゲスト

表明いきま〜す!!

表明/Megadeth/Countdown To Extinction/4:18/D/V.G1.G2.B
    表明/Rainbow/Lady of the Lake/3:45/D/V.G.B.(K)
    表明/Rainbow/Love’s No Friend/4:52/D/V.G.B.K
    表明/Rainbow/Desperate Heart/4:05/D/V.G.B.K
    表明/Talisman/I’ll Be Waiting/2:59/D/V.G.B.(K)
    表明/Whitesnake/Rough An’ Ready/2:53/D/V.G.(G).B.K

よろしくお願い致します。

#64116 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/I Heard It On The X/B

よろしくです===

#64110 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/John lennon/Imagine/B
    便乗/Ventures/Telstar/B

よろしくです===

#64107 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Aerosmith/Home Tonight/B

よろしくです===

#64102 返信
    Kami
    ゲスト

スケジュール大丈夫そうですので参加させてください。

表明 Aerosmith/Dream On/4:43/Kami/Dr/G.B.Key.Vo大募集!!
    表明 Aerosmith/Home Tonight/3:22/Kami/Dr/G.B.Key.Vo大募集中!!
    表明 Rainbow/Catch the Rainbow/6:32/Kami/Dr/G,B,Key.Vo大大募集!
    表明 Whitesnake/Is This Love/4:35/Kami/Dr/G,B,Key.Vo大大大募集中!!

(便乗)Deep Purple/Hush/Kami/Dr

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

#63924 返信
    うきこ
    ゲスト

やなつーさんから譲渡許可いただきましたので、2曲鍵盤に入ります。

便乗/Carol King/I Feel the Earth Move/鍵盤
    便乗/Superfly/タマシイレボリューション/鍵盤

#63817 返信
    しん
    ゲスト

便乗/Carol King/I Feel the Earth Move/ドラム

便乗/Superfly/タマシイレボリューション/ドラム

#63502 返信
    やなつー
    ゲスト

表明もしないといけないですね。
    表明 Iron Maiden/Prowler/4/G2(リードじゃない方)/Vo,G1,B,Ds
    表明 Z.Z.Top/I Heard It On The X/2.5/G/Vo,B,Ds

#63178 返信
    やなつー
    ゲスト

あー、よりへいさんまで来るのか。参加します。
    翌日ライブ、翌週プロセツでちょっとあまり出来ませんが実はこれをやりたくて。
    便乗 Black Sabbath/Sweet Leaf/G ギターです。ご注意下さい。
    便乗 Carol King/I feel The Earth Move/鍵盤
    便乗 Peter Frampton/I’m in you/鍵盤
    (便乗)Superfly/タマシイレボリューション/鍵盤
    (便乗)Deep purple/Hush/鍵盤
    (便乗)陰陽座/甲賀忍法帖/鍵盤
    (便乗)Aerosmith/Walk This Way/G2 ギターです。ご注意下さい。
    (便乗)Janis Joplin/summertime/G2 ギター追っかけの方です。
    といいながらこんなに乗ってさらにやったことあるのがいくつもあるのですが、それはもう少し近くなるまで空けておきます。

#62951 返信
    よりへい
    ゲスト

こんばんは、初めまして(^^)
    うきこさんに拉致られて参りました、ボーカルのよりへいと申します。ドキドキの初参加なので表明や便乗のルールがちゃんと理解できていなかったらやさしく指摘してください(笑)

表明/Carol King/I Feel the Earth Move/3:00/Vo/D,B,G,K,Cho

表明/Superfly/タマシイレボリューション/3:45/Vo/D,B,G1,G2,K,Cho
    (ギター1本で大丈夫でしたら2は無しで)

とりあえず2曲くらいで大丈夫でしょうか?便乗は少し考えます。
    どうぞよろしくお願いします(^^)

#61887 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/extreme/warheads/B

よろしくです===

#61432 返信
    フクマ
    ゲスト

2年前のポピュリーでボーカルリーチだったけど不成立で涙を飲んだこの曲も出してみます。

表明/extreme/warheads/5.19/G/vo.B.DR

後募集してなかったけど

(便乗)/extreme/cupid’s dead/cho

お願いします。

#61096 返信
    キムタク
    ゲスト

久しぶりにお世話になります。
    スピッツ/楓
    Bon Jovi/Runaway
    ドラム便乗します。

#60681 返信
    だいすけ
    ゲスト

参加しまーす!

便乗/Y&T/Forever/ギター
    便乗/Bon Jovi/Runaway/ギター

#60225 返信
    仙人です
    ゲスト

遅くなりましたがぼちぼち行きます。下記ドラムで表明。

John lennon/Imagine/3:13//V,B,K1,(K2)
    Y&T/Forever/5:43/V,G1,B,Cho,G2
    TOTO/All Us Boys/5:05/V,G,B,K,(K2),(Cho)

#59472 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    The Ventures/朝日のあたる家 The House Of The Rising Sun/GT1
    3:00
    GT2/Key/Ba/Dr

Telstar/Ventures/GT1
    2:30
    GT2/Ba/Dr

** 参考まで **
    演奏動画はどちらも
    ノーキー・エドワーズがステージ中央で椅子に座りながら
    リードギターを弾いているライブ映像です。

#58060 返信
    グドロー
    ゲスト

スミマセン
    私の表明曲と便乗している曲を取り下げて下さい。

#57799 返信
    うきこ
    ゲスト

1年ぶりに参加します。
    よろしくお願いします。
    表明/スピッツ/楓 / 5:22/key/V,G1,AG,B,Dr
    表明/陰陽座/甲賀忍法帖/4:02/V/G1,G2,B,D

25件の投稿を表示中 - 1,301 - 1,325件目 (全5,129件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板